• 締切済み

付き合って2ヶ月連絡が来ない

付き合って3ヶ月の彼がいます。 結婚式の二次会で知り合ってまったくの初対面同士でした。 彼から誘われて、1回会った後付き合ってほしいと言われつきあいました。 1泊旅行も行き、トータル5回ぐらい会いました。 しかし旅行後、突然連絡が少なくなりました。 メールがそっけなくなり、会いたいと言った日もまったく連絡なしの時があります。旅行ではまったく変わった様子もなく仲良くしてました。 私はこれからも付き合っていきたいとメールしたのですが返信なしです。 もう連絡待ってもしょうがないのでしょうか? 私はこのまま泣き寝入りで次にいったほうがいいのかなとも思います。 人間っていくら熱しやすく冷めやすいタイプだったとしても自分から付き合ってくれって言って突然こんなに冷たくできるものでしょうか?

みんなの回答

• saturi
回答No.5

>結婚式の二次会で知り合ってまったくの初対面同士でした。 >しかし旅行後、突然連絡が少なくなりました。 簡単にヤレル穴を探しに来て、簡単にやらせてもらったから連絡しなくなったまでです。そもそも男というのは簡単に体を許す女を本命の彼女にしようとは思いません。

• fizee160
回答No.4

こんにちは。 >人間っていくら熱しやすく冷めやすいタイプだったとしても自分から付き合ってくれって言って突然こんなに冷たくできるものでしょうか? 人間ですからね、感情の変化は起きますし、 冷たくなる人なんてごまんといると思います。 「「付き合い続けたい」とメールして返事がない」、 「メールしても連絡なしの事がある」とのこと。 そんな誠実ではない男性の何がいいのかわかりません。 時間がもったいないです。 まだ好きで付き合いたいなら、アプローチは変わりますが、 もう好きではないのなら、 「メールの返事も来ないので、お付き合い解消します」と もう返事など待たずにメールを送って終わりにしてみてはいかがでしょうか? あわてて「いや、実は忙しくて…」と言い訳のメールが来るかもしれないし、 誠実ではない男性なら、このメールへのリアクションもないでしょう。

• kiyokato
回答No.3

あなたとのセックスがいまいち満足出来なかったのかもしれませんね。 思い当たる事はないでしょうか? なんだかんだ言ってセックスの満足度は大切ですから 切られてしまったのかもしれませんね… もしくは見られたすっぴんが彼を幻滅させてしまったとか言う理由なども可能性がありますが…

• fujio13
回答No.2

> 自分から付き合ってくれって言って突然こんなに冷たくできるものでしょうか? そんな冷たいことをできる人は、いくらでもいます。男でも女でも。 それが世の中(恋愛)というものだ・・・と思うしかありません。 いつか、ご自分がそんなような気持ちになるときがあったら、理解できるかもしれませんね・・・ もしかしたら最初から旅行(つまり・・・)が終わったら切るつもりだった可能性もありますし。 いずれにしろ、そんな気の変わりやすい男と早めに縁が切れて本当によかったですね。 婚約とか妊娠とかしてからだと大変なことになっていましたよ。 災難が向こうから去ってくれたと思いましょう。

• hanbin
回答No.1

この問題は簡単と思います。電話番号が有れば直接電話していいじゃ。それでどのような返事をみて決まっていいと思います。  でも、私の判断により多分君たちの関係は続けませんと思います。 何故ならば、男性と言うものはエッチした後、その女にぜんぜん興味がなくなっちゃった場合もよく有りますから、その様な男性ははっきり断るほうがいいと思います。   上記の言葉は参考まで