• ベストアンサー

池袋のお勧めの居酒屋を教えて下さい

こんばんは。私は今度初めて幹事をやることになり、池袋で居酒屋を探しています。グルナビなどでいろいろ探してみたのですが、普段ほとんど居酒屋にはいかない私にとってはどのお店が良いのかさっぱり分かりません。チェーン店だとありきたりだし、全然聞いたこともないお店だと不安だし‥と迷っています。そこで、以下の条件で良いお店があれば紹介して下さい。 1 予算は3000円以内で、セット(コース)のもの 2 ゼミの打上げで人数は10人くらいなので、個室で堀ごたつの方が良い(?)と思っています。 3 2次会もやる予定なので、近くに2次会が出来そうな場所があるところ よろしくお願いします。

  • hunnga
  • お礼率90% (383/424)
  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

かぶら屋池袋2号店がお勧めです。

参考URL:
http://www.toshimaku-town.com/map/ts025530

その他の回答 (1)

  • ukuk
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

山ちゃんをお勧めします! 池袋には二店あります。 名古屋ではかなり有名な手羽先のお店です。 おいしいし、安いし、とてもお勧めです!

参考URL:
http://www.yamachan.co.jp/shop_detail.php?name=minamiikebukuro

関連するQ&A

  • 池袋で送別会

    今週末か、来週末に池袋にてお世話になったアルバイト先の方の送別会を開くことになりました。 ・人数は15名前後 ・個室(堀コタツまたはタタミ) ・コース料理(質が良い物) ・飲み放題2時間以上(種類豊富希望) ・予算は5000円以内(安ければ安いだけ嬉しいです) ・サプライズ大歓迎 この条件で探しています。あまりメジャーなチェーン店ですと、面白みが無いので今回質問させていただきました。 あまり時間もなく私自身もさほど池袋詳しくないので今回皆様のお力をお借りしたいです。 よろしくお願いします。

  • 福岡市天神周辺の掘りごたつのある居酒屋

    歓迎会の幹事をまかされまして,福岡市天神周辺で15名程度収容できる掘りごたつの個室のある居酒屋を探しています。掘りごたつはあっても大人数には対応できない店が多いもので・・・。 ご存知でしたら教えてください。

  • 新橋の掘りごたつ個室の居酒屋を探してます。

    新橋の掘りごたつ個室居酒屋を探してます。 大人8人の飲み会の幹事を担当することになりました。 この条件で探していますが、なかなか良いお店が見つかりません。 1.JR新橋駅から徒歩圏内 2.8人向け個室(半個室でも可) 3.ほりごたつ 4.飲み放題コース。ビールあり。カクテルあり。 5.金曜日19時~で2.5時間以上で税込4500円以内 6.白木屋・笑笑等のいわゆる「チェーン店」は除く 7.円卓があれば最高です。 ※優先順位が高い順に並べてます 平均年齢は40歳くらいです 男女比は5:3です。 いいお店を御存知であれば教えて下さい。

  • 池袋で個室居酒屋など!

    今度、池袋で旧友と集合することになりました。 人数が少ないのでできれば個室居酒屋やちょっとおしゃれで静かに 飲めて食事のできる居酒屋などがあれば教えてください! あとちょっと変わった居酒屋やおもしろい居酒屋などもあったらお願いします。

  • 池袋の居酒屋を探しています。

    池袋で、80人ほど一緒に入れる大きな個室があるお店を探しているのですが、なかなか見つからなくて困っています。歓送会で利用するので、できれば安めのお店は避けたいです。 予算は3,000~4,000円あたりで、2時間半~3時間の飲み放題コースがあればなおいいです。無茶なお願いかもしれませんが、ご存知の方がいたらぜひよろしくお願いします。 補足になりますが、昨年利用した「日本橋亭」以外のお店を希望します。

  • 池袋のオススメの居酒屋教えて下さい。

    池袋で、土曜日、3時間または2時間半コース料理&飲み放題の、オススメの居酒屋をご存じでしたら教えていただけないでしょうか?土曜日はどこも2時間という制約がかかっており、できれば3時間、少なくとも2時間半は居たいです…。人数は8人くらいでワイワイ騒いで楽しく過ごしたいです。予算は一人当たり4800円以内に抑えたいです。 よろしくお願いします。

  • 池袋にある居酒屋を探しています 洞窟のような個室

    数年前帰国した時 主人とたまたま寄った居酒屋を探してます。すっごく美味しくって ちょっと変わったセッティングでとっても気に入ってしまったんですが・・・お店の名前も場所も覚えていません。 場所:池袋東口、西武池袋線出口から数分、靴屋さんの裏の路地あたり、2階にありました。 居酒屋の特徴:私達は2人だったんですが 個室で石っぽい洞窟(あなぐら)のような席に案内されました。掘りごたつのようになっている席で楽に座ることができました。 あいまいなことしか覚えていないのですが 今回帰国する時にまた寄ってみたいと思ってます。もし、知っている方がいたら 情報下さい。 よろしくお願いします。

  • 大人数・子連れでのプレゼント交換の仕方

    こんにちわ^^ 今度、30組(大人30・こども34)でクリスマス会をすることになりました。 場所は堀ごたつの和食のチェーン店で、個室です。 オトコノコ組とオンナノコ組で別れて行うのですが、堀ごたつ・大人数という事もあり、あまり皆が動かなくてもいいような感じでやりたいと思っています。 何か良いやり方アドバイスください

  • 西武池袋線の居酒屋さん

    西武池袋線(所沢~池袋間)でおすすめの居酒屋(最近はダイニングバーというのでしょうか?)はありませんか? 希望としましては、気軽に入れて、オジサンの溜まり場みたいじゃなく、飲み易いお酒(カクテルなど)の 置いてあるお店がいいなと思います。 女の子が入りやすい(飲みやすいお酒がある)お店と言った方がいいかもしれません。 特別凝ったお店でなく、チェーン系でもかまいません。 どこかおすすめがあったら教えていただけないでしょうか? 場所やメニューなども教えていたけたらありがたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 池袋でケーキ持ち込み可の居酒屋

    緊急です!! 池袋(できれば東口)でケーキ持ち込み可、かつそれを提供してくれる居酒屋(あるいはそれに近いパーティができるようなお店)を探しています。 チェーン店に電話をかけたところ、持ち込みして保管は可能ですが提供はできない、というところばかりでした。 人数は5・6人、予算3000円程度という条件に合うお店を紹介してください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう