• ベストアンサー

胃に優しい料理のお店

10人ほどで集まって昼食会をしたいのですが、 主賓となる方が胃を切除されているため、どのような お店が良いのか苦慮してます。 以下の条件に合うお店をご存知の方、お薦めのお店など あれば教えてください。 ・場所は東京池袋周辺、もしくは池袋沿線 ・10人程で昼食会ができるところ ・胃を切除された方でも摘んで楽しめるメニュー ・金額は問いません 宜しくお願いします。

noname#30052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

アートスペース http://www.yakuzen-artspace.net/topics.cgi 池袋近郊では無いのですが、 ESSENCE http://plaza.rakuten.co.jp/aoyamaessence/ 両方とも薬膳のお店です。 注文時に胃を切除した人でも負担にならないものをお願いしますといえば受けてくれると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 台湾料理って珍しいし、薬膳なら胃にも優しい物が あるかもしれませんね。参考にさせて頂きます。