• ベストアンサー

カレを早くイかせるには?

以前のカレが早漏気味で満足する前にいつも終わっていたんですが、今のカレは 挿入時間が長くてしかも激しいんであそこが腫れて痛くなってしまいます。 挿入時間が30分くらいで動きっぱなしって長いですか? それとも私が慣れてないんで痛いんでしょうか? 早くイってもらうにはどんな風にしたら気持いいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.2

正直に言って、ローションなどを使ってみては? 相性みたいなものもあるので、こういうズレはお互いにいって、 なるべくお互いが満足する様な方向にもっていってみては。

その他の回答 (2)

回答No.3

一度医者に連れて行く事をお勧めします。早漏の反対で遅漏というのも有ると聞きました。30分動きっぱなしとは、アメリカン・ポルノでもありません。ハッキリ言って異常です。

• izumokun
回答No.1

あそこを締めるのみ!