• ベストアンサー

西武池袋線の居酒屋さん

西武池袋線(所沢~池袋間)でおすすめの居酒屋(最近はダイニングバーというのでしょうか?)はありませんか? 希望としましては、気軽に入れて、オジサンの溜まり場みたいじゃなく、飲み易いお酒(カクテルなど)の 置いてあるお店がいいなと思います。 女の子が入りやすい(飲みやすいお酒がある)お店と言った方がいいかもしれません。 特別凝ったお店でなく、チェーン系でもかまいません。 どこかおすすめがあったら教えていただけないでしょうか? 場所やメニューなども教えていたけたらありがたいです。 どうかよろしくお願いします。

• rfc
  • お礼率100% (10/10)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuttka
回答No.1

こんにちは。 あまり参考にならないかもしれませんが、「椎名町駅」をおり、山手通りにでてから道を南(新宿方面)に500Mほどいくと真っ赤なビルがでてきます。(道の右側に)名前が思い出せなくて申し訳ないんですが、そこは、お洒落なお酒と食事が多く、少し暗い雰囲気なので一人でも、大勢でもいける落ち着いたお店です。利用してみてください。 下のURLは結構、いいですよ。

参考URL:
http://www.toshimaku-town.com/
rfc
質問者

お礼

落ち着いたお店というのがいいですね。 お酒もお食事も楽しめそうですね。 ちょっとのぞいてみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。