• ベストアンサー

はずかしいけど・・・

ちょっとはずかしいけど、質問させて頂きます。 私はすごく濡れやすい体質なんです。 彼は、私が濡れると前戯もそこそこに挿入してしまいます。彼は少々早漏(あ~ごめんなさい!)ぎみですので、結局、私が満足しないまま終わってしまいます。 でも、彼は、私が濡れているので満足したものだと思っているようです。 そこで質問です。そんな彼に『もう少し前戯に時間を掛けて欲しい』というのを分かってもらうために、なにか傷付けない言い方ってありますか?もしくは、私がsexの際にこういう風にすればいいとか・・・なんでも結構ですのでアドバイスください。 ちなみに、彼はナイーブなので、そのところを配慮したアドバイスを頂けるとありがたいです。 変な質問で、恥ずかしいですが、宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

こんばんは! 恥ずかしながら自分のことを思い出して回答させて頂きますね_(^^;)ゞ 一度前戯の時に、「今日、すごい気持ちいい、、どーしよー、、、」とか「今日、なんかいちもと違うよーーーー」とかって甘えモードをだしちゃう、っていうのもアリかもしれないですよ☆ それで、「お願い、、、もうちょっと、、、、」とか甘えちゃうんです。 それで、終わってから「今日、ほんと良かった、、、ありがとう」とかっていうと、多分彼はちょびっと喜んじゃうはずです。 あと、彼に対しても挿入前にいろいろしてあげたらいいかもしれないですよ。 そうすれば、彼だってせずにはいられないはずです。 なんかこうやって書いてるとすごく計算高いみたいではずかしいですね、、、(×_×;) でも、こういうのが、自然な流れで私の言葉や行動に表れたことがあって、それ以降の方が満足してるかも、っていう経験だけなんです☆ そういう時間っていつもと別世界な雰囲気があると思うので、いつもと違う感じ(甘えたり、積極的になったり)で彼に本音を言っても、 彼はそれなりに受け止めてくれると思います。 (ギャップを良く思ってくれるかもしれないし) 頑張って下さい☆ 参考にして頂ければ嬉しいです(^ー^)

usapon
質問者

お礼

marshmallowさん、アドバイスをありがとうございました。 計算高いなんてとんでもない!!女性の方からこのような具体的なアドバイスを頂けると本当に参考になります(*^v^*) 『甘えたり、積極的になったりのギャップ』ですね。う~ん、参考になります。marshmallowさんのように自然な流れでこれができたら・・・理想です! アドバイスを参考に頑張ってみますね。本当にありがとうございました!!

その他の回答 (7)

回答No.7

こんにちわ^^nightangelです 私も#1の方と一緒で「もっと時間をかけて触れてほしいな」って言うのがいいと思いますよ^^ 私もさっさとされるよりはもっとスキンシップを持ちたいと思うし、じらしてほしいとか思いますし…あ、主旨が違う(汗 取り敢えず、言ったらいいと思います^^ セックスって、「どっちか」が気持ち良いものじゃなくて、「お互いに」気持ち良いものですよね? 彼にもしそういう気持ちがあるんなら話されてみてはいかがでしょう? 彼も貴方を喜ばせたいと思っていると思いますよ^^ 人それぞれだとは思いますけど、自分本位なセックスを彼がなさらないようにした方がいいかもです(汗 お互いが一番近くに感じられる時ですからね^^ その時間を大切になさってください^^ 気持ち良いセックスが出来ますように…

usapon
質問者

お礼

nightangelさん、お礼が遅くなってしまってすいませんでした。 アドバイスを読まさせて頂きました。今回アドバイスを頂いた皆さんや nightangelさんのおっしゃるとおり、やはり自分の気持ちはちゃんと彼に伝えたほうがいいみたいですね。彼を傷付けないように上手に・・・ nightangelのアドバイスで『私の不満』ではなく、『お互いの』為に解決することを知りました。sexって本当に幸せを感じる時間ですものね。 アドバイス、とても参考になりました!ありがとうございました!!

  • hanma
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.6

こんにちはusaponさん。 質問を読んでいて勝手な解釈ですが・・・sex中に言葉が少ないような気がしたのですが、どうでしょうか? 付き合いが深くならないとなかなか恥ずかしいですが、視覚、触覚、味覚だけでなく、それに聴覚が加わるとまたさらに気持ちいいものです。 それに、Hの中のコミュニケーションから相手のことがどんどん分かっていくと思うので、自然と一緒にイケるようになっていくんじゃないでしょうか。。。 いきなり「もっと~もっとぉぉ」とかは不自然なので、少しずつ相手をお互いに思いやりながらHでの言葉を増やしていくことをお勧めします。 質問を読んでいるだけで控えめで優しそうなusaponnさんの人柄が伝わってきますし、それにナイーブな彼・・・ ぜひ末永くお幸せに(^^)

usapon
質問者

お礼

hanmaさん、はじめまして。アドバイスをありがとうございました。 hanmaさんがおっしゃるとおり、sex中はほとんど話をしません。彼の気分を害することを言ってしまって、雰囲気を壊してしまったら・・・と、勝手に思い込んでいました。でも、そんなこと気にしてたら相手に何も伝わらないし、自分は何の努力もせず、全部彼のせいにしてるみたいで失礼ですよね。反省しました。 いきなり、態度が変わるのもおかしいので、少しづつ会話を増やして『Hの中のコミュニケーション』を大切にしていきたいと思います。会話を増やして自分の気持ちを伝えることはsexだけに限ったことではないですよね。日常にも気を付けたいなと思いました。 hanmaさん、心暖まるアドバイスを本当にありがとうございました。頑張ります!

  • kanacimo
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.5

かんたんかんたん。 「もっと!」 「もうすこしあとで・・・」 などといい挿入の前に腰をひねる。 彼氏が傷つきやすいのなら、お茶目に!

usapon
質問者

お礼

kanacimoさん、ホッとするアドバイスをありがとうございました! 男性からのこのようなアドバイスを頂けると本当に安心します! 彼がナイーブなので、こちらもついつい堅く構えてしまってたんですね、きっと。 『お茶目に』ですね。参考になりました。次回に実践してみます(*^v^*)

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.4

ある程度、セックスのことを知っていると、イッタかどうかも気になりますから、わたしなら、「ここ、気持ちいい?」とか、「指だけで一度イク?」とか聞きます。一度いったあとのほうが、締まりがよくなると雑誌に書いてあってあったので、時間があって、気分的にもOKの場合は、一度イッてもらうようにしています。 男性の場合は、早漏でも最後の快感は同じですから、別にかまわないのですが、男性週刊誌の「性の相談室」などでは、相手を逝かせるために早漏を治したいという質問なども多いものです。 AVを見ていても、フィニッシュは、女性が「いきそう」とか「いくーー」とかことばを発するのに合わせて、男優も腰の振りを激しくするように、相手が逝きそうで、苦悶の表情や仕草をするとき、Hな気分が増してくるものです。 早漏だとすると、逝かせられていないかもしれないというのがコンプレックスになっていて、やっつけ仕事のようになっているのかもしれません。 早漏を治せば、解決すると思います。こころにも余裕が生まれますし、相手のことも考えられるようになるものです。 しかし、クンニなどはきらいだという人もいるので、強制はできませんが、クンニで一度逝ってみたいとか、そのようなAVを二人で見たときおねだりしてみたらどうでしょう。 でも、これだけは、十人十色ですから、なかなか難しい問題です。

usapon
質問者

お礼

jun95さん、アドバイスをありがとうございました。 とても分かりやすく、真剣なアドバイスに感動しました。(けっこう真面目に悩んでいたので・・・) 『逝かせられていないかもしれないというのがコンプレックスになっていて、やっつけ仕事のようになっている』 たしかにそんな感じかもしれません。前に彼に「女の人は挿入後の摩擦が気持ちいいんでしょ?」って言われたことがありました。私は違うと思うんですけど・・・。でも、そう思い込んでいる彼は、前戯もそこそこにして挿入しているのかもしれません。(そのほうが私が喜ぶと思って) 男の人も女の人も、いろいろ感じ方が人それぞれだし、私の感じ方も彼にちゃんと伝えて、二人で築きあげていかなくてはなりませんね。 本当に参考になりました!ありがとうございました!!

noname#23185
noname#23185
回答No.3

彼氏だけに求めるのはどうかと思います。 こうしてほしいと思うことを自分でもやってみたらどうかな セックスってそんなかんじでやるとすっごく楽しいですよ

usapon
質問者

お礼

Lark1971さん、アドバイスをありがとうございました。 私が彼にしてあげる前戯は、とても時間をかけています。私のほうが年が上だからかもしれませんが、常にリードしている感じです。 私が彼に対して前戯に時間を掛けることによって、『あなたも時間を掛けて~分かって~~』って心の中で思っているのかもしれません。 でも、心で思っていても伝わりませんよね。気を付けます・・・

  • hkoji
  • ベストアンサー率14% (11/75)
回答No.2

具体的に、「ここをこうして」とか「もっと・・」とかお願いして、いいタイミングだなと言うところまでいったら「いれて!」とおねだりする様に言ってみたらいいと思いますよ。 男は単純だから、結構それで喜びます。 ちなみに、私は男です。

usapon
質問者

お礼

hkojiさん、アドバイスありがとうございました。 具体的に伝えないと、相手にも分かってもらえないですよね。 男の人って、彼女から『こうして』とか『もっと』とかお願いしても喜んでくれるのですね! 私はてっきり、そういう事は言わないで欲しいものだと勘違いしてました。 勉強になりました!

  • Teenage
  • ベストアンサー率24% (67/278)
回答No.1

今度やるときにもっと時間をかけたいって事を言ってみたらどうですか?

usapon
質問者

お礼

Teenageさん、早速のアドバイスをありがとうございました。 そうですよね、やっぱり、はっきりと言った方がいいんですよね。頭では分かっているのですが、傷付けたらどうしようと思ってしまい、なかなか言い出せずにいます。 『時間をかけたい』っていう言い方だったら、ソフトに聞こえるかもしれないですね。口調や言うタイミングによるかもしれませんが・・・

関連するQ&A

  • 彼氏とのsexに満足していない

    悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?

  • 30代の男です。

    30代の男です。 前戯には時間をかけて、指でクリや中を刺激するとイッてもらえるんですが、早漏ぎみで挿入でイカせたことは無いように思います。女性としては、挿入で達しなければ満足できないものでしょうか? 彼女も早漏ということは理解しているようなのですが、欲求不満になっているんじゃないかと不安です。女性の方にご回答いただければと思います。

  • 早漏?!

    現在お付き合いをしている彼がいるのですが、どうやら早漏のようなのです。といっても、私はHを経験したのが今の彼だけなので何とも思っていませんでした。でも、本当にたまにですが「早くてごめんね…」と彼は言います。別に普段のHには満足していて、早いのかそうでないのかも私にはわかりません。ただ、あんまり前戯というものをしてくれないまま挿入になってしまう事があります。その時は中途半端なかんじになってしまう時があって、そういう時はもっとしたかったなぁ、とか思ってしまいます。ここで質問なんですが、早漏ってなおせるんでしょうか?

  • 友達に変だと笑われました。

    友達に変だと笑われました。 俺はセックスのとき挿入よりも前戯が大好きなんです とにかく女性が大好きなので、キスしたり、抱きしめたり、女体を弄ったり、女性の臭いを嗅いだり、女性が気持ち良くなって興奮してる姿を見ると俺も興奮します。なんなら挿入しなくても俺が思う存分女性を愛撫できればそれで満足してしまいます。射精はAV観てオナニーで済ませば良いと思ってるので… 俺のセックスの目的は女性に気持ち良くなってもらうことなんです。射精ではありません。つまり前戯なんです! 彼女には「セックスはギブアンドテイクだから自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ない」と言われますが…なので彼女とのセックスのときは基本的に俺が思う存分彼女を前戯で愛撫して満足したら直ぐ挿入して終わりです。 これって何か変なんですか? 教えてください!

  • カレを早くイかせるには?

    以前のカレが早漏気味で満足する前にいつも終わっていたんですが、今のカレは 挿入時間が長くてしかも激しいんであそこが腫れて痛くなってしまいます。 挿入時間が30分くらいで動きっぱなしって長いですか? それとも私が慣れてないんで痛いんでしょうか? 早くイってもらうにはどんな風にしたら気持いいですか?

  • 早漏の彼

    彼氏が早漏でこまっています。 挿入後1分もちません。 前戯、後戯はたっぷりしてくれそれはそれで満足ですが 挿入時間を増やしてほしいです。 彼氏に言うととてもへこんでしまします。

  • 一度しかイけない?

    来年、結婚を約束している彼がいる女性です。 今は互いに仕事が忙しく、1~2週間に1度くらいのペースでSEXしてます。 彼は仮性包茎ですが私は全く気にしてません。 ただ彼は自分で言っていたのが早漏で、私は今までの経験から 挿入してから男性がイくまで大体15分ぐらいかなぁと思ってたのですが 彼は挿入してから5分ぐらいでイきます。 彼は早漏を気にしてるみたいなので前戯もたっぷりやってくれ、 まあ確かに挿入時間はちょっと短いかなとは思ってますが、前戯も 挿入も気持ちはいいので私は満足してました。 ただ私は今まで誰ともイったことはなく、彼は私をイかせたくてしょうがない みたいで、でも自分は早漏なので(笑)、この前、いわゆる大人のおもちゃを 買って来ました。 それは男性器をかたどったもので挿入と同時にクリを刺激する小さな突起が ついたバイブ?で。 彼にそれを挿入されクリを突起で刺激されたら、なんと初めて クリでイけました。 彼は私がイったことに満足してくれたみたいで「家で一人でやってもいいよ」と 私にそれを持ち帰らせました。 とにもかくにも私も初めてイった感覚が忘れられず、それから何度か一人で やったのですが、全くイけません。 クリに当てて気持ちいいのは感じますが、いつまでやってもイかないのです。 その後、彼にそれを伝え、また彼にそれを挿入されてクリ刺激をしてもらった のですが何故かまたまったくイかなくなってしまいました。 それで彼とのSEXが気まずくなったとかはまったくないのですが、正直、 あのイった時の感覚が忘れられず(笑) 彼は「またそのうちイけるよ」と気楽に言ってくれてますが、こういうことは あるのでしょうか? バイブやローターで毎回、必ずイくという女性がちょっと羨ましいです(笑)

  • ◇彼氏とのSEXに満足できません。

    お恥ずかしいお話なのですが、彼が早漏(?)かもしれません… 3年付き合っていて、週に1~2回程、SEXしています。 最初の2年位は入れている時間も長く、それなりに私も満足していたのですが、 この1年くらい、入れてすぐに【いきそう】と言われ、10秒くらい動く→休憩→10秒くらい動く→休憩のくり返しです。 で、大体挿入時間が10分弱です。 昔は中々逝かなかったのですが、最近とても早いです。 (普通マンネリとかで逆だと思うのですが…) その後、彼が『今日もすぐ逝っちゃってごめんね』と申し訳なさそうにするから満足できない!とも言えず。 前戯をすごく丁寧にしてくれるわけではないので彼とSEXすると欲求不満になってしまいます。 彼を傷つけずに改善する方法はないでしょうか? 浮気やセフレは全然考えていませんので、彼と幸せになりたいです。

  • どう伝えたらいいでしょうか?

    20代女性、年上の彼氏と付き合っています。 私にとっては彼が初めての相手。彼にとっては 過去の経験がどれほどか?どのようなものか? まで聞いていませんが、初めてではないようです。 【彼氏が早漏?な事を気にしていること。】 【私がセックスに不満をもっていること。】 2つのことで悩んでいます・・・。 【彼氏が早漏?な事を気にしていること。】 毎回「早くてごめん;」と彼氏がとても落ち込むのですが 正直なんと答えていいのかわかりません・・・。 「(あなたしか知らないから)わからないし、気にしてないよ!」 とは、伝えているんですが・・・。ただ、毎回の事なので いつも同じセリフじゃ言ってるだけに聞こえるかな?と気になっています。 【私がセックスに不満をもっていること。】 彼が「挿入してからイクまでが早い」ことは本当に気にしてないのですが キス~脱がせるまでの間が短すぎる、すぐ触るし、すぐ入れる・・・。 入れてからもすぐにガツガツ腰を振る (どうも自分じゃ抑えられないみたいな無我夢中って様子です)。 全体的に早すぎる、のが嫌なんです。 まぁ、入れてからすぐガツガツするから だから早くいっちゃうんじゃないかなぁ?とも思っているので 私も広い言い方をすれば早漏が嫌だと思っているになるかもしれませんが・・・。 また彼は私が満足していないのは気づいているようなんですが 早漏でなければ満足させられると思い込んでいるようで・・・。 「早漏なのは気にしてない、けどもっと違ったセックスしたい!」 と伝えた場合、彼の方で「早漏」は私が気にしていようがいまいが コンプレックスのようなので 「俺は早漏な上に、気持ち良くないからヤリ方を変えて欲しい  =下手と言われた」と言う風に捉えてしまわないでしょうか・・・? それが気になって、なかなか伝えられません・・・。 また彼のほうが年上なのも、なんだかセックスについて意見しずらいのです・・・。 どうにか上手く伝えたり、解決したりする方法は無いでしょうか? ちなみに「2回戦」をする体力(性欲?)は彼にはないようです。 射精したあとは、急に呂律が怪しくなり、ピロートークしてくれようと 頑張ろうとする姿勢は見れるんですが、昏睡?してしまいます・・・。 ふと思いましたが、これって健康的に大丈夫なのでしょうか?? あと、やっぱりセックスにたいする不満は。 もし不満じゃなく伝えたいと思ったら 自分から「ここをこうやって、こうしてくれたら気持ちいいの♪」 とか具体的に言わないとだめですか? また言った場合(私は大人しい性格なのですが) 「清楚?だと思っていた彼女が大胆な事言い出して幻滅した」なんてことには ならないのでしょうか?それで振られるってことはない(あったら嫌だな・・・) とは思うんですが、なんか少なからずショックを与えそうな気がして・・・。 一度に沢山書いてしまいました。まとまりの無い文章でごめんなさい。 何かお気づきのことがあったらアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼とのセックスについて

     今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。