• ベストアンサー

液晶モニター 19インチ

moto_advの回答

• ベストアンサー
  • moto_adv
回答No.2

現在お使いのパソコンを以下の4つのパターンに分けて回答します。 (1)ノートPC(モニター用のコネクターがある)     そこに適合するコード/ディスプレイを繋げてみる。     または、ノートPCですから販売店に持ち込んで、どんなディスプレイが適合するか試す。(買う・買わないはあなた次第) (2)ノートPC(モニター用のコネクターが無い)     デュアルモニターはUSB接続タイプのビデオカードで可能です。 (3)デスクトップパソコン(モニター用のコネクタが2つ以上ある)     空いているコネクターに適合するモニターを買う。 (4)デスクトップパソコン(モニター用のコネクタが1つしかない)     ビデオカードの増設が必要です。     内臓スロットのタイプ・USB接続のタイプから選びましょう。 4~5年以上前のパソコンなら、制約があると覚悟してください。 2~3年以内のパソコンなら、すんなりいくと思います。 あなたのパソコン情報をお知らせいただければ、詳しく回答できます。

mmpc120625
質問者

お礼

ケースに分けての回答、有り難うございました。 パソコン環境もお知らせもせず、大変失礼しました。 デスクトップ型で2年以内に買ったPCなので、お店に 相談します、仰るようにきっとうまくいくと思います。 有り難うございました。お礼が遅くなりました。