• ベストアンサー

池袋の居酒屋を探しています。

池袋で、80人ほど一緒に入れる大きな個室があるお店を探しているのですが、なかなか見つからなくて困っています。歓送会で利用するので、できれば安めのお店は避けたいです。 予算は3,000~4,000円あたりで、2時間半~3時間の飲み放題コースがあればなおいいです。無茶なお願いかもしれませんが、ご存知の方がいたらぜひよろしくお願いします。 補足になりますが、昨年利用した「日本橋亭」以外のお店を希望します。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

その人数だと個室じゃなくて貸し切りだと思いますよ。よほど大きなお店でもない限りは。 「池袋 パーティー 貸し切り」で検索すればいくらでも出て来ます。 あとは予算都合だけですね。4000円以下でも結構あるみたいですし、80名なら割引交渉だって可能でしょう。

not-at-all
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貸切という手がありましたね。 昨年、一昨年と個室での飲み会だったので先入観に囚われていたかもしれません。 貸切で検討した方が候補がたくさんありそうなので、その方向で考えたいと思います。 丁寧にお答えいただいてありがとうございました。