• ベストアンサー

自分から仕掛けておいて結局・・・

sana1119の回答

• sana1119
回答No.9

自分が大好きな人から、そういうこと言われたらどうでしょう? 「彼(彼女)は、実は自分を好きなワケではなかったのか!?」ってなりませんか? 自分では「バカだなー。お前がいるんだから、ほかの人なんか気にならないよ」って言ってほしいのはわかるけど、その試す一言で気持ちの冷めてしまう人もいるんじゃないかな? 試さなくっても「最近、好きとか言ってくれないけど、大好き?」ってかわいらしく聞けばすむことではないですか? 「私は○○くんのこと、だいすきー」とかね。 今の彼には、試すようなこと言わないほうがいいと思いますよ。