• 締切済み

ホストになって金を女から巻き上げたい!

僕は今小学校4年生です。ホストに将来はなりたいです。で、オンナからお金をいっぱい巻き上げたいのですが、今から何をしておいたほうがいいですか?やっぱルックス大事だと思うのですが、僕は結構ルックスは自信があります。ホストになって女から金を巻き上げるにはどうしたらいいのですか?教えてください

みんなの回答

• chixi-p
回答No.9

ホストになるのは意外と簡単かもしれませんが お客様の来店を待つんじゃなくて 自分で街で見つけてこなくてはなりません そして営業前から出勤よりもとても早い時間からで お店の掃除もそうですが新入りはトイレ掃除もします。 契約期間中お給料は出るかもしれませんが 微々たる物であり 1ヶ月以内に 何人以上自分の指名のお客様を捕まえる(ノルマです) これが出来なかったら首です。 優しいお客様ばかりじゃありません TVで見てるほど甘い世界ではありません お酒を無理やり沢山飲まされて 泥酔状態になって お店で倒れるならまだいいですが 電車で帰りたかったのでしょうが ホームで寝てしまってる ホストは路上で寝てしまっているホストなど お酒の飲みすぎで肝臓を壊してしまったり 急性アルコール中毒になってしまったり 酷い状態なら死んでしまう事もあります。 勝負するなら新宿や六本木でしょうが 蹴落としあいです。先輩に逆らえば ボコボコにされることもあります。 ルックスに自信があるならば ジャニーズに入って 勝負した方がいいかもしれませんね。 でも、何処でもどの世界でも 上にあがる 成り上がる為には 人を蹴落とさなければならない ホストをやるのも ジャニーズに入る事も まず勉強は 大事ですね。外見も磨かないといけないし 有名になって親孝行して家でも買って上げてください。 上戸彩は親に家を買って上げたそうですよ どんな仕事でも 努力は必要です。

noname#152554
noname#152554
回答No.8

>IQが190、偏差値が90 ↑ 将来の夢が「ホスト」ねえ・・・。 (^.^) はい、正しい回答です。 ■「ルックス」と「話術」に磨きをかける。 スポーツも教養も「一流」に限る。 多くの女性が、ポ~ッとなるような男にならなきゃネ。 ■>オンナからお金をいっぱい巻き上げたい ↑ こんな「考え方」をしていては、完全に「アウト」。 ●お金持ちの「有閑マダム」が、どんどん出資してくれるような魅力的なホストに成ってやる。 ↑ と、考えるのが正しい。 その為には、客の選り好みなんか絶対にしてはイケません。 金持ちなら、ブス・デブ・ババアでも笑顔・笑顔。(^m^; 死ぬほど飲まされても、笑顔、笑顔。(^m^; 背中を流せと言われれば、笑顔で流す。(^m^; パンツを洗えを言われれば、笑顔で洗う。(^m^; 靴を磨けと言われれば、笑顔で磨く。(^m^; え!?、奴隷みたいだって?。 当たり前だよ。 「ホストクラブ」に来る「オンナ」は「お客様」ですよ。 「お金を巻き上げてやる」 なんて態度、見透かされてみろ。 そく「クビ」だよ。 それくらいの覚悟が無いなら、「ホスト」になんか成るな。 世の中って、甘くないぞ「坊や」。

回答No.7

将来の夢?を持つのはいいですよ、だけどねもっと真っ当な夢を持ちなさい。貴方は本当に小学生?普通はそれくらいの歳でホストになりたいなんて思わないでしょ。ホストの事を悪く言うつもりはないけど人からお金を騙し取るのは駄目です。水商売は貴方が考えてるよりはるかに難しいのですよ。そんな事今から考えずにもっと学ぶべき事があるでしょう。もっと大きくなってそれでもなりたいならなればいいですよ。

• Cupper
回答No.6

だましてお金を巻き上げるのは犯罪行為(ドロボー)だから 誰もあなたの手助けはしてくれませんよ

回答No.5

>僕の家は貧乏です。 貧乏なのにネットできるんですね。PCはあるし毎月のネット代も払えるようじゃ貧乏とは言わないけどな。 そんなにお金儲けしたければ、ホストより金儲けできることに頭を使った方がいいですよ。 ネットで調べてみて下さい。金儲けできる職業は何があるのか。

• kimosu
回答No.4

クラスで一番かわいい子に好きって言わせてみなさい

noname#98976
noname#98976
回答No.3

小4にしては大人の方の難しい質問にも、丁寧に答えられるんですね。 凄い、凄い!

• prpr002
回答No.2

>僕は結構ルックスは自信があります(笑)

• hajime1018
回答No.1

夜釣りご苦労様です(笑)

unk0_deru
質問者

補足

つりではありません!!真剣です!! 僕の家は貧乏です。で、ホストになってお金ためて東京大学理科三類にいってママとパパを楽にさせてあげるんです!!真剣なんです。 茶化さないでください