• 締切済み

ホストになって金を女から巻き上げたい!

僕は今小学校4年生です。ホストに将来はなりたいです。で、オンナからお金をいっぱい巻き上げたいのですが、今から何をしておいたほうがいいですか?やっぱルックス大事だと思うのですが、僕は結構ルックスは自信があります。ホストになって女から金を巻き上げるにはどうしたらいいのですか?教えてください

みんなの回答

  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.9

ホストになるのは意外と簡単かもしれませんが お客様の来店を待つんじゃなくて 自分で街で見つけてこなくてはなりません そして営業前から出勤よりもとても早い時間からで お店の掃除もそうですが新入りはトイレ掃除もします。 契約期間中お給料は出るかもしれませんが 微々たる物であり 1ヶ月以内に 何人以上自分の指名のお客様を捕まえる(ノルマです) これが出来なかったら首です。 優しいお客様ばかりじゃありません TVで見てるほど甘い世界ではありません お酒を無理やり沢山飲まされて 泥酔状態になって お店で倒れるならまだいいですが 電車で帰りたかったのでしょうが ホームで寝てしまってる ホストは路上で寝てしまっているホストなど お酒の飲みすぎで肝臓を壊してしまったり 急性アルコール中毒になってしまったり 酷い状態なら死んでしまう事もあります。 勝負するなら新宿や六本木でしょうが 蹴落としあいです。先輩に逆らえば ボコボコにされることもあります。 ルックスに自信があるならば ジャニーズに入って 勝負した方がいいかもしれませんね。 でも、何処でもどの世界でも 上にあがる 成り上がる為には 人を蹴落とさなければならない ホストをやるのも ジャニーズに入る事も まず勉強は 大事ですね。外見も磨かないといけないし 有名になって親孝行して家でも買って上げてください。 上戸彩は親に家を買って上げたそうですよ どんな仕事でも 努力は必要です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.8

>IQが190、偏差値が90 ↑ 将来の夢が「ホスト」ねえ・・・。 (^.^) はい、正しい回答です。 ■「ルックス」と「話術」に磨きをかける。 スポーツも教養も「一流」に限る。 多くの女性が、ポ~ッとなるような男にならなきゃネ。 ■>オンナからお金をいっぱい巻き上げたい ↑ こんな「考え方」をしていては、完全に「アウト」。 ●お金持ちの「有閑マダム」が、どんどん出資してくれるような魅力的なホストに成ってやる。 ↑ と、考えるのが正しい。 その為には、客の選り好みなんか絶対にしてはイケません。 金持ちなら、ブス・デブ・ババアでも笑顔・笑顔。(^m^; 死ぬほど飲まされても、笑顔、笑顔。(^m^; 背中を流せと言われれば、笑顔で流す。(^m^; パンツを洗えを言われれば、笑顔で洗う。(^m^; 靴を磨けと言われれば、笑顔で磨く。(^m^; え!?、奴隷みたいだって?。 当たり前だよ。 「ホストクラブ」に来る「オンナ」は「お客様」ですよ。 「お金を巻き上げてやる」 なんて態度、見透かされてみろ。 そく「クビ」だよ。 それくらいの覚悟が無いなら、「ホスト」になんか成るな。 世の中って、甘くないぞ「坊や」。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

将来の夢?を持つのはいいですよ、だけどねもっと真っ当な夢を持ちなさい。貴方は本当に小学生?普通はそれくらいの歳でホストになりたいなんて思わないでしょ。ホストの事を悪く言うつもりはないけど人からお金を騙し取るのは駄目です。水商売は貴方が考えてるよりはるかに難しいのですよ。そんな事今から考えずにもっと学ぶべき事があるでしょう。もっと大きくなってそれでもなりたいならなればいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.6

だましてお金を巻き上げるのは犯罪行為(ドロボー)だから 誰もあなたの手助けはしてくれませんよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>僕の家は貧乏です。 貧乏なのにネットできるんですね。PCはあるし毎月のネット代も払えるようじゃ貧乏とは言わないけどな。 そんなにお金儲けしたければ、ホストより金儲けできることに頭を使った方がいいですよ。 ネットで調べてみて下さい。金儲けできる職業は何があるのか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kimosu
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.4

クラスで一番かわいい子に好きって言わせてみなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98976
noname#98976
回答No.3

小4にしては大人の方の難しい質問にも、丁寧に答えられるんですね。 凄い、凄い!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • prpr002
  • ベストアンサー率25% (179/706)
回答No.2

>僕は結構ルックスは自信があります(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.1

夜釣りご苦労様です(笑)

unk0_deru
質問者

補足

つりではありません!!真剣です!! 僕の家は貧乏です。で、ホストになってお金ためて東京大学理科三類にいってママとパパを楽にさせてあげるんです!!真剣なんです。 茶化さないでください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホストの仕事って?

    4年ほど付き合って別れた彼がいます。私から別れを告げて半年ほどになるのですが、彼は今でも復縁を望んでいます。、私は彼が現在、フリーターのため、将来性に不安があり、よりを戻すことを拒否していましたが、まだ本当のところ、好きという気持ちがあります。 さて、その彼が昨日、仕事が決まったと言ってきました。仕事内容についてなかなか教えてくれなかったので、怪しいと思いましたが、問い詰めたら、ホストをしているとのことでした。 なんでも、いろんな職業を探したけれど、全部だめで、結局ホストをすることになったようです。とりあえず少しお金がたまるまでは続けるけど、一生するつもりはないと言っています。 話の中で、「客と仕事上は話すけど、お前と話す方が100倍楽しいし、女目当てでこの仕事に就いたわけじゃないので分かってほしい。他の女なんて目に入らないし、お前だけを見てるから。」と言ってきました。 さて、みなさんにききたいのですが、ホストとはいったいどのようなことをする仕事なのですか。 また、こんな彼をどう思いますか。

  • 大学生ホスト

    今月から(18歳)大学生になります。 第一志望の学校と学科に合格ができて、嬉しいんですが、これからの大学の学費を払うのは厳しい。 親からは、学費の支払いをサポートしてくれませんと言われました。親が嫌訳じゃなくて、そんな大金がないからです。 なので、自分で稼がなければなりません。 高収入のバイトを考えたところ、僕はホストの仕事を思いつきました。 実際に大学生のホストいるのでしょうか? 学校とホストの仕事両立可能でしょうか? ホストは時給制じゃないイメージがあるのですが、指名されないと給料がもらえないって本当なんでしょうか? まだ未成年で、酒沢山飲まされるのか不安です。 ルックスとトークに自信がないのも不安です。 ちなみに、今はウリセン、(男の客を性的なサービスをする)バイトしてます。けど指名されないと給料もらえないとなっている。だから、安定した給料がもらえません。 ホストクラブは女性の客がほとんどです。 2丁目で、ゲイホストクラブあるんですか? つまり、男のお客さんを相手するクラブがあるのでしょうか? 自分は中学校も高等学校も男子高に通ってたため、女性との会話、女性と接近したことありません。 当然童貞です。 ので、男の客が来るホストクラブってあるのか調べています。 ちなみに、月給、12万くらいが必要です。 このような経験者、もしくは、詳しい方いらっしゃいましたら、情報お願いいたします。

  • 留学後にホストファミリーと再会した方いますか?

    留学後にホストファミリーと再会した方いますか? 私はたった2ヶ月の留学から帰って来て半年以上が経つのですが未だにホストファミリーのことが忘れられません。 帰ったばかりの頃は寂しくて寂しくて毎日泣いてました。 今は泣くほどではないけれど少し寂しいです。 会いたいなーと思ったり今まだ留学中だったら今は寝てるとか学校に行ってるとかそんな事を1日1回は考えています。 私は将来お金をためて5年後くらいに会いに行く予定です。 留学から帰って何年後とか何ヵ月後とかに再会した方いますか? 覚えていてくれてましたか? 会って喜んでくれていましたか?

  • 金のない女とつきあえますか?

    金のない女とつきあえますか? 借金まであったら、さすがにお断りだと思いますが。 貯金無し、無職。 というような人とつきあえますか?将来結婚まで考えますか? 今は学生(未成年を除く)だから。という場合でも就職が決まらない、決まってない。女とつきあえますか? これが男なら、確率は0にち近いほど低くなるでしょうけど。 女だったらあまり気にしませんかね? 他人事でなく、自分だったらで回答ください。

  • ホスト

    僕はホスト【天国に一番近い場所】 と思ってます。一体どういうことって思ったかもしれません。 今から説明するので聞いて下さい。 僕は今18歳で通信の学校に通ってます 通信ってこともあり友達は一人もいないし、18年間彼女もいません バイトをしてもこのままつまらない人生が終わりそうで嫌なんです・・ そんなある時、僕は何かがよぎった様な感じがしホストをやろうと思いました。 理由はお金はいらないと言ったら嘘になりますがお金よりも大事なものコミュニケーションだと僕は思います ホストという職種は色んな人とコミュニケーションをとれるのでやりたいと思いました 笑ってもらってもかまいません。ですが僕は本気なんです 本気でホストをやりたいと思ってます こんな感じですが厳しい意見でも何でもいいので正直なとこを教えて下さい。お願いします ちなみに身長165cmで、目と鼻のとこにホクロがあり場所は東京とか都会なとこではないんですが大丈夫でしょうか

  • ホストファミリーについて。

    ホストファミリーについて。 高校三年生の女ですが、 学校で、ホストファミリー募集のプリントが配布されました。 とても興味があるので、応募してみたいのですが、 三部屋+リビングのアパートでは やはりダメでしょうか。 それと、私の家は母子家庭なので父がいません。 それもダメでしょうか。 母と姉と私の三人で暮らしています。 来るのは三日間で、学校に一緒に通います。 わかる方、教えてください。

  • 彼氏がホストです・・・

    彼とゎナンパで出会いました。 その時ゎなぜが話がはずんでしまい、色々な話をして(その時に職業がホストと知りました)、彼の家に行き、実ゎエッチしてしまったんです。 私ゎ「付き合ってないからエッチなんて出来ない」って言って拒んだんですが「付き合えばイイ。付き合いたい」と言ったのでしてしまいました。私たちゎあったその日から付き合いました。 エッチした理由聞くと彼氏ゎ「はじめてあった時に運命感じて、話がたのしかったし。スキになったから抱いた。好きでもない女と寝るワケないし」って言ったり「客なん、風俗の女が多いし。俺ゎそーゆう女を彼女にゎできん。無理。お前がお水じゃないし性格がいいし俺と合うから付き合おうって思ったんや」って言っています。 一緒にいる時ゎ客からの電話も早く切ってくれたりして、気を遣っったりしてくれて、営業電話もしてません。 「ホストなんやりたくない。好きでやってるわけでもないし、目標があってナンバーに入ったらやめる!!!」って言ってます。お店に呼ばれたことはありません。私が1度、「ホストいったことないから1度いってみたぁ~い!」って言ったら「来るな!お金かかるで。お前来たらはまりそーだでこえぇわ」って言われ怒られました。 でも、やっぱり私ゎ彼氏が私の事ホントにスキなの?って疑ってしまいます。職業がホストだからです。 女を楽しませるというか、上手い言葉を並べて、女を落とすテクニックを持っているからって思っちゃうんです。 本気なのか遊びなのかもわかりません。ホストの人だって人間なワケだし、感情あるし、恋愛もすると思うんです。 だから、信じたい気持ちもあるのですがなかなか・・・ 私もキャバ経験が1年くらいあるので、疑いが強いです。今ゎこれからの付き合いどうするべきか困っています。 いろいろなアドバイスお願いします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

  • ホストの彼を信じていいのか…

    長くなりますが、よろしくお願いします。 今年の5月に8年ぶりに彼と再会しました。8年前はお互い10代で、その頃も毎日のように二人で会って惹かれあっていたのは確かなのですが、自然消滅のような感じで終わっていました。 再会した彼は現役ホストクラブで働いています。正直びっくりしたのですが、ずっと忘れられない人だったので再び頻繁に会うようになり、彼がお休みの日は必ず会いに来てくれます。 地元の友達にも会わせてくれたり、デートのとき私にお金を出させてくれませんし、お店に来てほしいとも言ってきません。 体の関係は再会して4回目のデートのときにホテルへ行きました。それまで彼は8年前のまま時間が止まっているから、どう接していいか分からない。と言っていたので、私の方から求めました。 好きだとか、一緒にいたいとか、いつも言ってくれるのですが、やっぱりホストというのが頭によぎってしまい、どうしても信じれません。 正直今も彼女なのか、どうかもわからない状態です。あらたまって彼に確認するのも怖くて。 私は彼を信じてもいいのでしょうか。それともやっぱりホストである以上、諦めた方がいいのでしょうか。 ちなみに私はホストなど一度も行ったことがなく、よく分かりません。

  • ホストに会うお金を借りたい。主婦でも借りれますか?

    私は現在40代の専業主婦で、結婚15年目で子供が2人います。 旦那との夫婦生活はもう冷め切っており、家ではほとんどしゃべりません。 そんな時ママ友にホストクラブに誘われて、軽い遊びの気持ちで行ってみたところ、あるホストにハマってしまいました。 その人は旦那と違い私を一人の女性として扱ってくれて、呼ばれると営業だとわかっていてもついお店に行ってしまいます。 ただ、最近お店に通うお金の工面がかなり厳しいです。 テレビのCMなどでみるカードローンとかでお金を借りようかとも考えているのですが、ああいうのは私のような専業主婦でも貸してもらえるのでしょうか? また、手続きなどは簡単に済むものなのでしょうか?? 批判されるかもしれないですが、どうしてもその人に会いたいんです。

  • ホストってどう?

    今、大阪でホストしてます。大体ナンバー入るんで、外見女は結構多いです。 学生の時から、結構やってたけど、ホスト始めてから毎日のようにしてて、もうすぐ300人くらいになりそうです。 彼女にはホストやめて欲しいって言われるし、友達とかにはヤリチンって言われます。 他のホストに聞いても、同じような事をしてるようです。 付き合う時にホストって嫌ですか? やっぱりホストってヤリチンのイメージなんですか?確かに同じ店の奴はみんなヤリチンだけど

九州地方の方言について
このQ&Aのポイント
  • 九州地方の方言にはどのような特徴があるのか、関東や関西との違いを考える
  • 九州地方の方言の成り立ちについては、日本語とは異なる言葉が使われていたという説があるが、言語学の専門家の間での意見は不明
  • 北九州弁の特徴として、アクセントの変化がない点が挙げられる
回答を見る