• 締切済み

イーバンク銀行の口座を開設すると お金が貰えるようなアフィリエイトの会社があったら教えて下さい

taku055の回答

• taku055
回答No.1

自己アフィリエイトという手法であれば可能です。 まずA8.netというASPに登録を行います。次にブログをアフィリエイトできるところであればどこでもいいので用意します。(Seesaaブログはおススメです。)A8.netでイーバンク銀行の広告を探し、ソースを自分のブログに貼り、自分でブログから申しこみをすれば可能です。 もっとたくさん行えば、短期収入ですが10万円の収入を5時間で得ることができます。私はこれで15万円ほど稼ぎました。 おススメですのでお試しください。 こちらには、A8.ネットというASPに登録をして、ブログに広告を張り 自分で申込すると数千円2ヶ月後に口座に振り込まれます。