• 締切済み

生わさびのおいしい店

生わさびが好きなので 生わさびを使ったメニューを置いている居酒屋を知りたいです 自分ですりおろすなんてのがあればなお良いです 場所は池袋が希望です ご存じの方がよろしくお願いします

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

補足します。 思い違いでなければNo.1さん紹介の店は同じ目的で過去に行ったことがある店です。 母を連れて行きましたが、メニューに寄っては一本のわさびが出てこず、その為だけに行ったのにとても残念な記憶となりました。(以後連れて行っていません) 行かれるようでしたらメニュー選びと確認を覚えておいてくださいね。

• morino-kon
回答No.1

わさび料理ではありませんが、お蕎麦のそじ坊は、生わさびが一本でてきます。自分ですりおろして、残りは持ち帰るビニール袋があります。 http://www.gourmet-kineya.co.jp/service/index02.html