• 締切済み

池袋駅東口側で2時間以上OKな居酒屋さん

池袋駅東口側で2時間以上OKな居酒屋さんをご存知の方 いらっしゃいましたら是非教えてください。 できれば和風なお店が希望です。

• sa_to
  • お礼率90% (100/110)
  • お酒

みんなの回答

回答No.1

sa_toさん、こんばんは だいたいどこの居酒屋でも、20時半から21時ぐらいからの予約であれば、ラストまで行けますよ 23時ぐらいから宴会をする人達がまずいませんからね それがダメなら交渉してみるしかないですね (でもほとんど追加料金をとられますよ) 好みの居酒屋さんは、gooグルメで検索してみてください

sa_to
質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考にいたします。

sa_to
質問者

補足

19:00頃からだと2時間しか居られないのでしょうか?今まで行ったことのあるお店はだいたいそうでした。