• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

池袋のお勧めの居酒屋を教えて下さい

こんばんは。私は今度初めて幹事をやることになり、池袋で居酒屋を探しています。グルナビなどでいろいろ探してみたのですが、普段ほとんど居酒屋にはいかない私にとってはどのお店が良いのかさっぱり分かりません。チェーン店だとありきたりだし、全然聞いたこともないお店だと不安だし‥と迷っています。そこで、以下の条件で良いお店があれば紹介して下さい。 1 予算は3000円以内で、セット(コース)のもの 2 ゼミの打上げで人数は10人くらいなので、個室で堀ごたつの方が良い(?)と思っています。 3 2次会もやる予定なので、近くに2次会が出来そうな場所があるところ よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2613
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

かぶら屋池袋2号店がお勧めです。

参考URL:
http://www.toshimaku-town.com/map/ts025530

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ukuk
  • ベストアンサー率36% (9/25)

山ちゃんをお勧めします! 池袋には二店あります。 名古屋ではかなり有名な手羽先のお店です。 おいしいし、安いし、とてもお勧めです!

参考URL:
http://www.yamachan.co.jp/shop_detail.php?name=minamiikebukuro

共感・感謝の気持ちを伝えよう!