• ベストアンサー

都内でおいしいカニ料理を食べられるお店!!

都内でおいしいカニ料理を食べられるお店を下記の条件で探しています。ぜひ教えてください。 (条件) 場所:京浜東北線沿線(蒲田~有楽町の間で) その他:金額は高くてもいいのでおいしくてしずかな 雰囲気のお店希望です。 駅から近いとなおいいです。少しでも条件にあう お店があればぜひ回答ください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

日比谷の「蟹工船」はいかがですか? 有楽町から5分ぐらいです。 個室もあります。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0109/P021900.html
ciscotmge
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 駅からも近くかなり満足できそうな お店でした。ぜひ行ってみたいと思います。