• ベストアンサー

年賀状

私は17歳上の人に恋をしていました。しかしさすがに無理だと気づき諦めました。でも、住所を知っているので年賀状を出さないと礼儀知らずみたいに思われてしますかと心配です。 出したほうがいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

出さなくて大丈夫ですよ。 住所を知ってると書いてる時点で、過去には出した事が無い関係でしょ?職場の仲間とか普段の交流はある相手であれば、そこは年賀状は出す事はあっても良いと思うけどね。 でもそういう関係でも無い、離れた間柄なら出さなくても。 相手は別段何も思わないですから☆