• ベストアンサー

サディスティック彼氏。

こんばんは。23歳の女性です。彼は同僚で28歳です。彼は普段からお子様っぽいところがあって、言う事が通らないと悔しそうだし、主導権を握っていないと気が済まないです。Hの時は特にサディスティックというか、痛いことはしませんが、精神的に辱めを受けさす感じのHが好みです。「どこに何を入れて欲しいか言え」とか、「いやらしい事ばかり考えてるからこんなに濡れるんだろ!」とか、ここでは書けないような事を言ってきます。私が勝手にいくのは嫌みたいなので、(露骨に嫌な顔はしませんが・・)私が「いってもいい?」聞くと、「駄目」だと言います。そのくせ私が弱いところを責めてきて反応を見て楽しんでます。  我慢できずにいってしまうのですが、次の日にはHの事を言われ、「いやらしい女だ」「セックスがしたくてしょうがないんだろ!」と日々言われてます。皆さんそうですか?週に2回くらいは帰ってきたらいきなりフェラを求められます。嫌といえば諦めますが拗ねます。食事を作りながらいきなりHされたりもします。鍋がこげた事は2度や3度ではありません。強引なのを多少悪いと思うのか、週に2、3回は料理をつくってくれます。俺様。なんです。デート中も2人になると、「こんないやらしい女初めてだ。」「今だってやりたくてしょうがないんだろ」とか言われます。 私は彼としか付き合ったことないので男の人がどうなのかわかりませんが、避妊はきちんとしてくれるし、生理などで体調が悪い時は体をマッサージしてくれたりと優しくもあります。(私の生理痛がひどいのでデート中に頭痛とか酷くなってしまったりします。)避妊はちゃんとしてくれるのでフェラのときは飲んであげてます。飲めとは言いませんが飲むと嬉しそう。私の彼のサディスティックな言動・行動は男の人全般に通じているんでしょうか?たまには穏やかなHもしてみたいのです。アドバイスを宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sayakaxxx
回答No.6

こんばんは。私も彼は本格的にS傾向のある人というわけではないと思います。リードしたい、S的なセリフが好き、気分を盛り上げたいのがメインでしょうが、結構相談者様を興奮させたい意図があるのかなとも思いました。 なにかで「女性は言葉責めが好き」という情報を見てテクの一つとして使っているのかもしれないし、前の彼女がそういうやり方を好きだったのかもしれません。(ちなみに私には彼氏さんの言葉、結構有効です。^^すみません、いらないカミングアウトでした!) また、相談者様は文面から察するに優しそうなかたですね。年上の彼を少し可愛いと思っているような目線を感じます。 料理中のHも結局応じてあげたり、フェラの時もご自分から飲んであげたりしているようですが、彼のS発言にもあわせて言葉を返してあげたりしているのでしょうか?もしかしたら彼は、相談者様自身言葉責めを好んでいると勘違いしているかもしれません。 また、「いってもいい?」などと聞くのは、Sっ気のある男性にはまさにご馳走かと・・(笑)「駄目」と返されるやりとりを楽しむのでなければ、いいかどうか聞かずに「もういっちゃう」と言って気にせずいっちゃいましょう。どのみち女性はイクのをコントロールできるわけじゃないですし。やめて欲しいなら、「待って、一緒にいきたいから」とか言ってフェラなど攻めに転じては?^^ 受け入れられないようなS言葉は、さわると痛いところを愛撫されているようなものかもしれませんね。黙っていたり合わせていると、思わぬエスカレートを招くかもしれません。お互いのためやめてもらうよう頑張って伝えましょう。とにかく「イヤ・・」ではなくて「イヤなのっっ!ヽ(*`Д´)ノ」というムードを伝えましょう。ソフトに伝えてもしつこいなら、ピシッと本気で言ってみたり、逆に「どうしてそんなことばかり言うの?怖い。もう言われたくない。」とか言って泣きマネしてみては?料理中など、危ないときもちゃんと断りましょう。応じたいと思うときは、とりあえずガス消しましょう。^^; 世の中の男性で、自分の彼女の事「実は結構怒ると怖い。でも大好き」って思ってる人大勢いると思いますよ。というかほとんどのカップルがそうなんじゃないでしょうか。たまにピシッと言うことは、ちっとも悪いことでも、愛情を冷ますことでもないです。 Hのことに限らず、彼女なんですから、いっぱい希望を伝えて自分の事をわかってもらいましょう。今もS発言とは裏腹に、いたわってくれることの多い彼のようですが、相談者様は5つも年下なんですし、もっと甘えて、ときにはワガママ言って今以上に大事にされちゃって下さい。

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼は、三男の末っ子で我侭です。でも優しいところもあり、不器用なところもあり、でも仰るとおりそれが年上の彼でも可愛く思えてしまうところです。 それを本人も分かっていて居心地よく思うところもあるらしいのですが、主導権を握られるのは絶対に嫌だそうです。 多分なんですけど、私が「いってもいい?」と聞くことに対して彼は興奮してます。 でも、それが日常化していて、『お約束』のようになっているので聞かないとなんだか悪いような気がしてしまって・・。 それに彼も興奮するとやはり射精するときの快感が違うらしく・・。(彼はそうは言いませんが見た感じでそうかな?と。) でも、嫌なものは嫌だとわかってもらってそれでも一緒にい続けることが大切なんですよね。 きちんと話し合いも続けますね。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

私の彼もサディストです。言葉使いの面では全く同じコトを言いますよ!もぅドンピシャです。「オラもっと股開けよ!!!」とか脅迫まがい(笑)な事をいいながら足を広げられたりとか普通です。 私が恥ずかしがってるのを見るのも大好きだし、自分がイクよりも私をイカせる事のがうれしいみたい。言葉攻めで私がが自分のモノになってる自己満足になってるってのもあると思うし。でも私の彼の場合は、ドSでもノーマルプレイが好みなのでまだいいですけどね。これでアブノーマルな事SMとかそんなのが好きだったらAVの見すぎかなとか思って引きますが...貴方様の彼も別にプレイはノーマルみたいなのでいいんじゃないですかね? 私から見たら貴方様の彼も私の彼と似たような匂いがするので変だとは思いませんね。それにS男クンってのは基本的に人に何かをしてあげるのが好きな人が多いのでそこを上手に活用してあげましょう。だからお料理とかマッサージとかもしてくれるんじゃないですかね? 話がそれてますが...貴方様がそれでも彼の事を好きならそれでいい気がします。Sじゃない優しいHをしてくれる男性もたくさんいますが、他の男とHしたいって意味じゃないですよね?きっと貴方がM女じゃない、普通な子で彼の一面が理解しづらいだけですよ。年をとればHのパターンどころか回数だって少なくなっておとなしくなるもんです。それに私の経験上、そういう男性のがステキなHをしてくれますよ♪ 愛されてる証拠です!!

mia-love
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 NO.8さんの彼と私の彼は兄弟じゃないかと思うくらいです。笑 彼も「股見せろ」とか「開け」とか言うし、その時はすごい興奮してる時じゃないですか?なんかハンターのようで、嫌とかいいながらペースに乗せられてる私がいたりします。苦笑 S男はされるのが好きなのかと思ってました・・。 考えてみればするほうが好きなんですよね。 優しくして欲しいといったら、一回目はいつもより激しくて、(ここがS男ですよね・・嫌がることはしませんが羞恥心をかき乱すような言動・行動をします。) 二回目になったら優しくしてくれました。 驚きです・・。こちらが恥ずかしくなってしまいました。でも、思ったのですがどちらの彼も好きです。 私もS男と付き合って、影響を受けたかもしれません。笑。ありがとうございました。

回答No.7

正直、彼氏さんは度が過ぎてますね。思いっきりAVやPCゲームに影響されたって気がします。最近はそれになれて現実でも実行しようとする人がいるそうですが彼はまさにそんな感じではないですか?あなたは彼が初めてお付き合いされたようですが、たぶん他の人は大体優しいエッチが好きかと。たしかに恥ずかしがる顔はとても興奮したりはしますが困ってる顔をされると逆に気持ちがさめます。聞くとしても気持ちいい?程度です。やめてくれたらいいですが、問題はSなことをしないと興奮できない場合はやっかいです。普通にしてても気持ちよくないわけです。Sなことをしようとしても拒否されるなら・・・彼はどうなる?想像できないですね。どんな行動にでるかは彼次第。どうしても嫌じゃないならそのままのほうがいいかも。たま~に普通にしてほしいと言うくらいで我慢しては。

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 Sでないと興奮しないというわけでもなさそうなのですが、どうなんでしょう・・。 先日、ひざまくらしてあげてたら勃起してました・・。「うわ。かっこわる。」と言ってましたが、「こんなに大きくなってきちゃった」とか何とか言って私の反応を見てましたね・・。変態なのかもしれませんね。笑 ありがとうございました。

回答No.5

サディスティックというよりは、王様な彼氏なのでは?と思います。 自分が一番でありたいがために、ワガママに振舞ったり、あなたの行動の邪魔をしたりするのでしょう。 ある意味‘お子様’です^^; またHなことを言わせてとかするのは、「自分の思うままになる女性」と言う意味合いで、優位な立場をとりたいのでしょう。 ただまぁ普段は優しいこともしてくれるようですから、そういう意味では普通かと思われます。 そうですね、逆にあなたが優位に立つようリードしてみれば、彼も少しは考えが変わるかもしれません。 サディスティックではなく、子どもがワガママをいっているような彼でしょうから、逆にあなたが強い女性として彼をリードしてみるのです。 性に対しても「ダメなものはダメ!」と厳しく突き放し、あなたが許したことだけ認めると言う。 一度本気で「いやらしいこと言わせるのはイヤッ!」「勝手はHは大ッ嫌い!」と言って、あなたの方から自分本位のHをしてみるのも良いかも? ともあれ、しっかりと話してみるのが必要だと思います。相手はあなたの前では子どもになってしまうのですから、それを受け止めると母親扱いになってしまうかもしれませんが・・・^^;難しいです^^;

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一応、話し合ってみました。 しぶしぶですが、私の希望も取り入れるとのことでした・・。ありがとうございました。

• koo1919
回答No.4

こんにちは。困ったカレですね。 僕もS♂の端くれですが、嫌がる相手にSMプレイを強要する事は、単なる虐待行為だと思います。DVとほとんど一緒です。お子様で独りよがりのカレは寒~い虐待者でしかありません。SがMを虐めるのは、相手がそれで感じるという前提があって、気持ちが噛み合わなければSMは成り立ちません。 この考え方を カレに突きつけてみてください。あなたが虐めても私は感じないのだと。私は今まで、ガマンして受けてみたけど、Mっ気は無いみたいなのだと。そんなヘタクソなSMプレイはやめて、普通に優しく愛して欲しい、気持ち良くして欲しいのだと。 それでも直らなければ、残念ですが、このカレはあきらめて、もっとノーマルな男性を探した方が、あなたは幸せになれると思います。

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 強要とまではいかないのですが、理性か利かなくなってしまうときもあるらしく・・。 話し合ってみた結果、一応聞いてくれました。 ありがとうございました。

回答No.3

歳が解決しますよ。私も、若いころはS好きでしたね。 でも、最近はソフトなのが好きです。 彼、Sが好きなら、いっぱいSさせてあげましょう。 貴女が、十分Mを演じて、彼を悦ばせましょう。 男全員が、S好きってことはありません。 彼女に、Sするのは、限られていると思いますよ。 S男には、徹底して、M女で応じてあげましょう。 そのうち、飽きるよ。 彼に、優しいHも教えてあげようね。

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私から優しいHを教えてあげるのも良いのかもしれませんね。それを素直に受け入れればいいんですけど・・。なんだかんだいっても、そこそこ話は聞いてくれるので照れても恥ずかしがってもちゃんと話し合ってみますね。 ありがとうございました。

回答No.2

大変残念ですが、相性があっていないのでしょう。 どんな人にも、SとMの傾向はありますが、それは相手との相性と、許容範囲の問題です。 これ以上エスカレートしないうちに、きちんと自分の嗜好を言い、それを理解してもらえなければ、長い関係は続かないでしょう。 又、Sの方は、よりMの心情を理解し無いと、一方的な要求を押し付けても、上手くはいか無いでしょう。そう言う関連のサイトも多数ありますので、二人で良く話し合ってください。

mia-love
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 相性はそこまで合ってないとは思いませんが、話し合ってみました。もう少し素直になって欲しいところと、もう少し私を信じて欲しいところ、セックスも一方的でないようで合って欲しいと伝えました。 ありがとうございました。

• nagishiho
回答No.1

初めてお付き合いされた方がSだったんですねぇ・・・。 私はそこまでサディスティックな方とお付き合いした事がないんですよね。 だから、 >私の彼のサディスティックな言動・行動は男の人全般に通じているんでしょうか? これははっきり言って「NO」です。 もちろん、言葉で責めて恥ずかしがるのを見たいって人もいましたが、 それはHの最中のみに限っていて、それも質問者さんの彼氏さんみたいな言葉遣いではありませんでした。 食事を作りながら触ってこられたら私は「危ないでしょ!」と怒るので 鍋を焦がした経験もありません。 これはもう彼氏さんの性癖なのだと諦めるしかないのではないでしょうか。 こういう性癖の人は穏やかなHは望めないかもしれません。 もしもどうしても嫌だと思われるのであれば、一度強く拒否してみるのもいいかもしれません。

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり全員が全員サディスティックというわけではないですよね・・。 彼に話してみたら、 「今晩は優しくしてやる。」と言ってくれましたが、 「やっぱりセックスのことばっかり考えてるんだ(笑)」と言われました・・。 これからも素直に話し合って見ます。ありがとうございました。