• 締切済み

ホスト

僕はホスト【天国に一番近い場所】 と思ってます。一体どういうことって思ったかもしれません。 今から説明するので聞いて下さい。 僕は今18歳で通信の学校に通ってます 通信ってこともあり友達は一人もいないし、18年間彼女もいません バイトをしてもこのままつまらない人生が終わりそうで嫌なんです・・ そんなある時、僕は何かがよぎった様な感じがしホストをやろうと思いました。 理由はお金はいらないと言ったら嘘になりますがお金よりも大事なものコミュニケーションだと僕は思います ホストという職種は色んな人とコミュニケーションをとれるのでやりたいと思いました 笑ってもらってもかまいません。ですが僕は本気なんです 本気でホストをやりたいと思ってます こんな感じですが厳しい意見でも何でもいいので正直なとこを教えて下さい。お願いします ちなみに身長165cmで、目と鼻のとこにホクロがあり場所は東京とか都会なとこではないんですが大丈夫でしょうか

• zins
  • お礼率2% (10/338)

みんなの回答

回答No.2

本気でやりたいと思っているのでしたら、どうこういわずにやってみればいいじゃないですか? 人に言われたことじゃ、現実がわからなくないですか? ホストは身長や顔だけじゃないと思います。なるだけなら誰でもなれると思います。売れるか売れないかはあると思いますが・・・。 18歳以上なら法律上問題もないでしょう。 ただ、コミュニケーションを取りたいというなら、営業などでも十分だと思います。 ホストはとても大変な仕事だと思います。 私の前の旦那がしているようですが、罰金、罰金で給料は20万程度、辞めたくても辞めさせてくれない、等。化粧もするし、不規則な生活になるため肌はボロボロ。 頑張ってください。

• rebmevon
回答No.1

>お金よりも大事なものコミュニケーションだと僕は思います この考えは立派ですが、コミュニケーション能力の長けた人でないといきなりホストは難しいかと思います。 客観的にみて、ご自分のコミュニケーション能力はどうでしょうか? >目と鼻のとこにホクロがあり これだけでは判断のしようがありません。 これも客観的に見てどうなんでしょうか。 >東京とか都会なとこではないんですが大丈夫でしょうか 都会だと需要は多いですが、競争も激しいと思います。 どちらがよいかは、あなたの性格次第ですね。