• 締切済み

池袋の激安な居酒屋

池袋でとにかく安く飲めるところを探しています! 時間は早くても、半額サービスをやっていたりするお店ありますか? W杯中に利用したいので、大型スクリーンなどがないお店が希望です。 ご存知の方、よろしくお願いします!!

• お酒

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

ここは安くてよいですよ。 夕方くらいから開いている、お父さん達の憩いの場です。 だから、ご質問者さんが、もし大学生さんだったなら、 疲れたお父さん達がゆっくり飲めるように、あまり大騒ぎせずに飲んで下さいね。 お願いします。 http://www.seiryu-syuzou.co.jp/izakaya.htm

go21kou
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 憩いの場、というのがよさそうですね!今度少人数で利用したいと思います。 ありがとうございました!!

noname#33272
noname#33272
回答No.1

説明が難しいので、うまく伝わるかわかりません。個人などで経営されている店なのですが、店名がわかりません。吉野家の池袋北口店の斜め前くらいに居酒屋があります。夕方に行ったのですが、年配の男性が多いという感じです。今風というより昔ながらの居酒屋という感じでした。私は定食を食べたのですが、飲み代、料理も結構安かったと思います。池袋駅の北口を出てすぐのあたりです。