• ベストアンサー

肉体関係なしの浮気

ddusterの回答

• dduster
回答No.5

離婚は認めざる得ない状況にいずれなるのではないでしょうか。 >キスやデートなどで肉体関係はありません。現在は別れました そんなの本人じゃなければ肉体関係なんて分からないじゃないですか 質問者さんが旦那さんを追えば追うほど旦那さんはイヤになって逃げるのでしょうね。 結婚して、子供も居る男が離婚したいから実家に戻るってのがちょっとおかしいですよ。 実家に戻ったら、実家で怒られるのが普通でしょう。実家に甘えている旦那さんの不甲斐なさが見えます。 まだ、2週間程度ならばそのまま放置してみたらどうですか あまり真剣に向き合わなくてもいいのではないですか? 半年も続いたら、その間に色々勉強して旦那さんに地獄を見せてやってください。

boosanchan
質問者

お礼

返答ありがとうございます。義母は離婚した方が私と子供のためだと言ってるので実家に戻れてしまったのです。義母の母の介護を平日の昼間に毎日実家に行きしてたのに、こうも簡単に離婚離婚言われてしまうんですね。ありがとうございました。