• ベストアンサー

はずかしいけど・・・

ちょっとはずかしいけど、質問させて頂きます。 私はすごく濡れやすい体質なんです。 彼は、私が濡れると前戯もそこそこに挿入してしまいます。彼は少々早漏(あ~ごめんなさい!)ぎみですので、結局、私が満足しないまま終わってしまいます。 でも、彼は、私が濡れているので満足したものだと思っているようです。 そこで質問です。そんな彼に『もう少し前戯に時間を掛けて欲しい』というのを分かってもらうために、なにか傷付けない言い方ってありますか?もしくは、私がsexの際にこういう風にすればいいとか・・・なんでも結構ですのでアドバイスください。 ちなみに、彼はナイーブなので、そのところを配慮したアドバイスを頂けるとありがたいです。 変な質問で、恥ずかしいですが、宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

こんばんは! 恥ずかしながら自分のことを思い出して回答させて頂きますね_(^^;)ゞ 一度前戯の時に、「今日、すごい気持ちいい、、どーしよー、、、」とか「今日、なんかいちもと違うよーーーー」とかって甘えモードをだしちゃう、っていうのもアリかもしれないですよ☆ それで、「お願い、、、もうちょっと、、、、」とか甘えちゃうんです。 それで、終わってから「今日、ほんと良かった、、、ありがとう」とかっていうと、多分彼はちょびっと喜んじゃうはずです。 あと、彼に対しても挿入前にいろいろしてあげたらいいかもしれないですよ。 そうすれば、彼だってせずにはいられないはずです。 なんかこうやって書いてるとすごく計算高いみたいではずかしいですね、、、(×_×;) でも、こういうのが、自然な流れで私の言葉や行動に表れたことがあって、それ以降の方が満足してるかも、っていう経験だけなんです☆ そういう時間っていつもと別世界な雰囲気があると思うので、いつもと違う感じ(甘えたり、積極的になったり)で彼に本音を言っても、 彼はそれなりに受け止めてくれると思います。 (ギャップを良く思ってくれるかもしれないし) 頑張って下さい☆ 参考にして頂ければ嬉しいです(^ー^)

usapon
質問者

お礼

marshmallowさん、アドバイスをありがとうございました。 計算高いなんてとんでもない!!女性の方からこのような具体的なアドバイスを頂けると本当に参考になります(*^v^*) 『甘えたり、積極的になったりのギャップ』ですね。う~ん、参考になります。marshmallowさんのように自然な流れでこれができたら・・・理想です! アドバイスを参考に頑張ってみますね。本当にありがとうございました!!

その他の回答 (7)

回答No.7

こんにちわ^^nightangelです 私も#1の方と一緒で「もっと時間をかけて触れてほしいな」って言うのがいいと思いますよ^^ 私もさっさとされるよりはもっとスキンシップを持ちたいと思うし、じらしてほしいとか思いますし…あ、主旨が違う(汗 取り敢えず、言ったらいいと思います^^ セックスって、「どっちか」が気持ち良いものじゃなくて、「お互いに」気持ち良いものですよね? 彼にもしそういう気持ちがあるんなら話されてみてはいかがでしょう? 彼も貴方を喜ばせたいと思っていると思いますよ^^ 人それぞれだとは思いますけど、自分本位なセックスを彼がなさらないようにした方がいいかもです(汗 お互いが一番近くに感じられる時ですからね^^ その時間を大切になさってください^^ 気持ち良いセックスが出来ますように…

usapon
質問者

お礼

nightangelさん、お礼が遅くなってしまってすいませんでした。 アドバイスを読まさせて頂きました。今回アドバイスを頂いた皆さんや nightangelさんのおっしゃるとおり、やはり自分の気持ちはちゃんと彼に伝えたほうがいいみたいですね。彼を傷付けないように上手に・・・ nightangelのアドバイスで『私の不満』ではなく、『お互いの』為に解決することを知りました。sexって本当に幸せを感じる時間ですものね。 アドバイス、とても参考になりました!ありがとうございました!!

• hanma
回答No.6

こんにちはusaponさん。 質問を読んでいて勝手な解釈ですが・・・sex中に言葉が少ないような気がしたのですが、どうでしょうか? 付き合いが深くならないとなかなか恥ずかしいですが、視覚、触覚、味覚だけでなく、それに聴覚が加わるとまたさらに気持ちいいものです。 それに、Hの中のコミュニケーションから相手のことがどんどん分かっていくと思うので、自然と一緒にイケるようになっていくんじゃないでしょうか。。。 いきなり「もっと~もっとぉぉ」とかは不自然なので、少しずつ相手をお互いに思いやりながらHでの言葉を増やしていくことをお勧めします。 質問を読んでいるだけで控えめで優しそうなusaponnさんの人柄が伝わってきますし、それにナイーブな彼・・・ ぜひ末永くお幸せに(^^)

usapon
質問者

お礼

hanmaさん、はじめまして。アドバイスをありがとうございました。 hanmaさんがおっしゃるとおり、sex中はほとんど話をしません。彼の気分を害することを言ってしまって、雰囲気を壊してしまったら・・・と、勝手に思い込んでいました。でも、そんなこと気にしてたら相手に何も伝わらないし、自分は何の努力もせず、全部彼のせいにしてるみたいで失礼ですよね。反省しました。 いきなり、態度が変わるのもおかしいので、少しづつ会話を増やして『Hの中のコミュニケーション』を大切にしていきたいと思います。会話を増やして自分の気持ちを伝えることはsexだけに限ったことではないですよね。日常にも気を付けたいなと思いました。 hanmaさん、心暖まるアドバイスを本当にありがとうございました。頑張ります!

• kanacimo
回答No.5

かんたんかんたん。 「もっと!」 「もうすこしあとで・・・」 などといい挿入の前に腰をひねる。 彼氏が傷つきやすいのなら、お茶目に!

usapon
質問者

お礼

kanacimoさん、ホッとするアドバイスをありがとうございました! 男性からのこのようなアドバイスを頂けると本当に安心します! 彼がナイーブなので、こちらもついつい堅く構えてしまってたんですね、きっと。 『お茶目に』ですね。参考になりました。次回に実践してみます(*^v^*)

• jun95
回答No.4

ある程度、セックスのことを知っていると、イッタかどうかも気になりますから、わたしなら、「ここ、気持ちいい?」とか、「指だけで一度イク?」とか聞きます。一度いったあとのほうが、締まりがよくなると雑誌に書いてあってあったので、時間があって、気分的にもOKの場合は、一度イッてもらうようにしています。 男性の場合は、早漏でも最後の快感は同じですから、別にかまわないのですが、男性週刊誌の「性の相談室」などでは、相手を逝かせるために早漏を治したいという質問なども多いものです。 AVを見ていても、フィニッシュは、女性が「いきそう」とか「いくーー」とかことばを発するのに合わせて、男優も腰の振りを激しくするように、相手が逝きそうで、苦悶の表情や仕草をするとき、Hな気分が増してくるものです。 早漏だとすると、逝かせられていないかもしれないというのがコンプレックスになっていて、やっつけ仕事のようになっているのかもしれません。 早漏を治せば、解決すると思います。こころにも余裕が生まれますし、相手のことも考えられるようになるものです。 しかし、クンニなどはきらいだという人もいるので、強制はできませんが、クンニで一度逝ってみたいとか、そのようなAVを二人で見たときおねだりしてみたらどうでしょう。 でも、これだけは、十人十色ですから、なかなか難しい問題です。

usapon
質問者

お礼

jun95さん、アドバイスをありがとうございました。 とても分かりやすく、真剣なアドバイスに感動しました。(けっこう真面目に悩んでいたので・・・) 『逝かせられていないかもしれないというのがコンプレックスになっていて、やっつけ仕事のようになっている』 たしかにそんな感じかもしれません。前に彼に「女の人は挿入後の摩擦が気持ちいいんでしょ?」って言われたことがありました。私は違うと思うんですけど・・・。でも、そう思い込んでいる彼は、前戯もそこそこにして挿入しているのかもしれません。(そのほうが私が喜ぶと思って) 男の人も女の人も、いろいろ感じ方が人それぞれだし、私の感じ方も彼にちゃんと伝えて、二人で築きあげていかなくてはなりませんね。 本当に参考になりました!ありがとうございました!!

noname#23185
noname#23185
回答No.3

彼氏だけに求めるのはどうかと思います。 こうしてほしいと思うことを自分でもやってみたらどうかな セックスってそんなかんじでやるとすっごく楽しいですよ

usapon
質問者

お礼

Lark1971さん、アドバイスをありがとうございました。 私が彼にしてあげる前戯は、とても時間をかけています。私のほうが年が上だからかもしれませんが、常にリードしている感じです。 私が彼に対して前戯に時間を掛けることによって、『あなたも時間を掛けて~分かって~~』って心の中で思っているのかもしれません。 でも、心で思っていても伝わりませんよね。気を付けます・・・

• hkoji
回答No.2

具体的に、「ここをこうして」とか「もっと・・」とかお願いして、いいタイミングだなと言うところまでいったら「いれて!」とおねだりする様に言ってみたらいいと思いますよ。 男は単純だから、結構それで喜びます。 ちなみに、私は男です。

usapon
質問者

お礼

hkojiさん、アドバイスありがとうございました。 具体的に伝えないと、相手にも分かってもらえないですよね。 男の人って、彼女から『こうして』とか『もっと』とかお願いしても喜んでくれるのですね! 私はてっきり、そういう事は言わないで欲しいものだと勘違いしてました。 勉強になりました!

• Teenage
回答No.1

今度やるときにもっと時間をかけたいって事を言ってみたらどうですか?

usapon
質問者

お礼

Teenageさん、早速のアドバイスをありがとうございました。 そうですよね、やっぱり、はっきりと言った方がいいんですよね。頭では分かっているのですが、傷付けたらどうしようと思ってしまい、なかなか言い出せずにいます。 『時間をかけたい』っていう言い方だったら、ソフトに聞こえるかもしれないですね。口調や言うタイミングによるかもしれませんが・・・