彼氏の早漏とセックスの不満:どう伝えたらいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が早漏なことに悩んでいます。彼が毎回落ち込むのでどう答えればいいか分かりません。
  • セックス中の彼の早すぎる行動に不満を感じています。彼が満足できると思っているため伝えにくく悩んでいます。
  • セックスについての不満や希望を上手に伝える方法が知りたいです。また、彼の体力の変化にも不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう伝えたらいいでしょうか?

20代女性、年上の彼氏と付き合っています。 私にとっては彼が初めての相手。彼にとっては 過去の経験がどれほどか?どのようなものか? まで聞いていませんが、初めてではないようです。 【彼氏が早漏?な事を気にしていること。】 【私がセックスに不満をもっていること。】 2つのことで悩んでいます・・・。 【彼氏が早漏?な事を気にしていること。】 毎回「早くてごめん;」と彼氏がとても落ち込むのですが 正直なんと答えていいのかわかりません・・・。 「(あなたしか知らないから)わからないし、気にしてないよ!」 とは、伝えているんですが・・・。ただ、毎回の事なので いつも同じセリフじゃ言ってるだけに聞こえるかな?と気になっています。 【私がセックスに不満をもっていること。】 彼が「挿入してからイクまでが早い」ことは本当に気にしてないのですが キス~脱がせるまでの間が短すぎる、すぐ触るし、すぐ入れる・・・。 入れてからもすぐにガツガツ腰を振る (どうも自分じゃ抑えられないみたいな無我夢中って様子です)。 全体的に早すぎる、のが嫌なんです。 まぁ、入れてからすぐガツガツするから だから早くいっちゃうんじゃないかなぁ?とも思っているので 私も広い言い方をすれば早漏が嫌だと思っているになるかもしれませんが・・・。 また彼は私が満足していないのは気づいているようなんですが 早漏でなければ満足させられると思い込んでいるようで・・・。 「早漏なのは気にしてない、けどもっと違ったセックスしたい!」 と伝えた場合、彼の方で「早漏」は私が気にしていようがいまいが コンプレックスのようなので 「俺は早漏な上に、気持ち良くないからヤリ方を変えて欲しい  =下手と言われた」と言う風に捉えてしまわないでしょうか・・・? それが気になって、なかなか伝えられません・・・。 また彼のほうが年上なのも、なんだかセックスについて意見しずらいのです・・・。 どうにか上手く伝えたり、解決したりする方法は無いでしょうか? ちなみに「2回戦」をする体力(性欲?)は彼にはないようです。 射精したあとは、急に呂律が怪しくなり、ピロートークしてくれようと 頑張ろうとする姿勢は見れるんですが、昏睡?してしまいます・・・。 ふと思いましたが、これって健康的に大丈夫なのでしょうか?? あと、やっぱりセックスにたいする不満は。 もし不満じゃなく伝えたいと思ったら 自分から「ここをこうやって、こうしてくれたら気持ちいいの♪」 とか具体的に言わないとだめですか? また言った場合(私は大人しい性格なのですが) 「清楚?だと思っていた彼女が大胆な事言い出して幻滅した」なんてことには ならないのでしょうか?それで振られるってことはない(あったら嫌だな・・・) とは思うんですが、なんか少なからずショックを与えそうな気がして・・・。 一度に沢山書いてしまいました。まとまりの無い文章でごめんなさい。 何かお気づきのことがあったらアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.2

49才、既婚男性です。 別に彼氏さんは、早漏ってわけじゃないんじゃない? 要は、動きすぎるから、早くでちゃうんでしょ。 それは早漏じゃなくて、単純に動きすぎてるだけだからね。 彼氏さんが動きすぎちゃうのは、自分の射精欲に負けてるだけなのか、早く動かないと女性が気持ち良くないと思ってるのかはわからないけどね。 あんまり、経験が無い男性なのかもしれないね。 これは、付き合った女性の数って意味じゃなくて、特定のパートナーと継続的な関係を続けた経験が無いって事だよ。 AV好きとかだと、激しい方が女性が喜ぶって誤解を持ってるのかもしれないね。 もちろん、激しいのが好きな女性ってのもいるんだけど、貴女はそうじゃないんでしょ? 彼氏さんに、してほしい事を要求するのは、問題無いと思うよ。 ただ、言い方に気を付ければ良いだけだからね。 もっと抱きしめて欲しいとか、ゆっくり動いてくれた方が気持ち良いって伝えるのはかまわないと思うよ。 全体的に雰囲気作りとか、前戯に時間をかけてほしいって事でしょ。 ここを触って欲しいとかは、自然に伝えれば問題無いと思うけどね。 あんまりしゃべりすぎるのも雰囲気をこわしちゃうけど、適度な会話っての必要だし、ある程度打ち解けた感じの方が楽しいと思うよ。 こういうのが好きとか、こうさわられるのが好きって言えば、嫌な感じはしないはずだよ。 早く動きすぎるのも、彼氏さんの腰をつかんで動きを止めさせるとか、強く抱きしめてみるとかしてみると良いかもしれないね。 ゆっくり動いて欲しいって言葉で伝えた方が早いとは思うけどね。 言い方さえ間違えなきゃ、問題無いはずだからね。 少しずつ伝えていけば良いと思うよ。 がんばってね。

lipton_milk
質問者

お礼

>要は、動きすぎるから、早くでちゃうんでしょ。 >それは早漏じゃなくて、単純に動きすぎてるだけだからね。 やっぱり、動くと早くなるということは有りますよね。 今度する時はゆっくり動くことを強くお願いしてみようと思います! >AV好きとかだと、激しい方が女性が喜ぶって誤解を持ってるのかもしれないね。 私もそんな気がします。どうにか誤解を解きたいなぁ・・・。 >こういうのが好きとか、こうさわられるのが好きって言えば、嫌な感じはしないはずだよ。 ふと「こういうのが好き」って柔らかい表現みて気づきました。 私、まだ感じるというのがぼんやりとしか分からなくて・・・。 かなり長い時間?同じ場所を、例えば髪なら髪だけを 繰り返し繰り返し、ねっとりと?撫でて欲しいのですが 「髪・・・」までは言えても、彼が髪を触ってくれても 彼の興味がすぐ胸とかに移っちゃった時 「もうちょっと頭だけ撫でて欲しいな」がハッキリと言えなくて・・・。 そうして貰ったら絶対感じる!と言う自信もないし、恥ずかしいし・・・。 やっても感じなかったじゃん、ってなったらどうしようって思ってたんですが。 もし性的に感じるまでいかなくても安心感的な気持ちいいはあるのは 確かなので、お願いしたとおりして貰って想像ほど性的に感じなくても それが私の気持ち良いとか嬉しいなら素直に伝えれば良いんですよね? (わざわざ性的にじゃないけど、とはもちろん言いません) なんか、お願いしたからには絶対感じなきゃって思いこんでたみたいです。 思い切ってもっとハッキリお願いしてみようと思います。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (7)

回答No.8

あなた(質問者さん)は優しい方ですね~彼氏が羨ましいです。 男性にとって”早漏”って一番気になるところなんですよね~ 早漏=女性を満足させられないって思い込んでいるところがあり ますからね。 でも、そんな男性の中には早漏ということを自覚して、挿入前 までの時間を長くし愛撫(前戯)に時間をかけ、相手の興奮度を 高めるというテクニックを身に付けています。 あなたの彼氏は早漏ということは自覚しているようですが、相手 のあなたのことを思い遣っている気が文面からはしないのですが どうなのでしょうか? このままでは、いつかはあなたの不満も爆発するような気がしま すが・・・。そうならないうちに、はっきりと伝えた方がいいように 思います。例え相手が年上であってもSEXに関しては、年齢は 関係ないですから・・・単なる男と女ですもんね。 一度あなたがリードしてみたらどうですか?服を脱がされる時も あなたの指示で脱がせてもらうのです「ゆっくり脱がしてみて♪」 とか「次はブラの上からゆっくり触って・・・」 とか 「パンティの 上から撫でて・・・」とか、彼の逸る気持ちを抑えながらあなたが 指示を出すのです・・・意外と命令されるのも快感なんですよね(笑) そして、すぐに挿入したがる時も上手にかわしなから、あなたの 手で触ってあげながら私のも触ってとせがむのです。それをした いのならこれをして!って交換条件を出すみたい語りかけて下さい。 そうすれば、あなたは彼に感じさせられながら相手も感じるって訳です。 頑張って下さいね!

lipton_milk
質問者

お礼

>このままでは、いつかはあなたの不満も爆発するような気がしま >すが・・・。そうならないうちに、はっきりと伝えた方がいいように >思います。例え相手が年上であってもSEXに関しては、年齢は >関係ないですから・・・単なる男と女ですもんね。 そうですね・・・。結構不満、イライラではないんですが。 うー・・ん、どうなんだろうこれは?って モヤモヤは溜まってしまっていたので相談を書きました・・・。 もっと言わないとだめですね; >一度あなたがリードしてみたらどうですか?服を脱がされる時も >あなたの指示で脱がせてもらうのです「ゆっくり脱がしてみて♪」 >とか「次はブラの上からゆっくり触って・・・」 とか 「パンティの >上から撫でて・・・」とか、彼の逸る気持ちを抑えながらあなたが >指示を出すのです・・・意外と命令されるのも快感なんですよね(笑 リード!してみたい気もします^^; 多分、好奇心的なものというか。性的な興味は 彼より私のほうが強いんじゃないかって実は思っているので; 彼のほうがちょっと年上だし、経験有だし (元)処女にあれこれ動かれたら嫌じゃないかなぁとか。 純情だと信じきってる子が豹変したら引くかなぁとか。 気になって出来ないんですが。ギャップ燃えするとの ご意見も頂いたので。勇気だして頑張ってみようかな。 一緒の夕食の時に飲むこともあるので 酔った振りで、いつもより積極的に強請るような感じで なら彼もそんなに驚かないでしょうか? ちょっと楽しみになってきました。やってみたいなぁ(笑) 回答ありがとうございました!

• nama-j
回答No.7

前の方の回答に「もうちょっと・・・」とかいう提案がありましたが、 それだと、『あなたは早漏』と指摘しているような感じに聞こえてしまう かもしれませんね。 どうせ言うなら、とりあえず、あなたの体調のせいにして、 「あんまり早く動かれるときつくなるので、少しゆっくり目に動いて欲しい」 とかお願いしてみてはどうでしょう。 そして、それに従ってくれたらちゃんと褒めるのが肝心です。 やめて欲しい行動の消去には無反応、 望ましい行動の強化には適切な反応(ご褒美)を与えてあげて下さい。

lipton_milk
質問者

お礼

>どうせ言うなら、とりあえず、あなたの体調のせいにして、 >「あんまり早く動かれるときつくなるので、少しゆっくり目に動いて欲しい」 >とかお願いしてみてはどうでしょう。 「痛い」には良く反応してくれる彼なので 「少し痛いからゆっくりして」と言ってみるのでも良いのでしょうか? >やめて欲しい行動の消去には無反応、 >望ましい行動の強化には適切な反応(ご褒美)を与えてあげて下さい。 声が漏れるほど強い快感、はまだ感じていないので ワザとらしく喘ぐのもあれだし・・・。と控えめな声しか出せてませんでしたが もしかしたら「痛みで息を詰まらせてる」のと区別が無いかもしれませんね・・・。 頑張って「気持ちいい」とはっきりクチにするように 痛い!って騒ぐほどじゃないけど、なんか息つまる でも気持ちいいわけじゃないって時は ちょっと申し訳ないけど「いたいかも」って言うようにしてみます。 回答ありがとうございました^^

回答No.6

>【彼氏が早漏?な事を気にしていること。】 >毎回「早くてごめん;」と彼氏がとても落ち込むのですが >正直なんと答えていいのかわかりません・・・。 『気にしないで』とか『気持ちよかったよ』でいいんじゃない? でも、これでいいんだって勘違いされても困るので、 不満だった時は、『もうちょっと頑張って欲しかったな』とか 『もうちょっとでイけそうだったのに』って言うといいね。 >全体的に早すぎる、のが嫌なんです。 脱がせて触って、濡れたら即合体って感じ? ムードも欲しいし、前戯で焦らされたりもしたいよね。 >まぁ、入れてからすぐガツガツするから >早くいっちゃうんじゃないかなぁ?とも思っているので・・・ それもあるね。 僕は、最初は入れるで動かさず、まず暖かさやヌメリ具合、 締まり具合を楽しむのが好きだけどね。  彼は、入れたら 我慢できなくなるんだろうね。 >「早漏なのは気にしてない、けどもっと違ったセックスしたい!」 例えばどんなセックスをしたいのですか? その内容によっては、下手と言われたと感じ、ショックかもしれません。 >自分から「ここをこうやって、こうしてくれたら気持ちいいの♪」 >とか具体的に言わないとだめですか?  普通は、やさしく愛撫しながら、どこをどんな風にすると 気持ちよくて濡れてきて喘ぎだし、そしてイクのかを、女の子の反応を 見ながら探っていくのが男です。それが楽しいし興奮するんだけどね。    それがわからない男には、具体的に言って教えないとダメだと思う。 あなたの場合はポイントが難しいのですか? 因みに『どこをどうやって、どうしてもらうと気持ちいいのですか?』  言ってもわからない場合は、彼の指を持って上から一緒に動かしたり、 それでもダメなときは、彼氏の前でオナニーして、イク時の指の動きを しっかり見てもらう子もいるらしいよ。 >「清楚?だと思っていた彼女が大胆な事言い出して幻滅した」 >なんてことにはならないのでしょうか?  男はそのギャップがたまらなく好きです。 セックスの時は、すべてをさらけ出しおもいっきりセックスを 楽しむべきです。

lipton_milk
質問者

お礼

>でも、これでいいんだって勘違いされても困るので、 >不満だった時は、『もうちょっと頑張って欲しかったな』とか >『もうちょっとでイけそうだったのに』って言うといいね。 そうですね、「これでいいんだ」とは思って欲しくないです。 #5の方の意見と折衷して、「気にしてないよ」と 「あなたが気持ちよくなってくれるのは嬉しい」で 私がどうして欲しいかは、それをしている最中に もっと伝えられるよう努力して見ます^^ >脱がせて触って、濡れたら即合体って感じ? >ムードも欲しいし、前戯で焦らされたりもしたいよね。 >例えばどんなセックスをしたいのですか? >その内容によっては、下手と言われたと感じ、ショックかもしれません。 即ってわけでもないんですが、落ち着きがなく先急ぐというか・・・。 焦らしと流れが欲しいです、一動作ごとに流れブツギリな感じも 少し好きじゃありません、が。あまりスムーズでも 過去の彼女に嫉妬しそうなので仕方ないかな・・・(苦笑) あとはもうちょっと長く一箇所一箇所を続けて欲しいなぁという感じ。 例えば脚を触っていて「もう少し脚を続けてくれると嬉しい」までは なんとなく言えるのですが、彼の意識は、もはやおっぱい釘付け アソコに釘付け、で・・・。リクエストに答えようとしてくれる気配は 伝わるのですが左手は胸にアソコにわさわさ・・・。集中力が分散してる。 これが、言い難いんですが気が散ってしまうんです・・・。 >因みに『どこをどうやって、どうしてもらうと気持ちいいのですか?』 身体を撫でるなら、どこをどうというより↑の 気が散る、さえなければ感じれそうな気がします。 挿入、手マン?は圧迫感が好きなのですが どうも彼は激しい摩擦に拘ってるようで・・・。 彼の前でオナニー・・・、はちょっと勇気がでないので 手で誘導しながら、もう少しハッキリ言ってみようと思います。 「このへんを・・・」っていうのは伝わっていると思うんですが 具体的に言おうとすると恥ずかしくて、特に内部の時 指を曲げて膣壁?を圧迫して欲しい、とかは上手く言えてないので・・・。 >男はそのギャップがたまらなく好きです。 >セックスの時は、すべてをさらけ出しおもいっきりセックスを 楽しむべきです。 ギャップはOKですか・・・! お礼を書いてるうちに どうされたいのかイメージも少し掴めた気がします。 勇気だしてチャレンジしてみようと思います。 回答ありがとうございました^^

• kumap2010
回答No.5

>【彼氏が早漏?な事を気にしていること。】 早漏っていうのは見方を変えれば「彼女で気持ちよくなってる」ってことだから 女にとっても嬉しいことだって教えてあげればいいですよ。 >【私がセックスに不満をもっていること。】 これは難しいですね~ 「前戯を長くして欲しい」って言ったら早漏だからかって思うでしょう。 というか、よく考えるとなんだかセフレみたいなSEXですね。 高校生ぐらいならともかく年上でそのSEXの仕方はちょっと疑ってもいいと思いますよ。

lipton_milk
質問者

お礼

>早漏っていうのは見方を変えれば「彼女で気持ちよくなってる」ってことだから >女にとっても嬉しいことだって教えてあげればいいですよ。 その言い方は良いですね!ありがとうございます^^ >「前戯を長くして欲しい」って言ったら早漏だからかって思うでしょう。 ですよね・・・。 「前戯を長く」じゃなくて、もっとここを触ってくれると気持ち良い を繋げていくような感じで伝えられるよう気をつけたいと思います。 >というか、よく考えるとなんだかセフレみたいなSEXですね。 >高校生ぐらいならともかく年上でそのSEXの仕方はちょっと疑ってもいいと思いますよ。 そうですね・・・。ちょっと疑う気持ちは無くは無いですが。 どちらかといえば、言うほど(と言うほど自慢めいた話しもしませんが) 経験は無いのかな?と感じていますので、今は信じたいと思います^^ 回答、ありがとうございました^^

• akira0628
回答No.4

こんにちは、20代の女です。 似たような状況なので、親近感を覚えてしまいました・・・ 私の彼氏も早漏で、エッチの度に「早くてごめん・・・」って言います。 キス~服を脱がす場合は、私の彼は、えっちしよっか・・・なんてなったら、 とりあえず服脱ごうか。ってなります。。。 入れてからもすぐガツガツします。 男性って、エッチな女性は好きだと思いますよ。 下品ではないエロ。 もちろん、彼氏の前だけですよ! 他人の前では清楚だけど、自分の前では淫らになる。 これって、ギャップで燃えると思いますよ。 私は、彼が早漏なのを気にして「いつも早くてごめん・・・」って言われたら、 気にしてないよ!とは言いません。 これからゆっくり克服していこう!って言って、早漏克服法とか、 このサイトで情報を集めたりしています。 そして、「こうしたほうがいいみたいだよ。試してみよう!」なーんて言ったりしてます。 早漏とかって、精神面のところもあると思いますから、 二人で頑張っていこう!って、前向きに努力してみては。 ちなみに、私の彼も2回戦ができない人です。 体力がないか、勃起するとペニスが痛くなるようです。 だいぶ時間をあけないとできません(´;ω;`) 私は彼に、色々試していって、早漏克服できるといいね! それで、私を気持ちよくしてね♪なんて言ったりしています。 彼も直す気があるなら、一緒に努力してくれると思いますよ。 私も始めはマグロでしたが、最近は「こうして欲しい」って伝えるようにしています。 私の彼は、私と付き合う前は高校のときに付き合っていた人と1度だけの経験のようで、 はじめのエッチのときは所要時間15分!(キス~射精まで・・・) クリトリスの位置もよくわかっておらず、前儀は胸だけとかwww さすがに3度目ぐらいで「なんで触ってくれないの?」と聞いたら「よくわかんない」と言われたことがあります。 お互いのコミュニケーションとして、言いたいことは言って、二人で直していった方がいいと思いますよ。

lipton_milk
質問者

お礼

こんにちは^^ 読んで、すごくほっとしてしまいました。 >えっちしよっか・・・なんてなったら、 >とりあえず服脱ごうか。ってなります。。。 >入れてからもすぐガツガツします。 って所とか >ちなみに、私の彼も2回戦ができない人です。 >体力がないか、勃起するとペニスが痛くなるようです。 >だいぶ時間をあけないとできません(´;ω;`) って所とか。 だよね!そうだよね!もう彼氏ってさー、・・・って(苦笑) >他人の前では清楚だけど、自分の前では淫らになる。 >これって、ギャップで燃えると思いますよ。 そうだといいなぁ。勇気だして頑張ってみます! >クリトリスの位置もよくわかっておらず、前儀は胸だけとかwww >さすがに3度目ぐらいで「なんで触ってくれないの?」と聞いたら >「よくわかんない」と言われたことがあります。 そういえばうちの彼氏もクリはあまり触らず しかも剥かないんですよね・・・。穴とか陰唇の 感触が好きなんだろうなぁ、なんて思ってたけど もしかして知らないのかなぁ・・・w 恥ずかしくて言えなかったけど、次こそは・・・! やっぱりコミュニケーションは大事ですよね。 大胆になってもギャップ燃えしてくれるなら 恥ずかしいのも乗り越えられそうかも。 前向きに2人で頑張ってみます♪ 回答ありがとうございました!

回答No.3

40代の男です。年下の女性と交際しています。 早漏なのは相性もあります。私が過去に付き合った女性とのセックスでも、早漏になってしまう女性と、遅漏・未射精になる女性がいました。早い女性との場合は2~3分で射精してしまったこともあります。逆に2時間以上も射精できなかったこともあります。 早漏を防止するには、厚めのコンドームを使うとか、毎日セックスするとかが効果的です。また1回戦目よりも2回戦目の方が長持ちしますから、彼には大変でしょうが、少し休憩して2回戦目を提案してみるのがいいでしょう。 キス~脱がせるに関しては、私の場合も早いです。というか、私の彼女が積極的に服を脱がせてきます。これは国民性の違い(彼女はアメリカ人・白人)なのもあるかもしれません。セックスがしたいと思っているという意思表示としては、非常にいいことだと思います。ただしキスはすごく重要で、キスの仕方が下手だと不満を言ってきます。その日の気分などに応じて、彼女を大いに満足させられるキスが必要です。 女性のあそこに触りたいというのは、男としては当然の欲望ですが、じっくり時間をかけて乳首や全身を愛撫するのも彼に楽しんでもらうしかないですね。あなたの方から「ここをなめて」とか誘導してあげたらどうでしょうか。あとクンニはしてくれますか?もし彼がクンニをしたがらないのであれば、その大きな理由に「あそこが臭い」というのがありますので注意が必要です。これはあなたの側の原因ですが、なかなか変えられないので根の深い問題です。幸い私の彼女は口臭はおろか、あそこも全く臭わないので、クンニが楽しくてしょうがありません。彼女がトイレに行った後だろうと、私が中出しした後であろうと、なめまくっています。 射精後に眠くなるのは男の生理現象なので、これは普通です。仕事などで疲れているのでしょう。もう少し早い時間帯や、週末にセックスしてみてはどうでしょうか?またアメリカ人を対象にしたアンケートでは、朝にセックスしたいという人も結構多いようですよ。或いは夜に1回戦目、朝に2回戦目というのも早漏防止にいいでしょう。

lipton_milk
質問者

お礼

>早漏を防止するには、厚めのコンドームを使うとか、毎日セックスするとかが効果的です。 毎日は会えないので、厚めのコンドームを検討してみます! >キス~脱がせるに関しては、私の場合も早いです。 それを聞いて少し安心しました。 そんなにすぐ脱ぐものなの?と気になっていたので・・・。 >というか、私の彼女が積極的に服を脱がせてきます。 ちょっとやってみたいです。今度、勇気を出して 私からいこうかな。私、結構彼をいじるのは好きで^^; >あとクンニはしてくれますか? クンニは好きみたいです。生理後でおりもの多いから と言っても舐めたがります。激臭ではない(と思いたい) ですが多少匂いはあると自覚しているので 一層気をつけようと思います。 >射精後に眠くなるのは男の生理現象なので、これは普通です。 安心しました^^あまりに急に眠るもので、少し心配でした。 >夜に1回戦目、朝に2回戦目というのも早漏防止にいいでしょう。 会うのは基本的に週末なので、一週間の疲れなのかなぁ・・・。 平日は電話をするのですが、どちらも名残惜しくてついつい 長話してしまうので。もしかしたらちょっと寝不足? 明日に響かないようには気をつけていたつもりですが もう少し早く寝かせてあげれるよう少し注意してみます。 回答、ありがとうございました^^

回答No.1

>早漏 男は大体、そんな物だと思いますよ

lipton_milk
質問者

お礼

そうなのですか? 彼自身もそう思って、あまり 落ち込まないでくれるといいのですけど(苦笑 回答、ありがとうございました^^