• 締切済み

池袋の激安な居酒屋

池袋でとにかく安く飲めるところを探しています! 時間は早くても、半額サービスをやっていたりするお店ありますか? W杯中に利用したいので、大型スクリーンなどがないお店が希望です。 ご存知の方、よろしくお願いします!!

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.2

ここは安くてよいですよ。 夕方くらいから開いている、お父さん達の憩いの場です。 だから、ご質問者さんが、もし大学生さんだったなら、 疲れたお父さん達がゆっくり飲めるように、あまり大騒ぎせずに飲んで下さいね。 お願いします。 http://www.seiryu-syuzou.co.jp/izakaya.htm

go21kou
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 憩いの場、というのがよさそうですね!今度少人数で利用したいと思います。 ありがとうございました!!

noname#33272
noname#33272
回答No.1

説明が難しいので、うまく伝わるかわかりません。個人などで経営されている店なのですが、店名がわかりません。吉野家の池袋北口店の斜め前くらいに居酒屋があります。夕方に行ったのですが、年配の男性が多いという感じです。今風というより昔ながらの居酒屋という感じでした。私は定食を食べたのですが、飲み代、料理も結構安かったと思います。池袋駅の北口を出てすぐのあたりです。

関連するQ&A

  • 池袋の居酒屋を探しています。

    池袋で、80人ほど一緒に入れる大きな個室があるお店を探しているのですが、なかなか見つからなくて困っています。歓送会で利用するので、できれば安めのお店は避けたいです。 予算は3,000~4,000円あたりで、2時間半~3時間の飲み放題コースがあればなおいいです。無茶なお願いかもしれませんが、ご存知の方がいたらぜひよろしくお願いします。 補足になりますが、昨年利用した「日本橋亭」以外のお店を希望します。

  • 西武池袋線の居酒屋さん

    西武池袋線(所沢~池袋間)でおすすめの居酒屋(最近はダイニングバーというのでしょうか?)はありませんか? 希望としましては、気軽に入れて、オジサンの溜まり場みたいじゃなく、飲み易いお酒(カクテルなど)の 置いてあるお店がいいなと思います。 女の子が入りやすい(飲みやすいお酒がある)お店と言った方がいいかもしれません。 特別凝ったお店でなく、チェーン系でもかまいません。 どこかおすすめがあったら教えていただけないでしょうか? 場所やメニューなども教えていたけたらありがたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 池袋駅東口側で2時間以上OKな居酒屋さん

    池袋駅東口側で2時間以上OKな居酒屋さんをご存知の方 いらっしゃいましたら是非教えてください。 できれば和風なお店が希望です。

  • 池袋でバリアフリーの居酒屋

    近々友人達と池袋に集まって飲みに行く予定です。 その友人のうち1人が車椅子で生活しています。 最近特に足が動かなくなったと言うことなので 今までも段差が無い店とかで探してたのですが ちゃんとバリアフリーを謳ってる店を探そうと思いました。 ぐるなびとか探しましたが、ちゃんとしてるのか不明でした。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。 予算は\4000位で出来れば海鮮の良いお店をと探しています。 よろしくお願いします。

  • 池袋のオススメの居酒屋教えて下さい。

    池袋で、土曜日、3時間または2時間半コース料理&飲み放題の、オススメの居酒屋をご存じでしたら教えていただけないでしょうか?土曜日はどこも2時間という制約がかかっており、できれば3時間、少なくとも2時間半は居たいです…。人数は8人くらいでワイワイ騒いで楽しく過ごしたいです。予算は一人当たり4800円以内に抑えたいです。 よろしくお願いします。

  • 池袋西口あたりで居酒屋教えて

    今日、久しぶりに、池袋に行きます。 西口近くの居酒屋を紹介してください。 彼女と2人なのですが、少々いちゃいちゃできるようなところがいいです。派手ないちゃつきじゃないですよ。 それほど若くはないので...、でも、Kissぐらいはしたいなって。 (^^ゞ できれば、個室、半個室が希望です。 でもって、おしゃれなお店を教えてください。

  • 池袋「半兵衛」という居酒屋の場所

    池袋の「半兵衛」という居酒屋の詳しい場所を知っている方、ぜひ教えてください。 また、店の雰囲気、実際に行った方の感想等教えていただければさらにありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 池袋 落ち着いた居酒屋、レストラン

    2月中に女性2人(30代)で食事をしたいと思っています。 (池袋で土曜日の夜) ぐるなびなどは見たのですが、情報が多すぎてどこが よいのか分からなくなりました。 そこで、あまり学生やおじさん達でガヤガヤしていなくて こ洒落た居酒屋、もしくはレストランなどご存じでしたら 教えて下さい。 希望は ・駅から10分以内位 ・禁煙か分煙になっている ・予算は一人4~5000円位 ・個室や半個室だと尚嬉しい といったところです。実際行ってみてよかったよ、という 感想など教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 池袋のお勧めの居酒屋を教えて下さい

    こんばんは。私は今度初めて幹事をやることになり、池袋で居酒屋を探しています。グルナビなどでいろいろ探してみたのですが、普段ほとんど居酒屋にはいかない私にとってはどのお店が良いのかさっぱり分かりません。チェーン店だとありきたりだし、全然聞いたこともないお店だと不安だし‥と迷っています。そこで、以下の条件で良いお店があれば紹介して下さい。 1 予算は3000円以内で、セット(コース)のもの 2 ゼミの打上げで人数は10人くらいなので、個室で堀ごたつの方が良い(?)と思っています。 3 2次会もやる予定なので、近くに2次会が出来そうな場所があるところ よろしくお願いします。

  • 池袋で丼がおいしくてお酒も飲めるお店。

    池袋でおいしい丼が食べれて、お酒もたしなめる、4人ぐらいで2時間ぐらいゆっくりできる、お勧めのお店ってごぞんじのかたいらっしゃいますか?  ご存知の方がいらっしゃいましたら是非ともご紹介ください。  よろしくおねがいします♪

専門家に質問してみよう