• ベストアンサー

ヤスリを使いたいのですが、種類がわかりません 

勝手に画像を削除されたようなので、改めて投稿します。 つい最近、こたつテーブルの上にフライパンを載せてしまい、 テーブルが大きく焦げてしまいました。 そこで、その焦げ跡をヤスリで削って見えなくしようと思っているのですが、どのヤスリを使えばいいか分からず困っています。 テーブルは割と固い感じで、紙ヤスリだと削りきれない感じがするし、金属のヤスリだと荒すぎて削った時に逆に目立ってしまいそうな気もします。 焦げ跡については画像を参照して下さい。 この商品が良いみたいな感じでアドレスを貼って頂けると助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

それなりの深さまで炭化してますから、削れば削るだけ傷が深くなり、溝になるだけです。 いっそそのまま全面にダイノックシートを貼り、模様替えするというのはいかがでしょ?