• 締切済み

ホストになって金を女から巻き上げたい!

僕は今小学校4年生です。ホストに将来はなりたいです。で、オンナからお金をいっぱい巻き上げたいのですが、今から何をしておいたほうがいいですか?やっぱルックス大事だと思うのですが、僕は結構ルックスは自信があります。ホストになって女から金を巻き上げるにはどうしたらいいのですか?教えてください

みんなの回答

noname#159448
noname#159448
回答No.19

そんなに甘い世界ではないですね。 巻き上げるという表現を使っている時点で、まず人間のかすですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • main-15
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.18

小学生のうちに可愛い男の子って大人になると不細工になっちゃう事が多いから、今のうちに巻き上げた方がいいかもしれませんよ。 顔を晒して「男子小学生がホストを目指してみるブログ」とかいう名前でブログでもやってみれば、反響があるかもしれません。 そのまま有名になってホストに実際なれば指名が増えるかも。 なににせよストレス耐性がある事が必須条件だと思います。がんばってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kimosu
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.17

次の問題が解けるかIQ190の小学生 問題 次の条件を満たす四角形ABCDの∠Aと∠Bを求めよ 条件 1、ABとCDは平行 2、ACは∠Cを二等分する 3、∠ACD:∠CAD:∠BDC=1:2:4 IQ120のオレが解けたんだからあんたなら楽勝だろ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

東大理IIIで、司法試験に受かって、イケ面でジャーニーズ事務所に誘わ れて、モテモテで、露出癖があって、女性を金づるとしか思っていなな い。 そんな君は今すぐホストになっても大丈夫だよ。 十分やっていける。 さぁ、歌舞伎町へ。 レッツ、ゴー。 ※何度も落ちてる司法試験、そろそろ合格しようね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.15

真夜中に小学四年生が起きてるんじゃないよ。 >ホストに将来はなりたいです >東京大学理科三類にいって 結局なんになりたいんだ。 人生の目標もきちんと説明できないのに、ホストも東大も無理に決まってるじゃない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.14

NO.9様もおっしゃっていますが、 ルックスに自信があるならジャニーズとかの芸能人にでもなった方がいいのでは? ホストは18歳以上じゃないとできませんが、 芸能人なら小学生でも働ける可能性がありますから。 というか、実際に小学生で働いてる子もいますし、 早く稼ぎたいなら、貴方の努力と才能と運次第で小学生のうちからでも働けるかもしれませんよ。 それに最近は、芸能人でも高学歴の人が珍しくないですからね。 働きながら大学を目指したり、大学に通いながら芸能活動をしている人も多いですよね。 どうしてもホストになりたいのなら、高校を卒業したら実際にホストクラブで働いてみるといいと思います。 ここで言葉だけの説明やアドバイスをもらうより、 実際に身を持って経験してみないと学べないことがきっとたくさんあると思いますよ。 ホストとして稼ぐには、実際に稼いでいるホストの方から学ぶのがやっぱり一番でしょうから。 それと、ホストとして稼ぐためにはやはり多くの女性の支持を得ないといけませんよね。 >オンナからお金をいっぱい巻き上げたいのですが、 >ホストになって女から金を巻き上げるにはどうしたらいいのですか? 女性に支持されたいなら、こういう考え方はどうかと思いますよ。 女性を金づる呼ばわりする品性のなさといい、 両親を「パパ、ママ」と呼ぶ幼さといい、 東京大学理科三類なんてスゴイところを目指してるという割には、 貴方の言葉からは知性がまったく感じられません。 もし、この考え方のまま将来お医者さんになったら、 今度は患者さんからお金を巻き上げることに躍起になりそうですね。 もっとも金儲けに躍起になって、患者のことを思いやってくれない医者になんか誰も世話になりたくないでしょうから、患者さんもすぐに来なくなるでしょうけど。 というか、この程度の知性で東大目指してるってこと自体かなりあやしいですけどね(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • deluxebom
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.13

だから皮剥いてから話を聞いてやるって。 差し当たって放課後ホスト倶楽部でも興して 試験的にやってみたらどうか。 メニューのつまみは給食の残り、 お酒は理科室にあるだろ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.12

法律の専門家というあなたの回答がありましたが…。 複数人でのアカウント共有ですかね? 4年生、法律専門家。辻褄が…。 真剣に答えますと 心理学科に行きましょう。 人の心が何たるものかということを勉強して 法律の専門家ということなので 法に触れないよう自分の意思で人を転がしてみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.11

あら、東大理科三類なら医学部じゃござんせんか。ホストになるよりそのまま「東大卒のお医者さん」になったほうが生涯獲得のおカネがぜーんぜん違いますよ。 40歳のホストなんて聞いたことないですが、40歳の東大卒のお医者さんは聞いたことあるでしょ。女からカネを巻き上げるのが目的なら、美容整形のお医者さんにでもなったら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98710
noname#98710
回答No.10

他人様に話す時には「ママ、パパ」でなく、「母、父」と言いましょう。 ホストは礼儀が大事ですので、そういうところはきちんと押さえておくようにしましょう。 『No.1に美人なし』という定理を知ってますか? 男も同じです。 美貌だけでは、客を満足させられません。 夜の商売は、ルックスだけではダメなのです。 まず、良い中学へ行き、良い高校へ行き、良い大学へ行き、心身共に磨きましょう。 教養を身につけ、話題豊富になりましょう。 又、体を鍛えましょう。 夜の商売は、体力第一です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホストの仕事って?

    4年ほど付き合って別れた彼がいます。私から別れを告げて半年ほどになるのですが、彼は今でも復縁を望んでいます。、私は彼が現在、フリーターのため、将来性に不安があり、よりを戻すことを拒否していましたが、まだ本当のところ、好きという気持ちがあります。 さて、その彼が昨日、仕事が決まったと言ってきました。仕事内容についてなかなか教えてくれなかったので、怪しいと思いましたが、問い詰めたら、ホストをしているとのことでした。 なんでも、いろんな職業を探したけれど、全部だめで、結局ホストをすることになったようです。とりあえず少しお金がたまるまでは続けるけど、一生するつもりはないと言っています。 話の中で、「客と仕事上は話すけど、お前と話す方が100倍楽しいし、女目当てでこの仕事に就いたわけじゃないので分かってほしい。他の女なんて目に入らないし、お前だけを見てるから。」と言ってきました。 さて、みなさんにききたいのですが、ホストとはいったいどのようなことをする仕事なのですか。 また、こんな彼をどう思いますか。

  • 大学生ホスト

    今月から(18歳)大学生になります。 第一志望の学校と学科に合格ができて、嬉しいんですが、これからの大学の学費を払うのは厳しい。 親からは、学費の支払いをサポートしてくれませんと言われました。親が嫌訳じゃなくて、そんな大金がないからです。 なので、自分で稼がなければなりません。 高収入のバイトを考えたところ、僕はホストの仕事を思いつきました。 実際に大学生のホストいるのでしょうか? 学校とホストの仕事両立可能でしょうか? ホストは時給制じゃないイメージがあるのですが、指名されないと給料がもらえないって本当なんでしょうか? まだ未成年で、酒沢山飲まされるのか不安です。 ルックスとトークに自信がないのも不安です。 ちなみに、今はウリセン、(男の客を性的なサービスをする)バイトしてます。けど指名されないと給料もらえないとなっている。だから、安定した給料がもらえません。 ホストクラブは女性の客がほとんどです。 2丁目で、ゲイホストクラブあるんですか? つまり、男のお客さんを相手するクラブがあるのでしょうか? 自分は中学校も高等学校も男子高に通ってたため、女性との会話、女性と接近したことありません。 当然童貞です。 ので、男の客が来るホストクラブってあるのか調べています。 ちなみに、月給、12万くらいが必要です。 このような経験者、もしくは、詳しい方いらっしゃいましたら、情報お願いいたします。

  • 留学後にホストファミリーと再会した方いますか?

    留学後にホストファミリーと再会した方いますか? 私はたった2ヶ月の留学から帰って来て半年以上が経つのですが未だにホストファミリーのことが忘れられません。 帰ったばかりの頃は寂しくて寂しくて毎日泣いてました。 今は泣くほどではないけれど少し寂しいです。 会いたいなーと思ったり今まだ留学中だったら今は寝てるとか学校に行ってるとかそんな事を1日1回は考えています。 私は将来お金をためて5年後くらいに会いに行く予定です。 留学から帰って何年後とか何ヵ月後とかに再会した方いますか? 覚えていてくれてましたか? 会って喜んでくれていましたか?

  • 金のない女とつきあえますか?

    金のない女とつきあえますか? 借金まであったら、さすがにお断りだと思いますが。 貯金無し、無職。 というような人とつきあえますか?将来結婚まで考えますか? 今は学生(未成年を除く)だから。という場合でも就職が決まらない、決まってない。女とつきあえますか? これが男なら、確率は0にち近いほど低くなるでしょうけど。 女だったらあまり気にしませんかね? 他人事でなく、自分だったらで回答ください。

  • ホスト

    僕はホスト【天国に一番近い場所】 と思ってます。一体どういうことって思ったかもしれません。 今から説明するので聞いて下さい。 僕は今18歳で通信の学校に通ってます 通信ってこともあり友達は一人もいないし、18年間彼女もいません バイトをしてもこのままつまらない人生が終わりそうで嫌なんです・・ そんなある時、僕は何かがよぎった様な感じがしホストをやろうと思いました。 理由はお金はいらないと言ったら嘘になりますがお金よりも大事なものコミュニケーションだと僕は思います ホストという職種は色んな人とコミュニケーションをとれるのでやりたいと思いました 笑ってもらってもかまいません。ですが僕は本気なんです 本気でホストをやりたいと思ってます こんな感じですが厳しい意見でも何でもいいので正直なとこを教えて下さい。お願いします ちなみに身長165cmで、目と鼻のとこにホクロがあり場所は東京とか都会なとこではないんですが大丈夫でしょうか

  • ホストファミリーについて。

    ホストファミリーについて。 高校三年生の女ですが、 学校で、ホストファミリー募集のプリントが配布されました。 とても興味があるので、応募してみたいのですが、 三部屋+リビングのアパートでは やはりダメでしょうか。 それと、私の家は母子家庭なので父がいません。 それもダメでしょうか。 母と姉と私の三人で暮らしています。 来るのは三日間で、学校に一緒に通います。 わかる方、教えてください。

  • 彼氏がホストです・・・

    彼とゎナンパで出会いました。 その時ゎなぜが話がはずんでしまい、色々な話をして(その時に職業がホストと知りました)、彼の家に行き、実ゎエッチしてしまったんです。 私ゎ「付き合ってないからエッチなんて出来ない」って言って拒んだんですが「付き合えばイイ。付き合いたい」と言ったのでしてしまいました。私たちゎあったその日から付き合いました。 エッチした理由聞くと彼氏ゎ「はじめてあった時に運命感じて、話がたのしかったし。スキになったから抱いた。好きでもない女と寝るワケないし」って言ったり「客なん、風俗の女が多いし。俺ゎそーゆう女を彼女にゎできん。無理。お前がお水じゃないし性格がいいし俺と合うから付き合おうって思ったんや」って言っています。 一緒にいる時ゎ客からの電話も早く切ってくれたりして、気を遣っったりしてくれて、営業電話もしてません。 「ホストなんやりたくない。好きでやってるわけでもないし、目標があってナンバーに入ったらやめる!!!」って言ってます。お店に呼ばれたことはありません。私が1度、「ホストいったことないから1度いってみたぁ~い!」って言ったら「来るな!お金かかるで。お前来たらはまりそーだでこえぇわ」って言われ怒られました。 でも、やっぱり私ゎ彼氏が私の事ホントにスキなの?って疑ってしまいます。職業がホストだからです。 女を楽しませるというか、上手い言葉を並べて、女を落とすテクニックを持っているからって思っちゃうんです。 本気なのか遊びなのかもわかりません。ホストの人だって人間なワケだし、感情あるし、恋愛もすると思うんです。 だから、信じたい気持ちもあるのですがなかなか・・・ 私もキャバ経験が1年くらいあるので、疑いが強いです。今ゎこれからの付き合いどうするべきか困っています。 いろいろなアドバイスお願いします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

  • ホストの彼を信じていいのか…

    長くなりますが、よろしくお願いします。 今年の5月に8年ぶりに彼と再会しました。8年前はお互い10代で、その頃も毎日のように二人で会って惹かれあっていたのは確かなのですが、自然消滅のような感じで終わっていました。 再会した彼は現役ホストクラブで働いています。正直びっくりしたのですが、ずっと忘れられない人だったので再び頻繁に会うようになり、彼がお休みの日は必ず会いに来てくれます。 地元の友達にも会わせてくれたり、デートのとき私にお金を出させてくれませんし、お店に来てほしいとも言ってきません。 体の関係は再会して4回目のデートのときにホテルへ行きました。それまで彼は8年前のまま時間が止まっているから、どう接していいか分からない。と言っていたので、私の方から求めました。 好きだとか、一緒にいたいとか、いつも言ってくれるのですが、やっぱりホストというのが頭によぎってしまい、どうしても信じれません。 正直今も彼女なのか、どうかもわからない状態です。あらたまって彼に確認するのも怖くて。 私は彼を信じてもいいのでしょうか。それともやっぱりホストである以上、諦めた方がいいのでしょうか。 ちなみに私はホストなど一度も行ったことがなく、よく分かりません。

  • ホストに会うお金を借りたい。主婦でも借りれますか?

    私は現在40代の専業主婦で、結婚15年目で子供が2人います。 旦那との夫婦生活はもう冷め切っており、家ではほとんどしゃべりません。 そんな時ママ友にホストクラブに誘われて、軽い遊びの気持ちで行ってみたところ、あるホストにハマってしまいました。 その人は旦那と違い私を一人の女性として扱ってくれて、呼ばれると営業だとわかっていてもついお店に行ってしまいます。 ただ、最近お店に通うお金の工面がかなり厳しいです。 テレビのCMなどでみるカードローンとかでお金を借りようかとも考えているのですが、ああいうのは私のような専業主婦でも貸してもらえるのでしょうか? また、手続きなどは簡単に済むものなのでしょうか?? 批判されるかもしれないですが、どうしてもその人に会いたいんです。

  • ホストってどう?

    今、大阪でホストしてます。大体ナンバー入るんで、外見女は結構多いです。 学生の時から、結構やってたけど、ホスト始めてから毎日のようにしてて、もうすぐ300人くらいになりそうです。 彼女にはホストやめて欲しいって言われるし、友達とかにはヤリチンって言われます。 他のホストに聞いても、同じような事をしてるようです。 付き合う時にホストって嫌ですか? やっぱりホストってヤリチンのイメージなんですか?確かに同じ店の奴はみんなヤリチンだけど