• ベストアンサー

ケンカする関係ってよくないのでしょうか?

nayamiooiの回答

• nayamiooi
回答No.5

こんにちは! あえて喧嘩をしなくていいですが(笑) 本当に好きなら喧嘩になるものです 喧嘩するほど関わるべきなんです 喧嘩しない関係は どうでも良い関係 そんな気がします 喧嘩の原因にもよりますが それを乗り越えると気持ちよく続くんです 私が相手と喧嘩になるのは ある事が原因でした その原因がなくなった途端 顔をみただけで笑えてくる存在になりました たぶん 相手も同じだと思います。 しあわせには 2つあって   永遠に穏やかに温かく暮らすしあわせ   不幸を不幸と感じず 幸せな気持ちにさせるしあわせ どちらも悪くはないですね ただし 上は退屈する人生になる・・・安心だけど。

118wave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >本当に好きなら喧嘩になるものです そうですね。 基本面倒くさがりの私は今の彼氏以外とケンカしようと思いませんから。疲れますもん。 でもこうやって意見を聞くほどに何で話し合いで終われないのだろうと思ってしまう。・・・性格? >その原因がなくなった途端 顔をみただけで笑えてくる存在になりました とても素敵です。