• ベストアンサー

肉体関係になりかけた女性

未婚・既婚者に関わらず、男性に伺いたいのですが、 あるきっかけで、あつい?キスを交わした後、肉体関係に進もうとして女性から断られたら後の男性の気持ちってどんなものですか? 男性の方のタイプによりますが・・その後もその女性のことが気になったりするものでしょうか・・率直な感想をきかせてください。お願いします!

• kyouna
  • お礼率48% (450/924)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • johntak
回答No.3

>あつい?キスを交わした後、肉体関係に進もうとして女性から断られたら後の男性の気持ちってどんなものですか? それは、生殺しって反則に近い攻撃ですよ>< もう悶々の状態になりますね。 とは言え、相手や自分の状況次第ですから、ダメなときもあるでしょう。 それが、納得できれば我慢するでしょう。 でも、人によっては欲求不満からイライラするでしょう。 >その後もその女性のことが気になったりするものでしょうか 気になります。というかもっと積極的になりますね。 つまり、オアズケされた犬の状態です。 その女性に従う状況ですし、耐えてる状態だし、ご褒美をもらえる なら芸をやるでしょう。 しかし、このオアズケがずっと続き、ご褒美を貰えないのなら、 犬は言うこと聞かなくなりますよね。 場合によっては飼い主に噛み付くことも。。。 だから、相手が好きでないのなら、キスはしないほうがいいです。

その他の回答 (3)

• superpoko
回答No.4

状況次第ですね。 ご質問の文では少し内容が足りないですが。 軽いキスの後で断られた、といった程度であれば、次回に期待という風になります。 これが、ホテルなどで過ごすことを前提に逢っているときにキスを交わして断られれば・・・ 疎ましいですね。こちらからアプローチすることはないです。 ドタキャンと同じですから。

noname#68136
noname#68136
回答No.2

その人との付き合いの具合にも寄りますが、そういう雰囲気になって、断られたら、引きます!というか、向こうからきっかけを作ってくれるまで、こちらから行くことはないと思います。

• okwindance
回答No.1

男です そのまま別れて関係が切れてしまったのなら 「釣り落とした魚は(実際より)大きい(と感じる)」 ですから、残念ですね。 ですが、その後も切れないなら、それが最初のキスなら、いっぺんに最後までいけるとは100%思いませんから、まあ当然だろうと納得してます。 その後ももう一回くらいトライしてもう少し先まで進むことを画策してみますが、だめならあきらめて、いつか忘れてしまいます。