• ベストアンサー

付き合いたくないけど、肉体関係OKの女性の心理

私自身は既婚女性です。 以前 http://okwave.jp/qa4705246.html で質問した補足質問になります。 次のような女性の真意って、なんなんでしょうか。男性ならわかるのですが。。。 以前のように彼の相談に答えるとかそういうつもりはないのですが、私には同じ女性なのに、その女性の行動が理解ができないので、 色んな考えを知りたいと思います。 最近の女性はオトナっていうことなのでしょうか。。。 ちなみにその女性は30代半ば未婚女性です。 (1)付き合ってない男性を、自分の家に自分から誘い、肉体関係に応じる。 (2)その男性の2度の告白には、「気持に差がありすぎる」「結果として傷つけることになる」「形式的につきあうとかそういうのはいや」と答える。 (3)その男性以外の既婚男性に誘われて以来、毎日のメール(ハートマーク付きらしい)のやりとりと週2程度で2人の食事(夜)をしている。  ちなみに、その既婚男性は、最初に私のことを誘ってきて、私がお断りした直後に、その女性を誘っています。明らかに不倫できれば誰でもOK的な発想だと思うのですが。。。  ただ、彼女は私がその前に誘われていたことを多分知りません。 こんな女性です。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaine0415
回答No.4

20代中盤女子です。私はその昔彼女のような感じでしたよ。 付き合うのは嫌だけどナニするのはOK的な。 簡単に例えると、アイドルとか俳優さんとかでこの人カッコイイとか素敵っ!って思う人っていると思うんです。 でもだからと言って付き合う人は全く全然その俳優さんとかとは違う顔だったり性格だったりする人。 観賞用と本当の彼氏と言う感じでしょうか。 理想と現実はやはり違うものですよね。 だからナニするならこの人。 でも一緒に街を歩いて楽しい時間を過ごせるのはこの人。 みたいなその女性の中での区分わけがあるのではないでしょうか? オトナではないですよね。 全く逆ですよ、子供です。昔の自分もそうでした。 ちなみに自分はそんな事してたのは高校生の頃ですよ(笑) その女性は若いうちにそう言う風に男で遊んだ事がないのでしょう。 だから30代半ばになって未だにそんな事をしてるのです。 (3)の男性も最低なヤツですね。 でもそんな彼女だからこそそう言う単純バカな男に引っかかってしまうんだと思いますよ。 質問者さんはとても正しいです。 同じ女でも系統が違いますし、理解する必要もないと思います。 「この人はこう言う人なんだ」と言う認識で充分です。 その彼女が質問者さんにとって反面教師となっていれば良いと思います。 長文失礼致しました。

kingyo0004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様の回答を読んで、なんか分かるような気もしました!確かに若いときはそういう傾向ありますね。でも、、、やっぱり大人の年齢だから分別は持たないとダメですよね。

その他の回答 (4)

• lohasman
回答No.5

はじめまして。 ご質問者様が気にする迄の事ではございません。 その方は肉体関係でしか異性とコミュニケーションが取れないのでしょう ね。男性も男性ですが明かに病んでますね。お付き合いを考え直された方 が懸命です。

kingyo0004
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 どうやら彼の周りにはそういう女性が他にもいるので、 私が恋愛事情から遠のいている間に世間が変わったのかな・・・なんて思ってしまいましたが、そんなことないですよね。

noname#84216
noname#84216
回答No.3

質問者さんは既婚女性ということやが、失礼ながら、ご主人と夜の営みはされてないんやろか? 不能のご主人なのか、あなたにまるで気持ちがのうて、仕方なく義理でお相手されてはるんでしょうか? いままで一度も快感を感じた経験がないお方なんやろか? 正直に手を胸に当てて考えてもみてみぃ。 30代半ばともなれば、一番熟れどきというか、女盛りでおます。男の体がほしくてちっともおかしくないと思いますがな。 旦那や彼氏がいれば、週に2-3度、抱いてもらえてる。 そういう誘い方で年に何回やってもらえるんでしょうな。 修道院かどっかにおって、生涯男を知らん人は我慢が出来るもんらしいです。でも、何回か分からんが男に抱かれてHの味を知った女は自慰だけでは難しいと聞いてます。はっきり言って男の生の一物に代わるええ思いが出来るものがないんでっしゃろ。 しょうもない男から離れられん女も多い。俗に情とか言うが、体が寂しくて離れられんのや。 あんたさんは、立派なご主人がおりはって、そういう悲しい思いをせんで済んでる。ご主人大切に、可愛そうな女のことは見て見ぬ振りしてあげんと。

kingyo0004
質問者

補足

回答ありがとうございます。 したいなら、最初の既婚者じゃない彼と付き合えばいいのに、なんでそれはダメなんですかね? 週イチで泊めてくれるけど彼氏にはなれない。 その点が納得いかないのですが。。。

回答No.2

お互いに深いれできないような相手をあえて見つけては肉体関係を結ぶ女性は意外に多いです。単に身体だけではなく愛情も感じる関係を築くこともできるからだと思います。欲求不満でどこにでも関係を結ぶ人よりは安心して性欲を満たせるのだと思います。相手の奥さんにばれた時のことを除けば女性にとっては、安心な相手だと思います。  身体の関係を結ぶと、家庭を壊すほどのめり込んでくる相手もいると思います。そういう関係が嫌だったとしても。女性の立場でその通りにはこたえられないとは思いますよ。たとえ性欲処理であっても、愛情を基準に話を進めるのが普通の感覚だと思います。  割り切ってゲーム感覚で接するのが得だと思いますが・・・

kingyo0004
質問者

補足

回答ありがとうございます。 愛情と性欲をみたしたいなら、独身の彼の告白を断らず付き合ってあげればよいのにと思うのですが。。。 何で付き合うのはイヤなのか、その点はどうなんでしょうね。。。

noname#139768
noname#139768
回答No.1

単に、自分の性欲のはけ口がほしいだけだと思います。それ以外には関心がないということでしょう。

kingyo0004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は一人に縛られず色んな人としたいんでしょうね。。。