性行為で2回以上頑張る方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との性行為に関して、一度で終わってしまうことにお悩みですね。頑張って2回戦をする方法を教えてください。
  • 性行為中の早漏に悩む男性のために、2回目も頑張れるテクニックやコツを紹介します。
  • 性欲が溜まっている彼との性行為をもっと長く楽しむためのアドバイスをお教えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

性行為で一度に2回以上頑張る方法

こんにちは。彼氏との性行為について相談させて頂きます。 私たちのセックスは、ときどき彼の不意な射精によって終わってしまうことがあります。 私の気分が良くて奉仕しすぎたり、彼がフェラに没頭しすぎてしまったり、挿入直後に「ごめん今日やばい」と射精してしまったり・・・という具合です。 会える頻度が限られていて週1か、長いと月1で会うため、彼の性欲も溜まっているのが理解できるので、早漏とは思っていません。週1で会ってるときは普通に行為ができていますし。 早くに射精してしまったときは少し長めにピロートークをして終わるのですが、彼としては頑張って2回戦をしたいみたいなのです。私は「そういう時もあるよ」と満足しているのですが、私のために長く頑張ろうとしてくれている姿を見ると何か手伝いたいとも思うのです。 今まで2回戦を試したこともあまりないのですが、これまでは ・ピロートークを30分程した頃にフェラをしてみる ・ピロートーク後1時間程二人でお昼寝休憩(全裸笑) です。 体質的に1回しかできない人もいるようですが、2回目も頑張れるテクニックやコツをご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします! ※射精後でも男性が女性を攻めて愛す方法もありますが、今回の「2回戦」は男性が再戦できる状態を指しています!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

暫らく休んだら、彼に寄り添って寝て、お尻のほうから玉を優しくもむ。もう一つの手で、竿を優しく撫でる。徐々に堅くなってきますから、堅くなりだしたら、お口で更に。そのまま、貴女が上になり入れる。二回戦開始です。

breezepf
質問者

お礼

実践的なご回答をありがとうございます!嬉しいです^^ 「彼に寄り添って寝て」までが通常運営です(笑) 玉を揉まれると擽ったいと体をよじったりして、彼にとっては「触ってもいいけど別に触らなくてもいい所」らしく、そこの愛撫は軽く済ませているのですが、そういった人でも効果はあるのでしょうか・・・? 「お口で更に」とあるので、やはり十分な休憩をしてから試してみようと思います!

その他の回答 (5)

回答No.6

>再度回答を頂きありがとうございます! >大きく10回ほど動いてから射精に至るので、10秒ないくらいでしょうか。 高速ピストンではなく、ストロークを大きくするってことですね。 ◆どちらにしても10秒じゃ、正直『え?』ってなるんじゃないですか? >ただ前戯に30分はかけているので、セックス自体は短くないと感じています。 早い分、前戯で補わねばって思ってるんだと思います。 優しい彼だと思いますよ。 ◆彼への愛撫は何分くらいなんですか? >奥まで入れた状態でクリを擦る・・・ >そういったコツは掴めていないと思います。 体位によってもイきやすさは違いますが、ずっとピストンしていたら 気持ちよすぎてもちません。 男はピストン運動に弱く、女性はクリトリスが最も感じるわけですから それを利用しないとね。 ◆貴女も前戯の時はクリへの愛撫でイクんじゃないですか? >勉強になりましたので実践してみたいと思います(何て促そう…笑) 是非実践して欲しいと思います。 ◆愛撫の仕方とかプレイの内容など、なんでも話せる仲なんでしょうか? >もしかしてそれは騎乗位? >そうです(笑) あはは、でも騎乗位が好きな女性って結構多いですよ。 要するに、腰を上下に動かすのではなく、前後に動かすんです。 ◆自分が感じる部分に当たる角度で挿入でき、好きな強さ好きな速さで  出し入れできるから気持ちいいんでしょ? そうだ! だったら、騎乗位で出し入れするのではなく、奥まで深く挿入した状態で クリを擦るように腰を振ってみてください。 >我慢することができます^^ >今までの流れだと挿入の頃には落ち着いてしまってるので、 >違う流れで試そうと思います。 そうそう。 前戯で『もう我慢できない!早く欲しい!お願い入れて!』っていう 状態になった時に、挿入するのが理想だと思います。 そうすれば、挿入でイけると思いますよ。 ◆前戯の際、膣内への愛撫でイクことはできるんですか? >こう考えるとやはり2回戦を頑張るよりも、1回を大切にすれば >それで良いと思えてきます。 やはりたっぷりと時間をかけ、ゆっくりゆっくり昇り詰めていき、 二人が我慢できなくなった状態で合体し、さらに高く昇り詰めていき、 限界に達した時に二人で一緒にイクっていうような、濃厚なセックスを が理想だと思います。 そんなセックスなら1回で十分満足できるし、逆に放心状態で動けなくなると思いますよ。 >ただ彼も彼なりに考えてくれているので、 >二人で頑張りたいと思います。ありがとうございました! 二人がいろいろ考え改善しようとしていれば、徐々にセックスも よくなってくるし、二人が満足できる二人の最高のセックスに 出会えると思います。 そうなると、セックスの虜になってしまい、週1回では 性欲が治まらないかもしれませんけどね~

breezepf
質問者

お礼

再度ありがとうございます^^ ◆どちらにしても10秒じゃ、正直『え?』ってなるんじゃないですか? 彼が早いときには、その分(前戯や理性で)耐えさせてしまったのかな、と思うので、申し訳はい気持ちや嬉しい気持ちがあるので「え?終わり?」とは思いません。彼が自分の早さに申し訳なくなり、私もそう思っているんじゃないかと懸念しているのです。。 ◆彼への愛撫は何分くらいなんですか? 彼が私にしてくれるのと同じだけ私も彼に愛撫できたら、と思っているので、お互いの愛撫時間はだいたい同じか、彼の方が長いくらいです。行為中の私がいっぱいいっぱいで時間感覚が無いため、何分かはまったくわかりません^^; ◆貴女も前戯の時はクリへの愛撫でイクんじゃないですか? ◆前戯の際、膣内への愛撫でイクことはできるんですか? 前戯の際は膣内でイきますね。 ◆愛撫の仕方とかプレイの内容など、なんでも話せる仲なんでしょうか? おおっぴらに「○○をもっとリズム良く~」など話せはしません(笑)ただお互いこうしてみようか、今日はこうする?といったことを行為前、行為中に話します。でも彼が早漏だと思い込んでること等、デリケートなことは話しません。 ◆自分が感じる部分に当たる角度で挿入でき、好きな強さ好きな速さで  出し入れできるから気持ちいいんでしょ? いえ、私が好きな体位は違います。彼が「気持ちい」と言ってくれるのが嬉しくて動きすぎてしまい、彼にとって不意な射精を促してしまっているのです。

回答No.5

>ご丁寧な回答をありがとうございます! >すごく細かく書いてくださり嬉しいです^^ >早い時は私が了承すると、10回ほど動いて射精…ですね。 それ早すぎですよね。 『あぁ入ってきた!あん・あん・え?もう終わり?』って感じかな?  溜まってると早くなるのは確かだけど、ゆっくり動いたりやばい時は 止めたりすればもう少しもつはずだよ。 ◆イク直前のピストンは早くなるから10回っていっても、5秒もないんじゃないの? ◆出し入れせずに奥まで入れた状態でクリを擦るようにすれば、女の子は感じて  男は長持ちするんだけど、彼はそんな感じで腰振ったりしてくれないの? >普段は体位や気分によって左右されますが、だいたい10分ほどだと思います。 10分もつなら早めだけど早漏とは言わないと思います。 ぎりぎり合格かな(笑) >人によって弱い体位があるものですが、私がそれを攻め過ぎてしまうと短縮されて >しまう、といった感じですね。 ◆もしかしてそれは騎乗位? >これまで彼のモノでイったことはありません >ただ最近、もう少しでイけそうな感覚を覚えています。 膣内の性感が開発されてきてる証拠だし、彼のモノが 気持ちいいところにちゃんと当たってるんだと思います。 あと5分ほど頑張ってくれたら、イクことができるかもしれませんね。 >前戯ではいつも数回イかされています。 挿入時間の短い人って前戯でそれを補う傾向があるので、彼も一生懸命 愛撫してくれてるんだと思います。 ◆どんな風に愛撫されるとイクんでしょうか? ◆前戯でイきそうになった時、貴女は我慢することができますか? たっぷり焦らしながら愛撫してもらって貴女がイきそうになってきた時に 挿入してもらって下さい。 そこから10分出し入れしてもらえば、イクことができると思いますよ。 >彼女さんのテクニックもタメになります! >乳首が感じやすい人なのですが行為後はくすぐったいような若干不快な >ような感覚があるらしく、30分程度じゃ治まらないみたいなので、 >乳首がOKになったら再戦可能のサインなのでしょうかね。。 確かに射精後しばらくはくすぐったいですね。 特に射精した直後に玉袋を触られると、飛び跳ねる程くすぐったい! >でないと手順が踏めないのと、きっと反応しないのが想像できるので(笑) いつもの手順なんですね。 でもたまには違ったパターンでするのも新鮮でいいものですよ。 ・いきなり彼の顔に跨って舐めてもらうとか ・逆に彼を四つん這いにさせて、後ろからあちこち舐めちゃうとか >射精後は倦怠感があって彼女のキスも鬱陶しいかな、と思って >キスができずにいます(これも悩みの一つです) >今度試してみます!ありがとうございます! あまり考えすぎず、いろいろ試してみてください。 そうすればきっと二人が満足する方法を探り当てることができると思います。 早く彼のモノでイかせてもらえるようになるといいですね。

breezepf
質問者

お礼

再度回答を頂きありがとうございます! ◆イク直前のピストンは早くなるから10回っていっても、5秒もないんじゃないの? さすがに5秒はないですが、大きく10回ほど(あくまで目安です)動いてから射精に至るので、10秒ないくらいでしょうか。ただ前戯に30分はかけているので、セックス自体は短くないと感じています。 ◆出し入れせずに奥まで入れた状態でクリを擦るようにすれば、女の子は感じて男は長持ちするんだけど、彼はそんな感じで腰振ったりしてくれないの? 聞いたことがなのですが、おそらく彼も私が初めての相手のようですので、そういったコツは掴めていないと思います。勉強になりましたので実践してみたいと思います(何て促そう…笑) ◆もしかしてそれは騎乗位? そうです(笑) ◆どんな風に愛撫されるとイクんでしょうか? これは問題には関係ないように思われる質問ですが、やはり口や手で、といった愛撫ですね。 ◆前戯でイきそうになった時、貴女は我慢することができますか? できます^^今までの流れだと大雑把に「彼からの愛撫→私からの愛撫→挿入」といった具合ですので、この流れだと私が我慢しても挿入の頃には落ち着いてしまってるので、違う流れで試そうと思います。 こう考えるとやはり2回戦を頑張るよりも、1回を大切にすればそれで良いと思えてきます。ただ彼も彼なりに考えてくれているので、二人で頑張りたいと思います。ありがとうございました!

回答No.4

>挿入直後に「ごめん今日やばい」と射精してしまったり・・・ 勃起してる時間が長いと、射精までの時間が短くなるんです。 ですから貴女を愛撫してる時間が長ければそうなるし、 さらに貴女がたっぷりとフェラしたりすれば、挿入直後に 射精してしまうってことも十分になると思います。 1ヶ月ぶりだからといっても1ヶ月間射精してないってことは ありえませんが、やはり女性の裸を見たり触ったりするのが 一ヶ月ぶりであれば、早くなるんですよね。 ◆早い時は、挿入してどのくらいで射精するんですか? >週1で会ってるときは普通に行為ができていますし。 ◆その時はどのくらいもつのでしょうか? >私のために長く頑張ろうとしてくれている姿を >見ると何か手伝いたいとも思うのです。 相手を満足させてあげたいって思うのは愛してる証拠だと思います。 ◆週1のセックスの時は、貴女もイクことができてるのでしょうか? >2回目も頑張れるテクニックやコツをご存じでしたら教えてください。 >今回の「2回戦」は男性が再戦できる状態を指しています! 無理に勃たせようとしても勃たないんですよね。 僕の彼女はこんな感じでしてくれてます。 ・射精後ある程度時間をあけてから、キスしたり乳首を舐めたりしてあげる。 ・足の付け根や玉袋の方からやさしく愛撫してあげる。 ・少し感じはじめたら、蟻のトワタリを舐めてあげる ・彼のモノが反応しだしたら、舌先で裏筋やカリ首を舐めてあげる ・69の体勢になり、視覚的にも刺激を与えながら手コキする ・完全に勃起したら、サオを持ったまま跨り、クリや割れ目に擦りつける ・貴女も濡れてきたら、そのまま腰を沈め、挿入する すぐにイってしまった時は女性だって中途半端でムラムラすると思います。 2回戦が楽しめるようになるといいですよね。 頑張って下さい。

breezepf
質問者

お礼

ご丁寧な回答をありがとうございます! すごく細かく書いてくださり嬉しいです^^ 質問についてですが、 ◆早い時は、挿入してどのくらいで射精するんですか? 早い時は挿入が完了して「ごめん今日早いかも…もう出してもいい?」と声を掛けられて私が了承すると、10回ほど動いて射精…ですね。彼が気持ち良いなら嬉しいという気持ちと、あまり我慢の耐性がない方なので万が一「だめ」などと言ってもきっと耐えられないので、早い時はこんな感じで終わります。 ◆その時(通常時)はどのくらいもつのでしょうか? 普段は体位や気分によって左右されますが、だいたい10分ほどだと思います。人によって弱い体位があるものですが、私がそれを攻め過ぎてしまうと短縮されてしまう、といった感じですね。 ◆週1のセックスの時は、貴女もイクことができてるのでしょうか? これまで彼のモノでイったことはありません(今の彼氏が初めての人です)ただ最近、もう少しでイけそうな感覚を覚えています。前戯ではいつも数回イかされています。 彼女さんのテクニックもタメになります! 乳首が感じやすい人なのですが行為後はくすぐったいような若干不快なような感覚があるらしく、30分程度じゃ治まらないみたいなので、乳首がOKになったら再戦可能のサインなのでしょうかね。。でないと手順が踏めないのと、きっと反応しないのが想像できるので(笑)射精後は倦怠感があって彼女のキスも鬱陶しいかな、と思ってキスができずにいます(これも悩みの一つです)今度試してみます!ありがとうございます!

回答No.2

 お二人がセックスを楽しんでいる場所や時間によるとは思うのです。「お昼寝休憩」とあるので、ラブホで昼間?かもと思いますが、2回戦を望んでいるのなら、やっぱり夜がいいわね。  私たちの場合は金曜の夜にラブホで抱き合ってます。ほとんど週1になってしまうので、彼も溜まってるようで、1回目の射精は、挿入してすぐにだったり長持ちしません。私としても深くイキたいし、彼も同じだと思うわね。でもここであせらないことね。  射精が早かった時は、1時間位ピロトークして、お互いの体を触りっこして、だんだんと燃えてきて、彼が優しいクンニをしてくれるとイッてしまいます。その後、お互いに我慢できなくなってきた頃に正常位で合体します。私もたっぷりと潤って、彼も硬直した頃に挿入します。挿入を焦ってはいけませんよ。彼の先端にも私のヌルヌルを付けて、割れ目に沿って動かすとスルっと入ってしまいます。(この瞬間って私は大好き(*^_^*))そしても腰を動かして私も彼も気持ちいい時間が続きます。体位を変えて、後ろから攻められるとまたイッてしまいます。彼は私がイク声と表情が好きと言ってます。一度射精してるので、長い時間合体できてます。  最後は、正常位に戻って、私の彼の肩に両脚を上げて、激しい前後運動になります。ピタンピタンとHな音を聞きながら、私は大きな声が出ちゃいます。だんだん頭がボーっとしてきて、彼が「気持ちいい。イキそう。していい」と苦しそうに言うので、お互い強く抱きしめて合ってフィニッシュになります。もう気持ちよすぎて、そのまま眠ってしまって・・お泊まりです。  翌朝は、たいてい明け方にセックスします。彼も硬直しているし、わりと短い時間で挿入できます。一度寝ていますが、これって3回戦といえるかな。  ラブホでゆっくりとした時間の中でいると、そんなに「頑張る」ことなく、セックスできます。私たちが初めて3回戦したのもラブホでのお泊まりでした。そうそう、スキンを着けたり、外へ射精しなくちゃいけないというのでは、気持ちが高まりません。初めのうちは、安全日をちゃんと計算して、中へ射精されても大丈夫な日にしましょう。彼が私の中でピクンピクンしながら、うぅっと声をあげて・・・またしたくなっちゃうよ。

breezepf
質問者

お礼

なるほど、ラブホテルですね! 私たちは彼が一人暮らしなので、彼宅ですね。まだ二人ともラブホテル未経験者で、今度行ってみたいと話していましたので、ラブホテルの力を見てみようと思います。 余談ですが「(この瞬間って私は大好き(*^_^*))」よくわかります!笑 yurinyurincyanさんのように今よりもっと楽しめるよう励みます~。 ご回答ありがとうございました!

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.1

頭では2回戦へ欲求があっても体がついていかないとどうしようもありません。どのくらいかかるか分かりませんがやはりお相手の精力が回復するまで休憩する以外はないと思います。テクニックやコツ云々でSEXのモチベーションを維持したり高めることはできても精力回復は望めません。時間など許されれば性エネルギー充填のためにもっと長くしっかり体を休めることではないでしょうか。焦りは禁物です。体が回復しさえすれば良いのですから。それでも回復しなければ諦めるしかありません。 ところで、おっしゃるようにお相手にはあなたのために長く頑張ろう、という気持ちもあるでしょうが、実は不意の中途半端な射精では彼自身が満足をえられないのです。快感が不十分で達成感、絶頂感に欠けます。むしろこれが彼が2回戦をしてすっきりしたい原因ではないかと思います。

breezepf
質問者

お礼

お早い回答をありがとうございます! そうなのです、欲求があっても体力がなければ仕方ないので私も理解しているのですが、その欲求と体力の矛盾を解消したい姿を見ると何か手助けできることはないかと思ってしまい・・・。。 >時間など許されれば性エネルギー充填のためにもっと長くしっかり体を休めることではないでしょうか。 やはりこれに尽きるのでしょうか。 達成感が無い自身のためにも、という点は頷けます!! 一方だけが快感を得てしまっても、それを快感だと思えない人みたいなので、そのためにも2回戦を、と思っているようです。

関連するQ&A

  • 40歳の再婚予定の彼 性行為がうまくいきません

    私と彼は今年40歳になり、2年後をめどに再婚を予定しております。 (お互い、離婚暦があり、子供もそれぞれおります) 週に一度性行為をいたしますが、2週に一度は射精まで達せずに終わってしまいます。 本人曰く、もともと淡白で前妻の方とも、セックスレスだったとのことです。 彼には子供がひとりおりますので、不妊ということは無いと思いますが、お互い子供を望んでおりますが、彼は出来るかどうか心配だと申しております。 私に魅力が無いのでしょうか・・・ ただ、過去の男性で、射精をしなかった方がいなかったので、不安ではあります。 早漏はよく聞きますが、遅漏というのはあるのでしょうか?

  • 性行為についてです

    初めまして。僕はこの前初めて女性の方と性行為をしました。 手マンとフェラとディープキスをしました。射精はしていません。そしてやっている際中に自分の股間が彼女の股間に数回当たったり、こすれたり(中には入っていない)したのですがこれは妊娠する可能性はあるのでしょうか?僕がオーバーに捉えてしまっているのかもしれませんがどうしても怖くて夜も寝れません。どうか教えてください。

  • 彼との性行為についての質問です…。

    彼との性行為についての質問です…。 私は男性経験が少ないのでよくわからないのですが、夜一緒に寝ていてそういう雰囲気になるとき、 お互いの下半身を触りあったりするのですが、 その時決まって必ず彼のほうが先にイッてしまうんですよね。 それも、ただ手で触っているだけです。 先も言ったとおり、私は過去に男性と付き合った人数も少ないし、 経験も少ないのであまり「テクニック」とかそういうものが自分に備わっているとは思えません。 友人に相談したところ、 絶対彼は早漏だよ!!というんです…。 もちろん早漏という言葉自体は知っているんですが、 単に早漏っていうのは早くイッてしまう人のことを指すんですか? 他に何か症状があるなら教えてほしいです。 あと、 そのせいもあり、最近はまともにエッチもできない状況が続いているので… やっぱり治してもらいたいと思うのですが、 治すには専門の病院に行ったりしなくてはならないのですか?

  • 一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください

    一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください 回覧ありがとうございます。 18歳男で、4週間前に何年振りと言う程の彼女が出来ました。 彼女と会うたびにエッチをします。 一日中一緒に居るわけではないんですけど、一度のエッチに一回射精をします 私が愛撫をして、ある程度経ったらフェラかセックスという流れです 射精後もベッドの上でイチャイチャしつつも再び愛撫したりしますが、セックス、フェラはせず射精もしません 正直に言うと射精後に1時間ばかし時間を空けるだけでは2度目の射精はきつく 勃起はしたとしても擦ったり行為に及ぶと多少痛みが出ます 時間をそれなりに空ければ大丈夫ですけど、短時間で数回の射精はきついです 皆さんはどうなんでしょうか、一度のエッチに2回以上も射精をしてますか? たまに1日に3,4回セックスをすると言うのを聞いたりしますが それなりに時間を空けて行為に及んでいるんですかね 正直、18歳男で一度のエッチで1回しか射精できないって言うのは 健全では無いというか、18歳と言う若い年齢の割りには駄目なのかと思ってしまいます 因みに彼女と次に会うまでに3日間空いてしまう場合は、3日前に一度オナニーをして 2日はオナニーを我慢して彼女と会っています。オナニーは止めた方がいいんでしょうか 皆さんの意見をお聞きかせください 宜しくお願いします

  • 営みについて40代50代の男性に質問です。

    夫48歳で40代前半から少々ED気味です。今は週に1~2回もしくは10日に一回位の営みがあります。 ED気味になってからの営みのパターンですが、 ①フェラ➡騎乗位➡中折れ➡フェラ➡騎乗位➡正常位 ②フェラ➡騎乗位➡正常位 です。。。。。 なぜこの流れでしかできないのか分かる方いらっしゃいますか? あと早漏気味です。私は遅漏よりも早漏の方がいいので全く問題ないのですが、早漏の場合、射精してもあまり気持ちよくないのでしょうか?

  • 2回戦目で萎えた

    1回目の射精後、イチャイチャしてたらまたムラムラ来たので2回戦を行いました。 最初は調子良かったんですが、彼が「締まる」と言って萎えちゃいました。 フェラしたり手を使ったりして頑張ったんですが、射精は無理でした。 私が悪かったですかね? 彼が気にしてないか心配です。 私的にはふにゃふにゃになった柔らかいオチンチンをアソコにあてて一人で気持ち良くなったので気にしないんですが。 H初心者で男性のデリケートな事がよく分かりません。 どうかご教授下さい。

  • 男性はAVを見て性行為するのって好きなんですか。

    男性はAVを見て性行為するのって好きなんですか。  私の彼は、よくAVを借りてきて私に見せて、ああした演技を真似たがるのですが、 女の私はあまり好きじゃないし、女性だけが犯されたりするのは女性軽視や侮辱につながる気がしていやです。  それに、学校で女生徒が男性教師や男子生徒に犯されたり、女性教師が生徒にされたりはありえない行為(まれにあるのかしら)だし、  痴漢行為も(私も高校時代からよくされたりしますが)寄ってたかって女性を犯していって、中に挿入されながら、口に射精されたり顔射などあり得ないことです。また嫌がる女性がしだいに気持ちが変わって性行為を求めるようなことも皆無だと思います。  私は(個人的には)好きな人に抱かれて、キスや乳房を愛撫されて、そうした中で挿入されて、絶頂の時にエキスをいっぱい広げてくれたら嬉しいし、バックでもそうした雰囲気の中で激しく突いてくれたら嬉しいです。  私をいっぱい愛してくれている中でならフェラもできるし、飲み込めるけど、  ああした映像は、男性の側で考え出されたもので、女性はあのような行為は求めないと思います。  皆さんはどう思いますか。(22歳の女子大生です)

  • 性行為について

    私は、多くはありませんが今まで2人の男性とお付き合いをして、そのどちらとも性行為に至ったことがあります。 1人目とは週2回を約1年、2人目とは2週間に1回を3ヶ月ほどです。 そこで本題なのですが、私はこのどちらと致しても、1回も快感を得ることが出来ませんでした。 中の圧迫感がすごくて苦しかったり、出し入れされる度に痛みを感じたりと私自身が不感症なのかな、と不安になります。 ただ、自慰行為ではきちんと快感を得られるのでその線はまだ薄いかな……とも思います。 調べてみても回数をこなせばきちんと感じれるようになる、とあったものの一向に気配が無くて… その場では雰囲気を悪くしたくないので真似事で回避していただけに皆様の意見を聞いてみたくなり質問させて頂きました。

  • いわゆる早漏なのでしょうか?

    彼に直接聞くのはどうかと思うので、ここで質問させてもらいます。 彼は、前戯の時点で射精しているようなんです。 私が彼のものを手で愛撫する度、冷たい液体がかかっているのを感じます。 (フェラでは変化ありません) でも、彼はそのまま私を愛撫してくれますし、続けて挿入もしています。 私はとても感じやすく、何度もイッてしまうので、挿入は少ない時間です。 その間、彼がイッているのかは分かりません。 これっていわゆる「早漏」ということなのでしょうか? また、男性は何度もイクことができないと聞きますが、私達は1回につき 何度も前戯→挿入を繰り返しています。 彼はその都度、射精しているようです。 これは、彼にとって辛いことなのでしょうか。 彼が射精した後は、行為を止めた方が良いのでしょうか。 私がイクまで、無理をして頑張ってくれているのかな…。 教えて下さい。

  • いつの性行為でできたのかしりたいです。

    二人の男性どちらの子か分かりません。お恥ずかしい話ですが、知恵をお貸し下さい。お願いします。 流産後の為排卵日は分かりません。 10月27日 完全流産 11月5日頃まで出血。 性行為、 A氏11月7日膣外射精 B氏11月12日膣外射精 A氏11月13日膣内射精 B氏11月17日腟内射精 妊娠検査薬、11月24日うっすら陽性 最初は反応なかったのですが20分ぐらい置いていたらうっすらでてきていました。 11月25日 産婦人科で超音波エコー。 エコーを見た感じ、流産後なのでまだHcgが下がってないのか妊娠の可能性が低いと言われて様子をみることに 血液検査をした結果Hcgは43.4でした。 12月12日産婦人科にて血液検査。 12月15日に産婦人科から電話があり Hcgが5000を超えているため病院に来てくださいと言われ、 超音波エコーで確認したところ妊娠発覚。 6週目ごろかなといわれました。(心拍確認できました。) 一応今のところ出産予定日は8月10日で 次の検診で調整していきますといわれました。 アプリで計算したところ 出産予定日が8月10日のままなら11月17日の可能性が高いとはでたのですが 性行為から1週間で妊娠検査は陽性になるものなのでしょうか?? どなたか教えてください。