• ベストアンサー

カレを早くイかせるには?

以前のカレが早漏気味で満足する前にいつも終わっていたんですが、今のカレは 挿入時間が長くてしかも激しいんであそこが腫れて痛くなってしまいます。 挿入時間が30分くらいで動きっぱなしって長いですか? それとも私が慣れてないんで痛いんでしょうか? 早くイってもらうにはどんな風にしたら気持いいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.2

正直に言って、ローションなどを使ってみては? 相性みたいなものもあるので、こういうズレはお互いにいって、 なるべくお互いが満足する様な方向にもっていってみては。

その他の回答 (2)

回答No.3

一度医者に連れて行く事をお勧めします。早漏の反対で遅漏というのも有ると聞きました。30分動きっぱなしとは、アメリカン・ポルノでもありません。ハッキリ言って異常です。

  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)
回答No.1

 あそこを締めるのみ!

関連するQ&A

  • Hに自信無し・・・

    タイトルそのままでHに自信がありません。 いつ誘っても応じてくれますし、最中は結構濡れています。 しかし、イカセテあげることができないし、挿入すると結構早く自分がイってしまいます。 いつも私は満足と言ってくれますが、先日した時は私がいきそうになると「まだ」と何回も言われ、後で不満で言った訳では無いと言われましたが、さすがに凹みました。 考えれば考えるほど、早漏気味になるし、 つい昔の彼はうまかったとか考えてしまいます。 女性は気持ちがあればなんて言いますが、やっぱり早漏やイカセテもらえなければ不満ですか? また、体も気持ちも満足させてあげれるように、私の努力で改善されることはどういったことでしょうか? よろしくお願いします。

  • 満足度

    彼は早漏気味かもしれないです。 ナマでしているせいもあるかもしれませんが(私はピルを飲んでいます) 動きはゆっくりめで、大体5分以内で終わります。 前儀は30分以上かけてイカせてくれるので 挿入に関しては、短くても平気なのですが・・ 私は挿入前にフェラをするのですが、 彼が早く入れたがって早々に終了させられてしまいます。 考えてみるとトータルすると 彼の「気持ちいい時間」はすごく短いと思います。 こういう場合でも男性は満足ですか? 本人に聞いてもきっと正確な答えは返ってこないと思うので・・。 後他に、私がしてあげられる事は何かあると思いますか? あともう一つ、 彼は二回目をしたがるのですが 再び元気になるまでには数時間かかります。 早く復活させる方法ってありますか?

  • 早漏??

    早漏?? 早漏ってどれくらいなことを言うのですか? わたしの彼氏はそうかなぁ、と思いまして…教えてください。 わたし(♀22歳)には付き合って1年ちょっとの26歳の彼氏がいます。 Hで挿入して5分経ったことはないと思います。 イチャイチャとか愛撫(キス、体を触ったり、舐めたり…)は1時間以上くらいするのですが、挿入してからが比べて短いので…これは早漏?と思いました。 わたしは愛撫でも満たされるので物足りないというのはないのですが、早漏というのがよくわからないのでちょっと気になりました。 彼は奥深く入れるとカナリ気持ちいいみたいで、いつも入れるだけでも動かさなくてもすごく感じるみたいです。 だからすぐ奥には入れず、 腰もあんまり動かさないんです。少し経つ(1、2分?)と「出していい?」って聞いてきてそれから動かしてそうするとすぐ出ます。 (ゴムの中に) わたしがまだ馴れてなくていつも(濡れてるのですが)痛くて入れるのがちょっと苦労するのでそれも原因ですか? 疲れちゃうのでしょうか? 早いのはよくないんでしょうか?

  • 最近……早いらしいんです。

    私は29歳で、彼は25歳です。 付き合って9ヶ月なんですが、私とのHで彼が困っているみたいなんです。 困っていること……それは、 「挿入して、すぐに(彼が)イってしまう」 ということなんです。 彼に言われるまで気にしたことがなかったのですが、 確かに付き合い始めたばかりのときは挿入されてから彼がイクまでには15分~20分ほどだったのが、 最近では5分~10分ほどになったような気がします。 私的には俗に言う「早漏」ではないと思っているんですが、 彼的には「早漏気味」ということらしいです。 でも、これって早漏ではないですよね? 後、Hに慣れることによって「イクまでの時間が短縮される」ことってあるのでしょうか?? バカバカしい質問だとは思いますが、 ご回答お願いいたします。

  • 一度しかイけない?

    来年、結婚を約束している彼がいる女性です。 今は互いに仕事が忙しく、1~2週間に1度くらいのペースでSEXしてます。 彼は仮性包茎ですが私は全く気にしてません。 ただ彼は自分で言っていたのが早漏で、私は今までの経験から 挿入してから男性がイくまで大体15分ぐらいかなぁと思ってたのですが 彼は挿入してから5分ぐらいでイきます。 彼は早漏を気にしてるみたいなので前戯もたっぷりやってくれ、 まあ確かに挿入時間はちょっと短いかなとは思ってますが、前戯も 挿入も気持ちはいいので私は満足してました。 ただ私は今まで誰ともイったことはなく、彼は私をイかせたくてしょうがない みたいで、でも自分は早漏なので(笑)、この前、いわゆる大人のおもちゃを 買って来ました。 それは男性器をかたどったもので挿入と同時にクリを刺激する小さな突起が ついたバイブ?で。 彼にそれを挿入されクリを突起で刺激されたら、なんと初めて クリでイけました。 彼は私がイったことに満足してくれたみたいで「家で一人でやってもいいよ」と 私にそれを持ち帰らせました。 とにもかくにも私も初めてイった感覚が忘れられず、それから何度か一人で やったのですが、全くイけません。 クリに当てて気持ちいいのは感じますが、いつまでやってもイかないのです。 その後、彼にそれを伝え、また彼にそれを挿入されてクリ刺激をしてもらった のですが何故かまたまったくイかなくなってしまいました。 それで彼とのSEXが気まずくなったとかはまったくないのですが、正直、 あのイった時の感覚が忘れられず(笑) 彼は「またそのうちイけるよ」と気楽に言ってくれてますが、こういうことは あるのでしょうか? バイブやローターで毎回、必ずイくという女性がちょっと羨ましいです(笑)

  • 早漏の彼

    付き合って半年くらいの彼が居ます。 遠距離の為、月1で会うくらいです。 数回しかエッチはしていないのですが、彼が早漏でしかも体力が無い為、1分くらいですぐイキます。 私は以前の彼とは、何分くらいかは忘れましたが、ずっといろんな体位で挿入をしてイってました。 彼はいつも、俺が早漏でごめんね とか、体力無くてつまらないでしょ?とか言うのですが、何て言っていいかわかりません。 一応、大丈夫だよとか繋がってるだけで嬉しいと伝えてます(それは本当に思っているので) ただ実際、すぐ終わってしまうから満足はできてません。 たまにしか会わないため、それがツライです。 彼はそういったとこがある為、前戯は長くしたくさん愛撫してくれますが、それで私はイケません。 そういったとこを見て彼はいつも落ち込みます。 私も、今までそういったことが無かった為、どうすればいいか正直わからず、いろいろネットで調べ、玩具とかを最初にたくさん使って、その後挿入したら、一緒にイケるのではないかと思い、そうすると彼も喜ぶのではないかと思いますが、 それを彼に伝えても大丈夫でしょうか? 少し恥ずかしいですが。。(><)

  • はずかしいけど・・・

    ちょっとはずかしいけど、質問させて頂きます。 私はすごく濡れやすい体質なんです。 彼は、私が濡れると前戯もそこそこに挿入してしまいます。彼は少々早漏(あ~ごめんなさい!)ぎみですので、結局、私が満足しないまま終わってしまいます。 でも、彼は、私が濡れているので満足したものだと思っているようです。 そこで質問です。そんな彼に『もう少し前戯に時間を掛けて欲しい』というのを分かってもらうために、なにか傷付けない言い方ってありますか?もしくは、私がsexの際にこういう風にすればいいとか・・・なんでも結構ですのでアドバイスください。 ちなみに、彼はナイーブなので、そのところを配慮したアドバイスを頂けるとありがたいです。 変な質問で、恥ずかしいですが、宜しくお願い致します!

  • 早漏はどうやったら改善できますか?

    当方30代の男性ですが20代の頃から早漏気味です。 元々性欲はかなり強いほうなので精力減退というのは今のところ全くなく以前にもまして 元気です。 たっぷりと前戯をした後に挿入するのですが少し腰を動かすとすぐにいってしまいます。 少しでも長時間もつように鍛えたいのですが何かいい練習法などありますでしょうか? こういう風にしたら早漏が改善したなど経験談などありましたらぜひご教授願います。

  • 早漏の彼

    彼氏が早漏でこまっています。 挿入後1分もちません。 前戯、後戯はたっぷりしてくれそれはそれで満足ですが 挿入時間を増やしてほしいです。 彼氏に言うととてもへこんでしまします。

  • 30代の男です。

    30代の男です。 前戯には時間をかけて、指でクリや中を刺激するとイッてもらえるんですが、早漏ぎみで挿入でイカせたことは無いように思います。女性としては、挿入で達しなければ満足できないものでしょうか? 彼女も早漏ということは理解しているようなのですが、欲求不満になっているんじゃないかと不安です。女性の方にご回答いただければと思います。