くだらない喧嘩はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 親子恋人パートナー友人と一度は喧嘩したことがあると思います。今思えばとてもくだらない喧嘩、思い出しては大笑いしている喧嘩内容ってありますか?
  • 私は彼氏と同棲していた時に、フルーチェを一人で食べちゃったことで大喧嘩したことがあります。彼はフルーチェ位で怒る私を理解できなかったって思い出しては大笑いしています。
  • 皆様はそういうくだらない喧嘩ありますか?今思い出すとちょっと笑っちゃう喧嘩。あの時どうしてそんなに腹がたったのか????って思い返しても???の喧嘩。他人が聞いたらくだらない、自分も今思うとくだらないと思える喧嘩を教えて下さい♪
回答を見る
  • ベストアンサー

今なら笑えるくだらない喧嘩・・

おはようございます。    親 子 恋人 パートナー 友人と一度は喧嘩した事があると思います。   今思えばとてもくだらない喧嘩 思い出しては大笑いしている喧嘩内容ってありますか?  私は彼氏(現旦那)と同棲していた時に、私が大事大事に取っていたフルーチェを一人で食べちゃった事で大喧嘩した事があります。  彼はフルーチェ位で怒るお前を理解できなかったって思い出しては大笑い・・・ でも私は仕事が終わって帰宅したら一緒に食べようと思っていたのを私の事なんか考えないで一人で食べてしまった彼の気遣いのなさに怒ったのですが・・・それ位であそこまで怒る必要があったのか?なかったのか?なかっただろうな・・と思い出しては変な怒り方って大笑い・・  たかがフルーチェ 改めて買ってきて二人で食べれば良いものを・・・ 別れる別れないまで発展したフルーチェ事件です(笑)  くだらな~~~~~~~~~~~~~~~~い!!ですです。  皆様はそういうくだらない喧嘩ありますか?今思い出すとちょっと笑っちゃう喧嘩・・ あの時どうしてそんなに腹がたったのか????って思い返しても???の喧嘩・・  今ならそんな喧嘩しないのに??って思う喧嘩ありませんか?  他人が聞いたらくだらな~~~~~~~~~~い!! 自分も今思うとくだらな~~~~~~~~~~~い!!って思える喧嘩を教えて下さい♪

noname#132422
noname#132422

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bunnymen
  • ベストアンサー率31% (76/244)
回答No.4

こんにちは。 あ~~~~~~それ、すっごいわかります!! 今付き合っている人もそういうことしますよ!! で、こっちが怒っているのを笑顔でなだめようとするから、またむかつくんです。 だんだん馬鹿らしくなってちょっと黙っていると、機嫌が直ったかと思うのか、いつもどおり話しかけてくるし・・・無視すれば「それくらいで・・・」って言うんですよ。 わかってます。 たかが飲もうと思っていた牛乳が、一口分くらいしかなかったくらいで怒るなんて・・・と。 それだけ残すなら全部飲んじゃえばいいのに、わざわざそれだけ残して何食わぬ顔をして冷蔵庫にしまっておくなんて。 最初に、「ごめん、牛乳全部飲んじゃったよ」と言ってくれれば、ここまでむかつかないのに。 この手の話題は思い返すともれなく自己嫌悪もついてきますね。 せこい怒りだなーと凹みます。 でも、わたしもやり返しています。 彼が物事に集中している時、生返事しか返って来ないので彼の好物のカツサンドを一人で食べてしまったりとか(そもそも人の部屋で何故ガンプラなど作るのか)。 もちろん、わたしも笑顔で「ごめんね~食べに来ないからいらないと思ったの」と言います。 ・・・ほんとにくだらなーーーーーい話でした。 長々とつき合わせて申し訳ありませんでした。

noname#132422
質問者

お礼

おはようございます。  うわ~~~嬉しい♪共感してくれるなんて~~♪ 気持ちわかってくれるなんて嬉しい~~♪  そうそう・・あまりにもせこい怒りだと凹むんですよね・・・ たいした事じゃないのに・・・  でもでも・・相手の態度と気遣いっていうので余計に怒りが どど~~~~ん(怒)ってなるんですよね! たかがそんなもので?って男の人は思うけど・・違うんだ~~そのそんなものの奥に隠れている心を読んでくれ~~~!!なんです!(涙)  それで怒るとただの意地汚い女で終わっちゃうけど・・違うの違うの・・意地汚いではないの・・ そうじゃなくて・・そうじゃなくて・・私が怒っているのは原因はそれでももっと深く深くあるのよ~~って叫びたくなるんです・・  そして 落ち着くと・・・ふっ( ´Д`)=3・・・なんか・・私ただの意地汚さで怒っているみたい・・って凹むんです・・  そして結局奥底の怒りを相手に気づいてもらえないから・・余計に凹む・・(笑)  やり返し! やり返し出来たのが凄い♪  実は同棲時代・・・旦那さんヒモでした(爆笑) 住んでいた場所を追い出されて私のマンションに転がり込み・・・毎日1000円小遣い渡して私が働いていました(笑)旦那さん・・・働いたり 働かなかったり~~で私の給料で遊んでました(最低だ~~笑)  だから 家の食料私のお金からだったから・・やり返しすると・・自分に返ってくる(涙 涙) 今ならやり返し出来ますね!!  よ~~~し 旦那の秘蔵のチョコレート 一欠けら残して食べてやる(笑)  共感者がいると嬉しいですね♪♪ あ~~~質問して良かった~~♪  気持ちわかってくれる人 み~~つけた~~♪ 回答ありがとうございました♪

noname#132422
質問者

補足

皆様回答本当にありがとうございました♪  凄くベストアンサー悩みました・・ だって皆さん 沢山くだらない喧嘩しているんだもの(笑 笑)  くだらないけど笑える くだらないけど愛がある♪ 愛があるからくだらない喧嘩も素敵な喧嘩♪  そしてみんなみんな食べ物関係(笑) あ~~~んどうしよう~~~って悩みまくって・・  今回は私の気持ちを共感してくれた回答者様にベストを付けさせてもらいます♪ 皆様ごめんなさい・・  愛があるから信頼があるからくだらない喧嘩も出来るんでしょうね・・ これが愛もなく信頼もなければどちらかが我慢してしまう。  でも愛も信頼もあるからちょっとの事だけどついつい言っちゃう(笑) そしてくだらない喧嘩に発展・・  でもすぐになんだかあまりのくだらなさに笑みがこぼれる・・ 笑ある喧嘩♪そんな喧嘩も素敵だな~~ってしみじみ皆様の回答で思いました♪  皆様回答ありがとうございました。 また何か質問を立てたときに回答して下さったら嬉しいです♪  たくさんの愛愛愛を見せて貰ってほんわか幸せになれました♪

その他の回答 (6)

noname#154076
noname#154076
回答No.7

こんばんは。 あります・・、お肉3パック事件です。 焼肉をするから主人にお肉を買ってきてもらって、私は家で野菜の用意をしようと思い、チラシを見せて安めのお肉を選んで「このお肉を3パックね」と頼みました。 買って来たお肉を3段重ねて置いているので、バラしてみたらナンと真ん中にどえらい高い値段のお肉が挟まっていました。 「なんじゃコリャー」 「いや~・・値下げのシールも付いてたから・・」 「値下げしてても4ケタやんかー、こんな高い肉頼んでないやろー」 「たまには食べてもいいやろ」と逆ギレ(?)され腹が立ったんで「そんなら真ん中に挟まんと正々堂々一番上に置きいや」と激怒。 険悪モードで焼肉スタートでしたが、やはりお高いお肉はおいしくて、口にしたら「うわぁ~・・噛まなくても消えてゆく~」っと感動してケンカはおさまりました。 全部を見ていた子供に苦笑いされました、多分「実にくだらない」と思っていたに違いありません。

noname#132422
質問者

お礼

おはようございます。  旦那さん 面白すぎる! こっそり間に挟んで高いお肉・・・  普通の本と本の間にアダルトな本を想像してしまった(笑)朝から失礼(汗) 4桁!!!旦那さん思い切った事したもんだ!!  でも値下げシール付いていたから・・・この一言で ぶっwって笑ってしまった(笑) 結構しっかり者の旦那さんですね♪可愛い♪  険悪モードの焼肉・・子供もオロオロ・・ でも・・・お肉を口に入れたママから例えようもない程の笑顔と感動する姿見て子供は・・・(笑)    なんだか・・・くだらない喧嘩は・・食べ物関係ばかりのような・・・ お腹空くと余裕がなくなってくだらない喧嘩するのかな?それともくだらない喧嘩だから食べ物関係なのかな???(笑)  う~~~ん 不思議♪  夫婦の焼肉事件・・きっと子供達が大きくなって家庭を持ったら自分の子供に話すでしょうね~ そして え~~爺ちゃん婆ちゃんそんなお肉の値段で喧嘩したのぉ~でも爺ちゃんが値引きシールで買うところが偉くて可愛いね~~なんて言うのかしら?(笑)  想像したら二度美味しい♪ 回答ありがとうございました♪

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.6

今より随分若かりし日、中学時代からの友人と食事に行って二人で皿うどんを注文しました。 私のほうが少し食べ終わるのが早く、友人の皿を見ると残り数口分ほどの皿うどんとちょっと離れてウズラの卵が一個・・・ 私 「なんだ、嫌いなのか!食ってやるよ!」  ヒョイ パクッ! 次の瞬間、友人の右拳が私のテンプルにヒット! 椅子ごと倒された状態で友人を見上げるとそこには過去10数年間の付き合いでは一度も見たことが無かった鬼の形相が・・・。 友人「俺は何よりウズラの卵が好きなんだょ!コラァ!」 いや、私が全面的に悪いのですが・・・若く血気盛んだったこともあって、とりあえず勘定を済ませて店を出てから路地裏で殺し合いかと思うくらいの殴り合いした後、通報で駆けつけたらしき警察官に警察署にある一人きりで冷静になれる部屋(鉄格子付き)に連れて行ってもらいました。(爆) 数時間後には警察署出て二人でワンショットバーで飲みつつ、カウンター席の女の子ナンパしてましたが二人とも顔が腫れ上がっていたので。。。

noname#132422
質問者

お礼

おはようございます。  朝から大爆笑してしまいましたよ! うずらの卵乱闘事件!!ぶははははははは(笑) たかがうずらの卵・・されどうずらの卵・・・ぶはははははは(笑) 光景を想像するとお腹痛いほど面白すぎ!!!  それも十数年間の付き合いの友人!鬼の形相(笑) 素敵過ぎる友人ですね!!!    警察の方も喧嘩の理由を聞いて・・ 『うずらの卵ですか?うずら?はぁ・・・それをおたくが食べた・・そしておたくが切れたですね・・』  『・・・・うずらの卵ですか・・・・』って警察の方のどう対処して良いのかわからない姿まで想像してしまった(笑)  昔 ドクタースランプあられちゃんのキノコちゃんがマンモスイチゴのショートケーキのイチゴを食べられて家出したのを思い出す程に衝撃的なくだらない喧嘩ですよ!!!!  あ~~~~朝から大笑いですよ(笑) やられた~~~~私のフルーチェ事件が存在価値なくなる~~~(笑)  朝からたっぷり笑わせて貰いました♪ うずらの卵乱闘事件・・・ぶ・・・ぶふふふふ・・・あ~~はははははは(爆笑)  回答ありがとうございました(爆笑)

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.5

数年前の事ですが、母とやりました。 仕事が休みの日に一緒にテレビを見てた時、ドラマの中の食事シーンで魚のカレイの煮付を食べてるシーンがあって、カレイ美味しそうねって話をしたのです。私はその後、色々やる事あって席を外したけど、母は色々とチャンネル替えて見てました。 その後、夕飯の材料を買いに行こうとして、何か食べたいのある?って母に訊いたら、テレビで見たカレー美味しそうだったから、カレーたいて・・・というので、あぁカレイね、って言って魚のカレイを買ってきて煮付にして出したら。 母:なんでカレイなのよ。 私:だってお母さんがテレビで見たカレイが美味しそうだったからたけって言ったでしょ。 母:テレビで具だくさんのカレーやってたからカレーたいてって言ったの、魚のカレイなら煮付にしてって言うでしょうが。 私:そんなテレビ見てないもん、私が見たのは魚だったもん。それに私がカレー作る時は鶏ガラで出汁取ってやるからそんな短時間で出来ない事ぐらい知ってるでしょ。 母:だってテレビのはそんな手間暇かけてなかったもん。 私:知るかそんなもん、見てないんだから、文句あるなら食べるな!!! 母はムスッとしながらカレイの煮付食べてましたが、バカみたいな親子喧嘩でしたけど、それ以来母がカレーと言った時は、必ず魚のカレーかカレーライスか確認するようにしてます。

noname#132422
質問者

お礼

おはようございます。  くだらない喧嘩っていうよりも回答者さんがご飯を作るに驚きですよ! 偉い!素敵!我が家の子にならないかい?(笑)失礼しました・・ついつい興奮してしまいました♪  カレーとカレイ(爆笑) 漫才のような掛け合い(笑 笑 笑)  お母様面白い♪素敵なお母様だから回答者さんも良い子良い子なんですね♪ お母様の爪の垢を貰って私が飲まなくては!!  それ以来 お母様 魚のカレイかカレーライスかを確認って(笑) よほど口の中がカレーライスだったんですね(爆笑)  可愛すぎるお母様だ~~~♪ お母様と一緒に我が家に住みませんか?って違う話になってしまった~~  素敵な親子です♪ くだらない喧嘩の中に仲良しな姿がちらり見えます♪  あ~~~素敵な親子だ~~~ またまた朝から心がほっこり♪  回答ありがとうございました♪

noname#138063
noname#138063
回答No.3

先日旦那とお好み焼きを食べに行ったのですが、 旦那がねぎまを頼んだんです。 で旦那が私に 「一本食べる?」と言うので 「うん、食べる♪」 「え、食べるの?俺のだよ?俺が頼んだんだから。」(←冗談) 「何その言い方?嫌なら"食べる?"なんて聞かなきゃいいでしょ!」(←冗談とわかってたけど、なんかムッとしたから) それから旦那の奴丸二日も口をきかなったんですよ! でも私が悪かったんですよね・・。 いつも黙ってても天ぷらそばの天ぷらをくれる優しい旦那なのです。

noname#132422
質問者

お礼

おはようございます。  あははははは 私より凄い!!二日口を聞かなかったなんて(笑) ねぎま事件ですね!!  長く一緒にいるとちょっとした声のかけ方でいつもならば笑える話もカチンってくる時ありますよね(笑)  そして引くに引けない・・(笑) きっとお腹が空いていたのも原因だったんですよ♪お腹が空くと冗談を冗談って理解するほど余裕がなくなる(笑)目の前のお好み焼き お腹はお好み焼きモード 口は生唾ゴクゴク・・・  その時に旦那さんが冗談で俺のだよ!って言われたら 私ならば・・・ 旦那のねぎま一気に口に入れてやる~~~(笑)  くだらない~~~でもくだらないのに心が温まる♪ くだらない喧嘩が出来るのは仲が良い証拠♪  天ぷらそばの天ぷらくれる優しい旦那さん♪って優しすぎる~~ 天ぷらあげたら ただのかけ蕎麦になっちゃうじゃないか~~!!  って何気なく書いたその行動にびっくりよ!!めちゃくちゃ優しい旦那さんですね♪ うわ~~~~ くだらない喧嘩を書いているようで こっそり旦那さんのめちゃくちゃ優しい行動まで書いてるなんて・・  なんて仲良しさんなんだ!♪ 朝から心ほっこり♪  でも一応 一言 くだらな~~~~い(笑)でもくだらなさの喧嘩の奥に愛がある~~♪ 回答ありがとうございました♪

noname#136690
noname#136690
回答No.2

こんにちは! 最近の話です。 いつものように、僕の家に 彼女がご飯を作りに来てくれました いつもいつも悪いと思い あらかじめ「素材」を用意し 彼女にご馳走するつもりでいました。 いつもは、僕の家の冷蔵庫の中の 余っている食材でパパッと作ってしまうんですが その日は、スーパーの買い物袋持参で やって来ました。 かのじょ「今日は、好きそうなもの作るね」 僕「え?いつもいつもじゃ悪いから、俺が作るよ」 かのじょ「え”~せっかく買ってきたんだし、私が作るよ」 僕「いやいや俺が、今日のは自信作なんだぜ」 しばらくの問答の後・・ 僕「じゃ、いっせ~ので今日作るものを 言いあいっこしようよ!それで俺が食べたい方! ・・ということで」 ま、お察しのように 僕が負ける気、満々でしたけど(*^_^*) いっせ~の かのじょ「ボンゴレスパ」 僕「ボンゴレスパ」 彼女「あはは(^^)気が合うね」 僕「あははーそうだね(^^)」 10分も経たず、仲直り ・・結局その日は、僕のボンゴレ 次の日は、彼女の アサリの味噌汁になったとさ 心温まるエピソードでした(*^_^*) (自分でゆーか!)

noname#132422
質問者

お礼

おはようございます。  心温まるエピソード♪ 確かに温まりました♪  素敵な彼女ですね♪う~~~~~ん あま~~~~い♪ くだらないって言うよりもイチャイチャしたいだけじゃないか~~~(笑)  でも回答者さんが作ってあげようと思う心に優しさたっぷり♪ 爪の垢が欲しい・・・そして旦那のご飯にふりかけよ♪って食べさせたい~~  私の旦那は米も炊けなきゃレンジも使えない・・・はぁ・・・甘やかせ過ぎた・・( ´Д`)=3  いいな~~私も旦那とそのやり取りしてみたい~~ いっせ~~ので  私 『ボンゴレスパ』 旦那 『吉野家』ってなりそうだ~~~(笑)  う~~~~朝から想像してもだえてしまった~~~(怒)どうしてくれるのよ~~ 羨ましいじゃないか~~~フルーチェがどんどんくだらなくなっていく~~~(涙)

noname#135553
noname#135553
回答No.1

おはようございます。 意外と食いぢがはっているのにびっくりです(笑) そんなフルーチェこどきで(爆) ケンカとは言えないのですが、子供(女の子)がまだ3歳の頃に実はプリンで子供を泣かせました。 うちの子供が冷蔵庫にプリンが好きなので入れてあったのは覚えていたのですが、まあ食べても怒らないだろう。 どうせパパとママが買って来たんだしと、たかをくくっていてその後食べちゃって、私が(笑)。 そして保育園へ迎えに行き、家に着いたら私が子供に「手を洗って来なさい」って言っていつも読み聞かせしていて、 絵本を探して準備していたのですが、いつまでたっても部屋に戻って来ないので、どうしたの?って私が聞くと・・・。 そうです、冷蔵庫の中を一生懸命中を出して何か探していたんです。 何を探しているのかと思い、何を探しているの?って聞いたら・・・昨日ねママが保育園から戻ったらプリン食べていいよって 言われたからって・・・シーーン ! そうです、あのプリンは子供用に買ってたプリンで子供の大好物だったんです。 カンのするどい子なんですよ・・・「パパ 私にってママが買っておいてくれた、プリン食べたでしょ」って言われて。 その後に泣き始めて・・謝っても許してくれなくて・・・とほほ。 怒られましたよ、我が子に。すぐ買いに連れてって、そしたらやっと許してくれました。 我が子と質問者さん似てますね(笑) いい思い出です。

noname#132422
質問者

お礼

おはようございます♪  食い意地はってます(照) 中学の時に初めて食べるマツタケで父と取っ組み合いの喧嘩してマツタケ争奪戦もした事もあるので(笑)恥ずかしい~~~(照)  娘ちゃんのはくだらなくないですよ(怒)パパさん 駄目です! 保育園で頑張って頑張ってきたご褒美のプリン♪これは最強アイテムなんです(笑) パパちゃん メッです(ぷんぷん!怒)  でも・・大人に取ったら くだらな~~~~~~~いなんですよね(笑 笑) 私も息子の食べちゃう事いまだにあります♪我が家は夜中にねずみが出る(子供達が寝てからにこそこそ子供達のオヤツ食べるもので・・)って長男が諦めた顔で遠まわしに私の事を言います・・・だから回答者さんを叱る権利ありませ~~~~~ん♪ ちょっとえばってみたく叱ってみました♪えへへへ ごめんなさい(汗)  必殺自分の事は棚に上げです(汗)  でも買いに連れて行くのが優しい~~♪私は親の技で黙らせてしまっちゃいます(汗) パパさん 優しい~~~~♪  プリン(σ・∀・)σゲッツ!!できて娘ちゃんにんまりご機嫌直ってよかったです♪ フルーチェって回答者さんの前で泣いたら買ってくれるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ  フルーチェうあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ 

関連するQ&A

  • 「初めてだなんて嘘だったんだ」と思い今喧嘩中です。

    彼氏は同棲経験が複数あるのに 私の家に初めて来た時に手料理を作ったら 「こんなにおいしい料理初めて」とか言ってたし 彼の家で家事をやったら 「こんなに家事をやってくれる女性は初めて」 と言ってました。 でもあとから彼が同棲経験がある事を告げてきたのですが 「初めてだなんて嘘だったんだ」と思い今喧嘩中です。 お互い良い年なので 同棲経験があるのは良いのですが 家事や料理なんてやってもらってたのに 「初めて」と嘘吐いたのが許せません。 話を聞くと当時の同棲してた彼女は 家事をしっかりやっていたそうです。 ちなみに私は同棲経験はありません。 この事で腹が立つ私は心が狭いですか?

  • 彼と大喧嘩

    21歳離れている彼氏と大喧嘩しました。 仲間内10人ほどで遊んでいるとき、私が彼に傷つけられたことが 原因です。 皆で遊ぶと必ずと言っていいほど私は傷つきます。 彼の行動や言動が原因で、正直、皆と遊ぶのは苦手です。 帰宅して彼と喧嘩になり、私の言い分は理解できるようなのですが、 彼にとってはたいしたことではないとのこと。 同棲して半年を超えましたが、似たような事で、今までに 5回は喧嘩をしてきました。 きっと、今回仲直りしても、また同じ理由で喧嘩になると 思います。 そう思った私は、今回の大喧嘩で、この先また傷つくのは辛い という気持ちが先立ち、「別れたい」と言ってしまいました。 何度も同じ事を繰り返され、付き合い初めと比べれば冷めたのは 事実です。 しかし、喧嘩をしなければ他は問題はないですし、いざ 別れるとなるとまだ好きという気持ちがあるので辛いです。 別れようと言う事になり、今まで皆で遊んでいたときの 嫌だった事がフラッシュバックしてしまい、気が変になりそうでした。 このような精神状態で別れて、この先が不安です。 同棲するに当たって両親とも話し合ってきたので、 今更実家に戻ることはできないし、今年から学生になったので 貧乏暇なし状態です。 学校は某専門でとても忙しいですが、身を削ってアルバイトを 2つ掛け持ちしています。それでも一人暮らしをするほど 稼ぐ事はできませんし、いつまで身体が持つかわかりません。 別れたくないと言っている彼とは戻った方がいいのでしょうか。 とりあえず、皆と遊ぶのは控える事にしました。 皆様が私の立場なら、彼と仲直りして今まで 通りの生活を続けますか? ご回答宜しくお願い致します。

  • ケンカって大切!?

    今僕にはお付き合いしている彼女がいるんですが、昨日の晩付き合って初めて泣かしてしまって・・ささいな事で怒ってしまって(俺からしたら大事な事とは思うんですけど)大ピンチなんです!シリアスな話・・・と言っても、よく付き合い初めのカップルが言う「お互い不満とか出てきたら溜め込まずに話そうな」というあれです!真剣な話やから、真剣に話していたら「怖い」と言って泣き出してしまいました!そりゃ~付き合ってたらケンカもする!って思うかもしれないですが、今まで付き合った彼氏に一度もきつく言われた事がないらしく、僕が言うと真剣に怯えて泣いてました! ということで、「怒られる」ということが彼女に取っては初体験なんです!最後に何も言わず怯えた声で「寝させて」とだけ言い電話が終わるんですが・・・そして朝来たメールが「今はしばらく一人で考えたい。気持ち落ち着いたら連絡する」というメールでした! 僕はこんなささいな事で(彼女に取ったら深刻やと思いますけど)ここまでいくとは思っていなかったので・・・。 けど今僕にできること、それは彼女を信じて待つことやと思うんです!これを乗り越える事ができたら絶対進歩すると思うし、ここで終わるようならそれは相手が選んだ道やから、僕のパートナーなこの人じゃなかってん!そう思うしかないと思っています。けど気になります。彼女の今の心境ってどんなものだと思いますか?僕はケンカをして仲直りして・・・そうやって絆って深まると思っているので、ケンカをしたことのない彼女の今の心境が全く分かりません。

  • 同棲してる彼女と喧嘩ばかり

    25歳の会社員の男です。二年ほどつき合ってる彼女と同棲しています。 少し前にちょっとした事でケンカをしてしまい、住んでる所を出て実家に帰ってきました。 普段からケンカが多かったけど仲良くしてる時は楽しかったです。 仕事や実家での不満を全部彼女にぶつけてしまってついつい、いらないケンカをしていたんだなと反省しています。 それでも私の中で、彼女がいることが邪魔に感じてる時もあったので、ほぼ別れるつもりで帰ってきました。 そもそも私は結婚するつもりで付き合っていましたが、お互い両家の親にも嫌われており、心が折れてしまう出来事もたくさんありました。 そして私の浮気です。一人はバレてしまいましたが、何人かのセフレはバレずに別れられて今は一人しかセフレはいません。 彼女にも謝り、許してもらいました。 このくらいの時期にはもう別れも同時に覚悟していました。  私は彼女に対していろいろ傷つけてしまったのでもう合わせる顔もありません。 会えばまたケンカになってしまうとおもいます。 この先どうしたら良いでしょうか?

  • 同棲中の喧嘩の時間

    同棲して1年経つ彼に、彼氏に喧嘩の時間が長いと文句を言われます。 喧嘩や話し合いの時間はほとんどが1時間以内ですが、たまに2~3時間続く時があります。 以前同棲していた彼との喧嘩は翌日へ持ち越したり、数日続いたりもありましたが、今の彼とそういった事は1度もありません。 2~3時間続いただけで、他と比べて私との喧嘩は長すぎると言われて納得がいきません。 そもそも今の彼は同棲した経験が無いのに、何と比べてるのかもよくわかりません。 喧嘩や話し合いが2~3時間続くのってそんなに長いですか?

  • 喧嘩しました。これからどうしよう…

    昨日、同棲3年の彼氏と喧嘩しました。些細な口論が掴み合いに発展し、私に暴力を振るった後、彼は出て行きました。今までなら私から電話して、「戻ってきてよ」と言い仲直りするのですが、今度ばかりは流石にショックというか、傷つきました。 戻ってきてもらいたい…でも自分から連絡する気にはなれないのです。とにかく悔しいです。だんだんこういった展開がクセになるのでは?とも思います。「謝れば済む」と、軽く見られているのかもしれません。それでも私は、電話をかけるべきでしょうか?どう考えても相手に非があったとしても、失いたくなければ、自分から折れることは必要ですか? 問題はまだあります。彼には「もう別れる」と言われました。今までも喧嘩の度同じことを言われてきたので、鵜呑みにはしていませんがもし本音だったら…と思うと心配です。私のことが好きなら、戻ってきてくれるでしょうか…。

  • 喧嘩

    私は最近つきあっている彼氏とけんかをしてしまいます。 彼の方が年上なので、少しガマンしてくれているのかもしれません。 でも、私は彼が些細な事も全く気づかずに、つくづく女心をわかっていないなって口論になって別れ話まで発展してしまうんです。 仲直りしたときは、将来あったかい家庭を気づいて結婚しようね♪などという話をするのですが喧嘩した後できまずさもあったり、別れ話の後彼は夜に一人になって泣いたりしているそうなんです。 カップルってこんなに喧嘩しちゃうものなんでしょうか? あまりにひどいので本当にわかれてしまいそうでこわいです。

  • 彼女と喧嘩

    彼女と喧嘩 今半年付き合っている彼女がいます。 僕がちょっとした事で腹が立ち最初は穏やかに話をしたんですが、聞いた事に対して適当に返事をしてきたのに耐えれなくなり怒鳴ってしまいました。 彼女は怒鳴られるのが嫌だと前から言っていたのに今回の喧嘩でも怒鳴ってしまい、彼女に(もう怒鳴られたりするのが嫌だ!別れる)と言われてしまいました。 僕は怒鳴ってしまった事は悪いと思っていてこれからは絶対どなったりしないと伝えましたが彼女に(絶対治らないと言われてしまいました。) 喧嘩の勢いで別れるなどを簡単に言ってしまうものですか? 仲直りしたいです! アドバイスお願いします!

  • 喧嘩口調がなおらない・・・

    今まで付き合ってきた人全員に言われた事なんですが 『一方的に喧嘩口調で言われたら頭に来る(-_-メ)』と でも、私がこうなる時っていうのは もういっぱいいっぱい我慢して その我慢の限界を超えたときになることなのに 誰一人としてわかってくれません。 つい先日も私の仕事が休みだったので 彼の家に前日から泊まり、彼の帰宅を待っていたんです ただ、送別会だからちょっと遅くなるかもと 言われてはいました。 彼は10時か11時には帰れるからと言って出て行ったのに 12時過ぎても全く連絡なし 何度か携帯に電話したものの留守電だし。。。 彼の家だし何もすることないのに 結局12時半頃連絡がやっときたんだけど その時には寂しさと怒りから 彼に 『なんで途中で連絡くれなかったの!  一人で待ってるこっちの気持ちも考えてよ!』 と怒鳴りつけてしまいました。 そこでは彼に携帯切られて 帰ってきて仲直りはしたものの 彼からあんなに頭ごなしに言われたら 思ってもいない事だって言ってしまうって言われたんです。 自分でも短気なところやこういう 喧嘩口調で言ってしまう事を 直さないと・・・と気にはかけているものの 人の性格、そんなにすぐに変わるものじゃないですよね とはいえ、やっぱり直したい。 でも、直し方がわからなくてもがいてます。 同じような性格から直った人や こうしたらどう?というものがあれば 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 喧嘩どうしたらいいのでしょう。。

    現在3年目になる彼氏と同棲中です。 この3年間でたくさん喧嘩をしてしまいました。 私が我慢したりだまっていたり 口うるさい性格じゃなければ 喧嘩にならずに済んだ事もたくさんあります。 ですが、私はそんな自分のせいで、 またいつものように喧嘩になり、 彼氏にはまたそんな小さな事でとか、 怒ることでもないと言いました。 その喧嘩で感情で別れようと言ってしまい、 即荷物もまとめる行動をとりました。 彼氏も、私にそういわれたし、喧嘩も多いし 確かに別れた方がいいとなってしまったんです。 無言が続き、 喧嘩の最中、翌日も仕事だったので、 お風呂入ってきたらと言い、出てきたら 何事もなかったかのように接してきました。 彼なりの考えでそう接してきたのかもしれませんが、 別れるし、腹が座っているから、 逆にあっけらかんとできるのかなと思ってしまい、 また可愛くない行動をとってしまいました。 そしたら彼もまた火がつき、 ソファーで一人で寝て、翌日本当なら二人で お昼からお出かけする予定でしたが、 彼は自分の午前中の用事から 昼になっても帰ってはこなく、 夜に帰ってきました。 月曜日、仕事中もメールは来ませんし、 月曜日の夜は町の集まりで彼は帰宅が遅かったので、 私は先に寝ているという状況でした。 火曜日、すべて私が悪い喧嘩だと思ったので、 言葉ではないですが、彼の好きなご飯を作りました。 (町の集まりがある月曜日水曜日金曜日はご飯は向こうで食べてきます) 喧嘩して以降始めての会話が、 彼「コンビニでご飯買ってきちゃったんだけど」 私「じゃあこれは私食べるしいいよ」 みたいな会話しかなく無言のまま食事をし、 無言のまま朝を迎え 無言のまま彼が仕事に先に出て行き 水曜日 町の集まりで先に寝てるので 顔は合わせてない。 木曜日 本当なら一緒にご飯を食べ、 一緒に時間を過ごす日です。 ですが、昼間メールか入り、 「飯作らなくていいから」 なんとなくショックでした。 火曜日に作ったことを踏みにじられたような.. でも意地はっているんだなと思い何も言わず。 彼は実家で食べてきた様子 私はまた先に就寝 金曜日 町の集まり 夜遅いので私は今先に 寝室です。 明日彼は飲み会です。 今までなんだかんだ帰ってきてたのは 翌日仕事だからかなって ですが、週末は帰ってくるのか 朝帰りも可能性はあります。 彼は平和主義者で面倒なことが嫌いです。 きっと話し合いも。 私が悪いので折れるほかないんですが、 私も意地を少しはっちゃってる部分があるんです。 同棲をして、こんな状況は辛いです。 謝ったりきっかけを作らないといけないのは私なんですが、 そこでふられそうだったり、なにか恐れている自分がいるんです。 みなさんなら自分が悪いと思ったら、 相手の様子をみながらではなく、 きっかけを作ったりして仲直りしますか?? あとこの状況で朝帰りだとしたら それはしょうがないとわかってあげますか? 長くなりすみませんm(_ _)m