• 締切済み

同棲してる彼女と喧嘩ばかり

25歳の会社員の男です。二年ほどつき合ってる彼女と同棲しています。 少し前にちょっとした事でケンカをしてしまい、住んでる所を出て実家に帰ってきました。 普段からケンカが多かったけど仲良くしてる時は楽しかったです。 仕事や実家での不満を全部彼女にぶつけてしまってついつい、いらないケンカをしていたんだなと反省しています。 それでも私の中で、彼女がいることが邪魔に感じてる時もあったので、ほぼ別れるつもりで帰ってきました。 そもそも私は結婚するつもりで付き合っていましたが、お互い両家の親にも嫌われており、心が折れてしまう出来事もたくさんありました。 そして私の浮気です。一人はバレてしまいましたが、何人かのセフレはバレずに別れられて今は一人しかセフレはいません。 彼女にも謝り、許してもらいました。 このくらいの時期にはもう別れも同時に覚悟していました。  私は彼女に対していろいろ傷つけてしまったのでもう合わせる顔もありません。 会えばまたケンカになってしまうとおもいます。 この先どうしたら良いでしょうか?

noname#168565

みんなの回答

noname#185560
回答No.8

no2です。 簡単に別れられないんですか? 彼女が別れさせてくれないとかですか? 主さんは別れたいんですか? どうして別れられないのかは書けませんか?

• mayoikoi
回答No.7

そもそも結婚するつもりで付き合っているなら、なぜセフレをキープしているのですか。 一人がバレてしまってから何人かのセフレと別れて、今一人しかセフレいないというのはなんなんでしょうか。 彼女を舐めているのですか。結婚を舐めているのですか。 逆に彼女にそうされたらどう思いますか。 結婚は彼女の両親と結婚するではありません。 結婚は彼女と一生ずっと生活することです。 結婚は家族にも関係がありますが、一番大事なのはtoc22333さんの気持ちです。 自分の気持ちをよく考えてください。 そんなtoc22333さんの浮気を許した彼女が相当toc22333さんのことが好きでしょう。 こんなtoc22333さんのことを愛している彼女、私から見ればとても大事な存在だと思います。 本気で彼女と結婚したかったら、セフレをキープするのはやめましょう。 セフレをキープしたかったら、早めに彼女と別れるほうがいいです。 結婚しても彼女が限界で我慢できなくて離婚になることは大変です。 お互いに、苦しい人生になります。 子供が生まれたらなおさらです。

回答No.6

そうもいかない、そういうことじゃない。 ならもっと質問を的確にしてください。 何がおっしゃりたいのかさっぱりわかりませんが。 あれもだめ、これもだめ、ならどうしたいんですか?

• fj01018
回答No.5

両家の親から嫌われているのであれば尚更です。 それが原因になって結婚後ももめますよ。

質問者

お礼

そういう事じゃないんですよ

• 9696kei
回答No.4

ただのカス男君だね

質問者

お礼

それは知っています。

• lehrerin
回答No.3

当方女性です。 >ほぼ別れるつもりで帰ってきました。 ということですので No.1の方もおっしゃっていますが このまま別れるのが1番かと思います。 >私は彼女に対していろいろ傷つけてしまったのでもう合わせる顔もありません。 と告げれば、彼女さんだって分かってくれると思いますよ。

質問者

お礼

分かってくれないんです。

回答No.2

別れましょうよ。 セフレ一人しかいませんって何? それで結婚するに値する男だと自分で思うんですか?

質問者

お礼

そうもいかないから困っているのです。

回答No.1

そのまま別れちゃえば済むハナシでしょ?(笑)

質問者

お礼

そうもいかない関係だから困っているのです。