• 締切済み

付き合って2ヶ月連絡が来ない

付き合って3ヶ月の彼がいます。 結婚式の二次会で知り合ってまったくの初対面同士でした。 彼から誘われて、1回会った後付き合ってほしいと言われつきあいました。 1泊旅行も行き、トータル5回ぐらい会いました。 しかし旅行後、突然連絡が少なくなりました。 メールがそっけなくなり、会いたいと言った日もまったく連絡なしの時があります。旅行ではまったく変わった様子もなく仲良くしてました。 私はこれからも付き合っていきたいとメールしたのですが返信なしです。 もう連絡待ってもしょうがないのでしょうか? 私はこのまま泣き寝入りで次にいったほうがいいのかなとも思います。 人間っていくら熱しやすく冷めやすいタイプだったとしても自分から付き合ってくれって言って突然こんなに冷たくできるものでしょうか?

みんなの回答

  • saturi
  • ベストアンサー率5% (9/172)
回答No.5

>結婚式の二次会で知り合ってまったくの初対面同士でした。 >しかし旅行後、突然連絡が少なくなりました。 簡単にヤレル穴を探しに来て、簡単にやらせてもらったから連絡しなくなったまでです。そもそも男というのは簡単に体を許す女を本命の彼女にしようとは思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fizee160
  • ベストアンサー率19% (128/647)
回答No.4

こんにちは。 >人間っていくら熱しやすく冷めやすいタイプだったとしても自分から付き合ってくれって言って突然こんなに冷たくできるものでしょうか? 人間ですからね、感情の変化は起きますし、 冷たくなる人なんてごまんといると思います。 「「付き合い続けたい」とメールして返事がない」、 「メールしても連絡なしの事がある」とのこと。 そんな誠実ではない男性の何がいいのかわかりません。 時間がもったいないです。 まだ好きで付き合いたいなら、アプローチは変わりますが、 もう好きではないのなら、 「メールの返事も来ないので、お付き合い解消します」と もう返事など待たずにメールを送って終わりにしてみてはいかがでしょうか? あわてて「いや、実は忙しくて…」と言い訳のメールが来るかもしれないし、 誠実ではない男性なら、このメールへのリアクションもないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.3

あなたとのセックスがいまいち満足出来なかったのかもしれませんね。 思い当たる事はないでしょうか? なんだかんだ言ってセックスの満足度は大切ですから 切られてしまったのかもしれませんね… もしくは見られたすっぴんが彼を幻滅させてしまったとか言う理由なども可能性がありますが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fujio13
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.2

> 自分から付き合ってくれって言って突然こんなに冷たくできるものでしょうか? そんな冷たいことをできる人は、いくらでもいます。男でも女でも。 それが世の中(恋愛)というものだ・・・と思うしかありません。 いつか、ご自分がそんなような気持ちになるときがあったら、理解できるかもしれませんね・・・ もしかしたら最初から旅行(つまり・・・)が終わったら切るつもりだった可能性もありますし。 いずれにしろ、そんな気の変わりやすい男と早めに縁が切れて本当によかったですね。 婚約とか妊娠とかしてからだと大変なことになっていましたよ。 災難が向こうから去ってくれたと思いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanbin
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

この問題は簡単と思います。電話番号が有れば直接電話していいじゃ。それでどのような返事をみて決まっていいと思います。  でも、私の判断により多分君たちの関係は続けませんと思います。 何故ならば、男性と言うものはエッチした後、その女にぜんぜん興味がなくなっちゃった場合もよく有りますから、その様な男性ははっきり断るほうがいいと思います。   上記の言葉は参考まで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女からの連絡が減りました

    付き合って半年です。 これまでラブラブで、ほとんど毎日、彼女から電話をかけてきたり、メールの返信が来ていました。 でも、三泊四日のディズニーランドの旅行から帰ってきてから、この4日ほど少し様子が変わりました。 こちらからメールすると、メールが一度は返ってきますが、彼女からメールや電話は来ないです。 メールの内容もいつもとかわらない感じなんですが、あまり往復する事がなくなりました。電話はまだ旅行から帰ってからしていません。 旅行中は特にケンカはありませんでした。長時間並んでイライラするような場面もなかったです。 ただ、最終日だけ疲れた様子で、帰りの電車に酔っていました。疲れていたからか、悩んでいるように見えなくもなかったですが、よく分かりません。 二人で旅行に行くのは初めてだったので、旅行中に何か変な生活習慣が自分にあったのではないかと思ってしまいます。 連絡ってあるときを境に減るものなんでしょうか?それとも何か危険信号でしょうか?

  • 連絡不精=どおでもいいと思われている?

    彼はメールや電話に対して全くノーリアクションの時があります。 翌日以降に何事もなかったかの様に「疲れた」とか返信がきます。 私も返信を求める内容(他愛のない事なので)ではありませんが、付き合いはじめたばかり(お互いの事をよく知らずに)なので、不安でしょうがありません。 とりあえずレスポンスが一回目でなければ、メールも電話も二回以上しない様にしてます。 因みにこちらからは一日にメールは一回、電話は週一回くらいです。 又、彼を責める事は言ってません。 連絡不精と言ってましたので。 仕事が忙しく(事実)彼女どころではないのか? そういう性格なのか? 私の事好きじゃないのか?? 今週金曜からレスポンスが無く(こちらも誘えず)仕方なく買い物で発散してきました。 付き合ってから1週間ですが、このままだと破産してしまいそうです・・・ 私は連絡無い=興味なし、うっとうしい じゃないかと思います。 いくら性格と言っても口実じゃないでしょうか?!

  • 連絡頻度ってどのくらいですか??

    付き合い始めたばかりの彼がいます。 確かにメールは苦手とは付き合う前にも言ってましたが、あまりにも連絡がこなくて寂しいです。 前の彼氏と比べてはいけないと思いつつも・・・マメな人だったので、つい比べては溜息が出てしまいます。 1日1回ぐらいメールか連絡をくれても・・・と思ってましたが、肝心な時にも連絡がなく悲しいです。 最近、会社を辞めて新しい会社に面接に行ったのですが、友達などからは「頑張ってメール!」が届くのですが、彼からは音沙汰なし。。。 運良く再就職先が決まり、初出勤日も連絡が来ませんでした。 忙しいのはわかるけど・・・私ならせめて、一言ぐらいメールします。 価値観の違いなのでしょうか・・・?? 私が求めすぎなのでしょうか・・?! この先うまくやっていけるか不安です。 やはりメールの苦手な男性から、連絡を待ってもしかたないものなのでしょうか?? ちなみにこちらから、メールすれば返信はきますし、連絡もつきます。 自分からばかり連絡するのは、少し疲れます。。

  • ネットショッピングで商品が届かない、連絡が取れない

    ネットショッピングで商品が届かない、連絡が取れない 2週間ほど前、http://www.kokotoo.com/こちらのサイトで6000円ほどするスニーカーを注文したのですが、入金後、名義人を教えてほしいとのメールを最後に全く連絡が無くなってしまいました。 もちろん商品は届いていません。 先日まで至急返信、連絡をしてほしいという内容のメールを数回送っていますが帰ってきません。 また、電話番号も書かれておらず(確認せず注文してしまった私のミスですが…)、ホームページ記載の住所には遠方のため行くことができません。 こういう場合にはどのような対処をするべきなのでしょうか? 泣き寝入りするしか方法はないんでしょうか? できるだけお金がかからず、かつ細かなご指導がいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 楽天 連絡とれない・・・・・

    楽天で4月に買い物しました でもその時に自動返信の通知が来てから何も連絡がなく メールを2度送っても連絡はなし 結局電話をして商品を送ってもらいました その時に最初注文したものを1つから3つに数量を変えて送ってもらったのですが最初の注文した数量1つ分のキャンセルのメール通知も来ず 3つに変更したという内容のメールも来ずただの電話でのやりとりで終わってしまい 先日カード会社から明細がきたら最初にキャンセルした分の1つ分の請求がきました 現在楽天ではその会社は店舗改装中です 当の会社自体のサイトには楽天の店舗は閉店するともあります メールを送っても多分購入の際のやりとりからして返事がこないと思い最初の自動返信に書いてあった連絡先に電話すると楽天とうちはまったく違うので楽天のショップに連絡してくれの一点ばりで同じ会社なのに連絡先もわからないといいます でも自動返信のメールに書いてあった連絡先にかけたんですよ 最終的に逆ギレみたいな感じでこっちにそんな事言われても困ると・・・・・ これで次の請求で3つ買った分まで請求きたらどうしたらいいんでしょうか 泣き寝入り 5千円ぐらいのものなので悔しいです

  • 出会った女性からメールが来ない・・・

    クラブ(ダンスクラブ)で女性と出会いました。 僕から声を掛けたのですが女性に気に入られて 名刺ちょうだ~いと言われました。 写真を撮らせて~と言われました。 翌日、メールしましたが返信が来ません。 電話を掛けましたが繋がりません。 今日、メールをしましたがメールが来ません。 質問です。 1、男性に質問です。 初対面の女性と出会いメルアド交換し、 メールをして返信がない場合、あなたは何回メールして返信がなければ諦めますか? 2、女性に質問です。 初対面の男性と連絡先を交換した場合、 まずはメールと電話どちらで連絡が欲しいですか? 3、女性に質問です。 初対面で男性と連絡先を交換した場合、 会うまではメールだけのやり取りと電話だけのやり取りどちらが好きですか? 4、女性に質問です。 メールのやり取りの場合、男性から届くメールは短文と長文どちらが好きですか? ※あなたの年齢と性別もお願いします。

  • 連絡無精な人に質問

    連絡無精な人に質問 返信を督促されるのって迷惑ですか? 旅行の約束してる友達がいるのですが○日は? って誘ったメールの返信がきません。一度督促したらメールが来てないと言われました。仕事か微妙との事なので後日再度どう?って送っても返信なし…さらに後日、一日ずらしてもダメ?って送っても返信なし。彼と旅行や出掛ける時いつもこんなで、返信ないから行けないのかと思ったら大丈夫だった、という事が多々なので(逆にダメな時はすぐ返信くるような…)こちらも休みとっていいのか迷ってしまいます。最後のメールから一週間ほど経ってますがそろそろ休み申請や、予約とったりとこちらも都合あるので電話で督促したい所なのですが…私しつこいのかな…今回は行きたくないって事かな…と心配になってしまって。客観的な意見が聞きたいです。私間違ってますか?彼が迷惑がってなければ(ただ忘れてる、返信そびれてるなら)こちらから何回も督促してもいいんですけど…。こういう人だからって思って接するので。関係ないとは思いますが彼B型です…。

  • 彼(付き合っていない)と多忙月間で2か月程会えてい

    彼(付き合っていない)と多忙月間で2か月程会えていません…(以前は1ヶ月に2回は会っていました)連絡しても返信はくれますが返信にも時間が空くようになり、続くような会話もしてくれません…先日、彼の出身地に旅行行くよと連絡したらスタンプで返されてしまい、連絡取りたくないのかと思い、最後に最近冷たいねー泣と連絡すると、ごめんーー頼んでもいないのに奇跡的に忙しくて!と返信がきました。確かに今の時期の忙しいのは事実だと思います。そこで、大変だね!落ち着いたら一緒にゆっくりしようねの返信がごめん!ありがとうーーでした。これは社交辞令ですか?今後会えますかね

  • また連絡します

    気になっている女性にデートに誘いました 当方:「今度の週末会えない?」 相手:「ちょっと厳しいかな。またみんなで集まる時に。」 上のようなやりとりがあり、相手からの返信が完全に脈なし回答に思われたので、 もう、諦めようと思い、 当方:「わかった。最後に一つだけお願い、もし都合がよくなった時は連絡ちょうだい。」 とメールしました。 このメールへの返信は来ないだろうと思っていましたが、 相手:「どうしたの?うん、また連絡するね」 と返信がありました。 「また連絡する」とあったので、期待と社交辞令ではないかという不安をいだきながら 2週間が過ぎてしまいました。 もう、あきらめようと思った相手なのでこのまま連絡が来ず、こちらからも連絡しないまま 終わりにするもの一つの手段と思いますが、 「また連絡する」とあったので、こちらからもう一度だけ連絡してみようとも思い、迷っています。 ちなみに、この人をデートに誘ったのは、今回で2回目で 1回目はOKもらったのですが、仕事を理由にドタキャンされてます。 よろしくお願いします。

  • 女性との連絡の取り方

    お見合いで初対面との女性と会ったのですが会話が弾まず最後に連絡先を聞いて終わりました。僕はすごく気に入ったのですがあちらはどうかわかりません。「もう一度会ってもらえませんか?」とメールしたほうがいいのかそれとも世間話のメールをしたほうがいいのかどんな感じで連絡をとったらいいかわかりません。教えてください。お願いします。