• ベストアンサー

Hなことを言ってくる彼

4321536の回答

• ベストアンサー
  • 4321536
回答No.4

先の回答者さまもお書き下さっていますが、ちょっとこの彼氏さんは幼稚過ぎますね(苦笑) ご質問者さまは、現在この恋にのめりこんでおられるのと、まだ恋愛経験がお浅いのか彼氏さんの事を一歩離れたところから見れていないのかもしれませんが、第三者から見ると「ヤリたい」がための実に幼稚な思惑が見え隠れします。 もちろん、他の回答者さまが書かれているように、男って本当につまらないエロ話をしたり、子供じみたHなジョークを言っては彼女を誘いますが、ご質問者さまの彼氏さんの場合は、あまりにも女性の気持ちを考えない点、そしてミエミエのヤリたい気持ちの露呈は、まるで中高生の男子のような未熟な言動にみえます。(これでエリートとは、ちょっと信じがたいです・・・;) 私がご質問者さまに提案したいのは、このシーンに出くわした時には呆れたシラーっとした目で、無反応を装ってみられる事です。 それで、一度自分の幼稚っぷりを分からせてあげる事ですね。 でないと、その彼氏さんはご質問者さまの事を、こんな幼稚な手段でいつでもヤレるオンナと決め付けられてしまいますよ(苦笑) 正直、他の方もお書きくださっているような決断も、致し方ないのかなとすら思ってしまいました。 ご参考になれば良いのですが。