• ベストアンサー

サディスティック彼氏。

こんばんは。23歳の女性です。彼は同僚で28歳です。彼は普段からお子様っぽいところがあって、言う事が通らないと悔しそうだし、主導権を握っていないと気が済まないです。Hの時は特にサディスティックというか、痛いことはしませんが、精神的に辱めを受けさす感じのHが好みです。「どこに何を入れて欲しいか言え」とか、「いやらしい事ばかり考えてるからこんなに濡れるんだろ!」とか、ここでは書けないような事を言ってきます。私が勝手にいくのは嫌みたいなので、(露骨に嫌な顔はしませんが・・)私が「いってもいい?」聞くと、「駄目」だと言います。そのくせ私が弱いところを責めてきて反応を見て楽しんでます。  我慢できずにいってしまうのですが、次の日にはHの事を言われ、「いやらしい女だ」「セックスがしたくてしょうがないんだろ!」と日々言われてます。皆さんそうですか?週に2回くらいは帰ってきたらいきなりフェラを求められます。嫌といえば諦めますが拗ねます。食事を作りながらいきなりHされたりもします。鍋がこげた事は2度や3度ではありません。強引なのを多少悪いと思うのか、週に2、3回は料理をつくってくれます。俺様。なんです。デート中も2人になると、「こんないやらしい女初めてだ。」「今だってやりたくてしょうがないんだろ」とか言われます。 私は彼としか付き合ったことないので男の人がどうなのかわかりませんが、避妊はきちんとしてくれるし、生理などで体調が悪い時は体をマッサージしてくれたりと優しくもあります。(私の生理痛がひどいのでデート中に頭痛とか酷くなってしまったりします。)避妊はちゃんとしてくれるのでフェラのときは飲んであげてます。飲めとは言いませんが飲むと嬉しそう。私の彼のサディスティックな言動・行動は男の人全般に通じているんでしょうか?たまには穏やかなHもしてみたいのです。アドバイスを宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sayakaxxx
  • ベストアンサー率66% (90/136)
回答No.6

こんばんは。私も彼は本格的にS傾向のある人というわけではないと思います。リードしたい、S的なセリフが好き、気分を盛り上げたいのがメインでしょうが、結構相談者様を興奮させたい意図があるのかなとも思いました。 なにかで「女性は言葉責めが好き」という情報を見てテクの一つとして使っているのかもしれないし、前の彼女がそういうやり方を好きだったのかもしれません。(ちなみに私には彼氏さんの言葉、結構有効です。^^すみません、いらないカミングアウトでした!) また、相談者様は文面から察するに優しそうなかたですね。年上の彼を少し可愛いと思っているような目線を感じます。 料理中のHも結局応じてあげたり、フェラの時もご自分から飲んであげたりしているようですが、彼のS発言にもあわせて言葉を返してあげたりしているのでしょうか?もしかしたら彼は、相談者様自身言葉責めを好んでいると勘違いしているかもしれません。 また、「いってもいい?」などと聞くのは、Sっ気のある男性にはまさにご馳走かと・・(笑)「駄目」と返されるやりとりを楽しむのでなければ、いいかどうか聞かずに「もういっちゃう」と言って気にせずいっちゃいましょう。どのみち女性はイクのをコントロールできるわけじゃないですし。やめて欲しいなら、「待って、一緒にいきたいから」とか言ってフェラなど攻めに転じては?^^ 受け入れられないようなS言葉は、さわると痛いところを愛撫されているようなものかもしれませんね。黙っていたり合わせていると、思わぬエスカレートを招くかもしれません。お互いのためやめてもらうよう頑張って伝えましょう。とにかく「イヤ・・」ではなくて「イヤなのっっ!ヽ(*`Д´)ノ」というムードを伝えましょう。ソフトに伝えてもしつこいなら、ピシッと本気で言ってみたり、逆に「どうしてそんなことばかり言うの?怖い。もう言われたくない。」とか言って泣きマネしてみては?料理中など、危ないときもちゃんと断りましょう。応じたいと思うときは、とりあえずガス消しましょう。^^; 世の中の男性で、自分の彼女の事「実は結構怒ると怖い。でも大好き」って思ってる人大勢いると思いますよ。というかほとんどのカップルがそうなんじゃないでしょうか。たまにピシッと言うことは、ちっとも悪いことでも、愛情を冷ますことでもないです。 Hのことに限らず、彼女なんですから、いっぱい希望を伝えて自分の事をわかってもらいましょう。今もS発言とは裏腹に、いたわってくれることの多い彼のようですが、相談者様は5つも年下なんですし、もっと甘えて、ときにはワガママ言って今以上に大事にされちゃって下さい。

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼は、三男の末っ子で我侭です。でも優しいところもあり、不器用なところもあり、でも仰るとおりそれが年上の彼でも可愛く思えてしまうところです。 それを本人も分かっていて居心地よく思うところもあるらしいのですが、主導権を握られるのは絶対に嫌だそうです。 多分なんですけど、私が「いってもいい?」と聞くことに対して彼は興奮してます。 でも、それが日常化していて、『お約束』のようになっているので聞かないとなんだか悪いような気がしてしまって・・。 それに彼も興奮するとやはり射精するときの快感が違うらしく・・。(彼はそうは言いませんが見た感じでそうかな?と。) でも、嫌なものは嫌だとわかってもらってそれでも一緒にい続けることが大切なんですよね。 きちんと話し合いも続けますね。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

私の彼もサディストです。言葉使いの面では全く同じコトを言いますよ!もぅドンピシャです。「オラもっと股開けよ!!!」とか脅迫まがい(笑)な事をいいながら足を広げられたりとか普通です。 私が恥ずかしがってるのを見るのも大好きだし、自分がイクよりも私をイカせる事のがうれしいみたい。言葉攻めで私がが自分のモノになってる自己満足になってるってのもあると思うし。でも私の彼の場合は、ドSでもノーマルプレイが好みなのでまだいいですけどね。これでアブノーマルな事SMとかそんなのが好きだったらAVの見すぎかなとか思って引きますが...貴方様の彼も別にプレイはノーマルみたいなのでいいんじゃないですかね? 私から見たら貴方様の彼も私の彼と似たような匂いがするので変だとは思いませんね。それにS男クンってのは基本的に人に何かをしてあげるのが好きな人が多いのでそこを上手に活用してあげましょう。だからお料理とかマッサージとかもしてくれるんじゃないですかね? 話がそれてますが...貴方様がそれでも彼の事を好きならそれでいい気がします。Sじゃない優しいHをしてくれる男性もたくさんいますが、他の男とHしたいって意味じゃないですよね?きっと貴方がM女じゃない、普通な子で彼の一面が理解しづらいだけですよ。年をとればHのパターンどころか回数だって少なくなっておとなしくなるもんです。それに私の経験上、そういう男性のがステキなHをしてくれますよ♪ 愛されてる証拠です!!

mia-love
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 NO.8さんの彼と私の彼は兄弟じゃないかと思うくらいです。笑 彼も「股見せろ」とか「開け」とか言うし、その時はすごい興奮してる時じゃないですか?なんかハンターのようで、嫌とかいいながらペースに乗せられてる私がいたりします。苦笑 S男はされるのが好きなのかと思ってました・・。 考えてみればするほうが好きなんですよね。 優しくして欲しいといったら、一回目はいつもより激しくて、(ここがS男ですよね・・嫌がることはしませんが羞恥心をかき乱すような言動・行動をします。) 二回目になったら優しくしてくれました。 驚きです・・。こちらが恥ずかしくなってしまいました。でも、思ったのですがどちらの彼も好きです。 私もS男と付き合って、影響を受けたかもしれません。笑。ありがとうございました。

回答No.7

正直、彼氏さんは度が過ぎてますね。思いっきりAVやPCゲームに影響されたって気がします。最近はそれになれて現実でも実行しようとする人がいるそうですが彼はまさにそんな感じではないですか?あなたは彼が初めてお付き合いされたようですが、たぶん他の人は大体優しいエッチが好きかと。たしかに恥ずかしがる顔はとても興奮したりはしますが困ってる顔をされると逆に気持ちがさめます。聞くとしても気持ちいい?程度です。やめてくれたらいいですが、問題はSなことをしないと興奮できない場合はやっかいです。普通にしてても気持ちよくないわけです。Sなことをしようとしても拒否されるなら・・・彼はどうなる?想像できないですね。どんな行動にでるかは彼次第。どうしても嫌じゃないならそのままのほうがいいかも。たま~に普通にしてほしいと言うくらいで我慢しては。

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 Sでないと興奮しないというわけでもなさそうなのですが、どうなんでしょう・・。 先日、ひざまくらしてあげてたら勃起してました・・。「うわ。かっこわる。」と言ってましたが、「こんなに大きくなってきちゃった」とか何とか言って私の反応を見てましたね・・。変態なのかもしれませんね。笑 ありがとうございました。

回答No.5

サディスティックというよりは、王様な彼氏なのでは?と思います。 自分が一番でありたいがために、ワガママに振舞ったり、あなたの行動の邪魔をしたりするのでしょう。 ある意味‘お子様’です^^; またHなことを言わせてとかするのは、「自分の思うままになる女性」と言う意味合いで、優位な立場をとりたいのでしょう。 ただまぁ普段は優しいこともしてくれるようですから、そういう意味では普通かと思われます。 そうですね、逆にあなたが優位に立つようリードしてみれば、彼も少しは考えが変わるかもしれません。 サディスティックではなく、子どもがワガママをいっているような彼でしょうから、逆にあなたが強い女性として彼をリードしてみるのです。 性に対しても「ダメなものはダメ!」と厳しく突き放し、あなたが許したことだけ認めると言う。 一度本気で「いやらしいこと言わせるのはイヤッ!」「勝手はHは大ッ嫌い!」と言って、あなたの方から自分本位のHをしてみるのも良いかも? ともあれ、しっかりと話してみるのが必要だと思います。相手はあなたの前では子どもになってしまうのですから、それを受け止めると母親扱いになってしまうかもしれませんが・・・^^;難しいです^^;

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一応、話し合ってみました。 しぶしぶですが、私の希望も取り入れるとのことでした・・。ありがとうございました。

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.4

こんにちは。困ったカレですね。 僕もS♂の端くれですが、嫌がる相手にSMプレイを強要する事は、単なる虐待行為だと思います。DVとほとんど一緒です。お子様で独りよがりのカレは寒~い虐待者でしかありません。SがMを虐めるのは、相手がそれで感じるという前提があって、気持ちが噛み合わなければSMは成り立ちません。 この考え方を カレに突きつけてみてください。あなたが虐めても私は感じないのだと。私は今まで、ガマンして受けてみたけど、Mっ気は無いみたいなのだと。そんなヘタクソなSMプレイはやめて、普通に優しく愛して欲しい、気持ち良くして欲しいのだと。 それでも直らなければ、残念ですが、このカレはあきらめて、もっとノーマルな男性を探した方が、あなたは幸せになれると思います。

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 強要とまではいかないのですが、理性か利かなくなってしまうときもあるらしく・・。 話し合ってみた結果、一応聞いてくれました。 ありがとうございました。

回答No.3

歳が解決しますよ。私も、若いころはS好きでしたね。 でも、最近はソフトなのが好きです。 彼、Sが好きなら、いっぱいSさせてあげましょう。 貴女が、十分Mを演じて、彼を悦ばせましょう。 男全員が、S好きってことはありません。 彼女に、Sするのは、限られていると思いますよ。 S男には、徹底して、M女で応じてあげましょう。 そのうち、飽きるよ。 彼に、優しいHも教えてあげようね。

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私から優しいHを教えてあげるのも良いのかもしれませんね。それを素直に受け入れればいいんですけど・・。なんだかんだいっても、そこそこ話は聞いてくれるので照れても恥ずかしがってもちゃんと話し合ってみますね。 ありがとうございました。

回答No.2

大変残念ですが、相性があっていないのでしょう。 どんな人にも、SとMの傾向はありますが、それは相手との相性と、許容範囲の問題です。 これ以上エスカレートしないうちに、きちんと自分の嗜好を言い、それを理解してもらえなければ、長い関係は続かないでしょう。 又、Sの方は、よりMの心情を理解し無いと、一方的な要求を押し付けても、上手くはいか無いでしょう。そう言う関連のサイトも多数ありますので、二人で良く話し合ってください。

mia-love
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 相性はそこまで合ってないとは思いませんが、話し合ってみました。もう少し素直になって欲しいところと、もう少し私を信じて欲しいところ、セックスも一方的でないようで合って欲しいと伝えました。 ありがとうございました。

  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.1

初めてお付き合いされた方がSだったんですねぇ・・・。 私はそこまでサディスティックな方とお付き合いした事がないんですよね。 だから、 >私の彼のサディスティックな言動・行動は男の人全般に通じているんでしょうか? これははっきり言って「NO」です。 もちろん、言葉で責めて恥ずかしがるのを見たいって人もいましたが、 それはHの最中のみに限っていて、それも質問者さんの彼氏さんみたいな言葉遣いではありませんでした。 食事を作りながら触ってこられたら私は「危ないでしょ!」と怒るので 鍋を焦がした経験もありません。 これはもう彼氏さんの性癖なのだと諦めるしかないのではないでしょうか。 こういう性癖の人は穏やかなHは望めないかもしれません。 もしもどうしても嫌だと思われるのであれば、一度強く拒否してみるのもいいかもしれません。

mia-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり全員が全員サディスティックというわけではないですよね・・。 彼に話してみたら、 「今晩は優しくしてやる。」と言ってくれましたが、 「やっぱりセックスのことばっかり考えてるんだ(笑)」と言われました・・。 これからも素直に話し合って見ます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏との初H

    私が先に好意を持ち、彼のほうから告白を受け付き合い出した彼氏がいます。 デート3回目で私の家に行きたいと言われ、生理だったこともありやんわり断ったら 察したらしく、「だいたいそんないきなりHしようとか思っていない、ごろごろイチャイチャするだけでもいいんだ、そんな手早い男だと思っていたの?なんなら今後もHなしでも良いくらいなんだけど。」と言われました。 生理だと分かっていてくれたので下半身は触られませんでしたが、イチャイチャしていたら 上半身を脱がされイチャイチャし続けたら妙な雰囲気になってしまい、こちらも攻めてしまったため、フェラを要求され、結局フェラで抜いてあげて終了しました。 初Hがフェラってなんだか今になって考えると風俗みたいで、、いきなりこれはなしなのかなーと思ってしまいました。まあお互い合意のもとでしたが、最初からこんなカップルっているんでしょうかね。

  • 生理の時はフェラだけしてと言われるのですが

    エッチは週1で会ってるため週1でしてるのですが 生理の時はフェラだけしてと言われるのですが それを断った事によって浮気をされてしまうのは しょうがない事ですか? フェラだけはしたくありません。(フェアじゃないしフェラが好きではない)

  • 男の人はFでイクだけで満足なのですか?

    こんばんは。 私は彼とは付き合って3年ほどになります。 彼も私も実家暮らしです。 デートは週に1回、デートの最後に車の中でイチャイチャ ってのがお決まりのパターンなんですが、彼はとても フェラが好きで、いつも私の口の中でイって終わりです。 私はもちろん最後までしたいんですが、彼いわく「ホテル に行くのはお金がもったいない」らしいのです。 だから車の中でならフェラはお手軽だということ みたいです。 たま~に、2ヶ月に1回くらいなんですが、思い立った ように最後(挿入)までしてくれるんですが、それも 車の中でなのでかなりきゅうくつなかんじです。 私に対しては、手で胸とかアソコとか触って終わりって かんじで、正直言って全然満足できてません。 なんだかあまりにも彼は自分勝手な気がしてデートの度に 落ち込んで家に帰っています。 男の人って、フェラでいければそれで満足なんですか? 女の私からすれば、Hってただイければいいっていうもの じゃなく、好きな人と繋がることで心と体で気持ちよく なるものだと思うんですが・・・。 自分から「最後までしたい」と言ったこともあった んですが、あまり聞き入れてもらえていません。 何度も言うのもしつこい気がするし、やらしい女だと 思われるのもいやなのでどうしたらよいのかわかりません。何か良いアドバイスお願いします。

  • 彼氏がHしてきません

    もともと回数は多くはないんですが、彼氏とHを3ヶ月以上してません。別にHだけが目的で付き合ってはいないですが、やっぱりしたいです。来月にはお互いの親も交え会う予定もあり、彼も私との先のことも考えているのは伝わってきます。それなのにHはしてくれません…3月か4月にコンドームがなくなり、その後はHはしないけどフェラとかそれなりにしてました。5月にお互い我慢できなくてコンドームしないでHしたのですがなかなか生理がこなくてお互い焦って以来、Hはもちろん何にもしてくれなくなりました。女性として魅力的じゃないのか、とか考えてしまいます。コンドームも全然買ってきてくれません。なんでしてくれないのか聞くとゴムがないし前みたく生理が遅れたりしたこともあるから、と言います。ないなら買ってきてくれればいいし、なくても体は触ってくれるくらいはしてほしいです。一緒に店入った時に買ってと言えばいいんですが恥ずかしくて言えません。私はしたいです。女の人がコンドームを買ってくるのって男の人は引きますか?なんで何ヶ月も何にもしてくれないのでしょうか?

  • 会うたびにフェラを求めてくる彼。(男性に質問です)

    彼氏とは付き合って3年ぐらいになります。 週に1回のペースでデートしてるんですが、会うたびに 彼はフェラを求めてきます。 Hはほとんどありません。彼曰く、「フェラなら自分は 疲れずに気持ちよくなれる」からだそうです。 お互い実家暮らしで家ではHできないし、ホテルに 行くお金ももったいないのでなかなか行けません。 デートは車でしてるので、車の中でササっと済ませられる フェラが彼にとっては「便利」なのだそうです。 私に対しては、せいぜい胸を触ったり、下着の上から アソコを触ったりする程度です。 私は「フェラするの嫌いじゃないから構わないよ~」 といつも言ってしまいますが、ほんとは最後までして ほしいと思っています。 ハッキリ言って、彼に愛されている自覚がありません。 あまりにも自分勝手で、私が気持ちよくなることなんて どうでもいいようです。 男性って、やっぱり好きな人とだったら最後までしたいと 思いますよね?フェラじゃなくて、ちゃんと挿入して 射精したいと思いますよね? 私の彼は、私のことを頼めばフェラしてくれる便利な女 としか見てくれていないような気がして不安です。 正直なご意見をお聞かせください。

  • フェラって必要?

    私は今まで一度もフェラした事がありません。 が、先日飲み会でその話になり、私は経験がない事を話すと、周りから責められました(泣) 「彼氏がかわいそう!」って。 男友達いわく「フェラのないHなんて、起承転結の転がないのと同じだ!」そうです。 私は今まで三人としかHの経験はないのですが、初めての彼はフェラが嫌いらしく要求された事はありませんでした。 その後付き合った人には私が生理中や気分が乗らない時など「口でして」と言われましたが、私が経験がない事を理由に断わると、「フツーはするやろ!」って言われました。結局はできなかったのですが。 で、今三人目の彼と付き合い始めこないだ初Hしたんですね。「フェラして」とは言われなかったけど、私の手を彼のアソコに持っていかれて。これはその流れでフェラして欲しいって事なのかなぁ~?って思ったんですけど、そのまま気付かないフリして何もしませんでした。 これからきっと何回もHする事があると思うんですけど、やっぱりフェラは必要でしょうか?男の人はして欲しいものなんですかねえ? 男友達が言うように、フェラのないHは物足りないものなんでしょうか? 今の彼に不満に思われるのは辛いけど、フェラするのも抵抗があって…。

  • 彼のHは義務感から?男性の方、意見をお願いします。

    21歳女性です。 付き合って1年ちょっとになる彼(23歳)がいます。 彼とのHなんですが、  ・毎回、彼からの前戯が10分弱→フェラが5分くらい→生で挿れて中だし(10分前後)というH。  ・生理中、ちょっとふざけてそういう雰囲気になったとき、H終了後もたまにフェラを求めてくる(最後まで) という状態です。 私には、「彼はHよりフェラが好きなんだろう」「私とのHも『毎回フェラだけはさすがに私に悪い』と思って、義務でこなしているだけなんだろう」と思えてしまいます。 そう思うとすごく寂しいです。 彼の家には週に3~4日泊まっています。 で、Hは今は月に5~6回くらいです。(付き合ったばかりのころは月に15回以上はしてました) 彼曰く「(1)生でH、(2)フェラ、(3)ゴムつけてHの順で気持ちいい」んだそうですが、なら何故フェラの方が多く求められるのか分かりません。 ちなみにHはなんとなく始まることが多いです。 彼から「したい!」とハッキリ求められる事はあまりなく、私が求める方がまだ多いです。 私たちは普段は仲がよく、大事にされているとも思えるんです。 そんなに自己中とかでもないですし・・・。 でも、彼にとっては「Hをする=お互いの愛情表現」より、「出す=自分が気持ちよくなりたい」ことの方が大事なように思えます。 だから何度かお願いしたのに毎回前戯が短いままなのかと悩んでいます。 (長くなるのはお願いした日とクリスマスとか誕生日くらいです) 挿れているときもちゃんと気持ちよさそうなのに、フェラをよく求めてくる、そのくせ生でのHが一番気持ちいいという・・・。 これはどういう気持ちからなんでしょうか?私に飽きたのか、めんどくさいのか・・・。 1年たてば回数がある程度減るのは普通だと思いますが、前戯の時間・フェラを求める回数の多さにちょっと不満が・・・。 (挿れてても気持ちいいですが、前戯の方がもっと気持ちいいので) フェラした後に、彼が指などでその分返してくれたことはありません。 フェラが別に嫌ではないし、気持ちいいと言ってくれるので嬉しいんですが「自分ばっかり気持ちよくなって・・・」とも思ってしまうんです。 どう話し合っても結局は直らないのでしょうか? 普通の男性はこんな感じなんですか? もしくは私に悪いところがあるのでしょうか? ちなみにピルを飲んで避妊はしています。 よろしくお願いします。

  • 毎回、フェラするもの?

    付き合って9ヶ月。 ほぼ毎日逢って、Hの時は最初にフェラをさせられます。 彼はクンニは苦手そうで、あまり経験もなく、最初の頃は少ししてくれたのですが、 私は苦手な人にはしてもらいたくないので、彼にはクンニは私が苦手だからやらないでって言いました。 彼はクンニは「オェッ」って感じだけど、私だからやるって言われました。(全然嬉しくない) 生理の時は期間中は毎日フェラで逝くまで、、30分から1時間位かな、、でも最後は手コキで、ごっくん。 私は、フェラは好きではない。でも、彼にしてって言われると、彼はもうその気だから終わらないと、次にいかないので、しょうがなくやる。 でも彼に嫌々やってると思われないように、臭くても、汚れていても、私もその気になるように暗示をかけながら、します。たまに泣いてしまうけど。。。 この事について、その気じゃない時は辛いと何回か気持ちを伝えたのですが、、、、 その度、もうHしない、我慢する、、大事にする、みたいな事をいうのですが、相変わらずです。 こういう事はデリケートな事だから、どうすればいいか。 私の態度もいけないと思うし、こんな自分も嫌です。 嫌なのは、彼が私はフェラが好きで、飲むもの好きって思われている事。 聞き流しちゃったけど、先日、「よくこんなの(男性自身)舐めれるよなぁ」って言った。 彼にフェラも精液を飲むという事も、本当はすごく、なんていうか、、大変な事なんだって分かってもらいたい。 何がいいたいのかよく分からないですが、、こんな私に意見して下さい。 宜しくお願いします。

  • 年下の彼氏

    職場恋愛にて4歳年下の彼氏と、付き合って10ヶ月になる30歳の者です。 最近彼氏との関係に悩んでおります。 単刀直入に申しますと、付き合って5回しか、エッチをしてません。 けれども、フェラは毎回求めてきます。週末は、彼氏の家に泊まる事が多いのですが、キスして胸を触りフェラして出して終わりです。フェラをためらうと、出したい~早く~と強要してきます。そして、携帯ゲームをし眠たくなったら寝てます。そんな彼氏の横で最近は、悲しくて仕方ありません。一泊で温泉に行っても、着くなり求めてきて、夜は携帯ゲームして私に触れずに、プカプカ寝てます。デートもあまりしたがりません。 たまには、2人でデートしたい!やフェラの時に出すだけの人?と聞くと、違うわ!好きだわ?わ!と言いますが、最近は一緒にいても、さみしくてたまりません。昨日、思い切って私の事好き?とメールしました。好きだよー。だけど一緒にいると甘えてると、もう少し私の事を考えて行動すると、メールがきました。あと、彼氏はパチンコ好きです。パチンコでお金を使いデート代がないことも、何度かありました。彼氏の事は、大好きですがこの先の事を考えると、どうすれば良いかわかりません。苦しいです。

  • この彼氏を信じるか否か

    この彼氏を信じてもいいと思いますか?(下系です) 度々すみません、長文ですが宜しくお願いします 私の彼氏は20代前半の学生で 私とはバイト先で出会いました(複雑ですが) 元々私にはバイト先にその時付きあっていた彼氏がいました その(元)彼に嫌気がさしている時に(今)彼との メールなどが始まり, (今)彼は私に(元)彼がいる事を知ってるのに猛アタック?してきました。 私も(元)彼より(今)彼の方を段々好きになっていき (元)彼ときっぱり別れて(今)の彼と付き合っているのですが… その彼氏とは約4ヶ月付き合っています でも最近Hの事で不安な点がいくつかあります。 今までは大体お出かけデートだったのですが 2ヶ月くらいの時から私がHを許すと(私は初体験でした) (最近は1ヶ月に2回程しか会えないのでしょうがないかもですが) その2回ともHです汗 最初から挿入はしないで ならしていき3回目くらいから挿入したのですが、 こないだ処女膜が破れて血がでてしまいナプキンをつけている時に また彼氏が「したいなぁ」と言ってきたので 「血が…」と私がいったら 「入れるのは無理そうかな?口で舐めてくれる?」と言われ 結局フェラだけで彼氏だけイキました(口に出してきました) たまにですがフェラの最中頭を軽く手で抑えてきます(彼は結構なSです) あと彼氏は終わったあとものすごくイチャイチャする時もあれば あまり…の時もあります いつも前戯はたっぷりです あと関係ないですが 個人的にとても嬉しかったのが 誕生日サプライズみたいなのをしてくれました 恋人間のHはこういうのが普通なのですか? 宜しくおねがいします