• 締切済み
  • 暇なときにでも

今年の国家公務員1種試験の問題が欲しい

今年公務員試験を受けようとしている社会人です。国家公務員試験は問題用紙の持ち帰りを認めているとのことですが、どこかで閲覧(HPなどでも)や写しを頂けるところはないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#3991

持ち帰り不可だったと思うのですが。  

質問者からのお礼

昨年度から持ち帰りを認めているようです。 http://www.jinji.go.jp/saiyo/newinfo/f-newinfo.htm