• 締切済み

ホスト

僕はホスト【天国に一番近い場所】 と思ってます。一体どういうことって思ったかもしれません。 今から説明するので聞いて下さい。 僕は今18歳で通信の学校に通ってます 通信ってこともあり友達は一人もいないし、18年間彼女もいません バイトをしてもこのままつまらない人生が終わりそうで嫌なんです・・ そんなある時、僕は何かがよぎった様な感じがしホストをやろうと思いました。 理由はお金はいらないと言ったら嘘になりますがお金よりも大事なものコミュニケーションだと僕は思います ホストという職種は色んな人とコミュニケーションをとれるのでやりたいと思いました 笑ってもらってもかまいません。ですが僕は本気なんです 本気でホストをやりたいと思ってます こんな感じですが厳しい意見でも何でもいいので正直なとこを教えて下さい。お願いします ちなみに身長165cmで、目と鼻のとこにホクロがあり場所は東京とか都会なとこではないんですが大丈夫でしょうか

  • zins
  • お礼率2% (10/338)

みんなの回答

回答No.2

本気でやりたいと思っているのでしたら、どうこういわずにやってみればいいじゃないですか? 人に言われたことじゃ、現実がわからなくないですか? ホストは身長や顔だけじゃないと思います。なるだけなら誰でもなれると思います。売れるか売れないかはあると思いますが・・・。 18歳以上なら法律上問題もないでしょう。 ただ、コミュニケーションを取りたいというなら、営業などでも十分だと思います。 ホストはとても大変な仕事だと思います。 私の前の旦那がしているようですが、罰金、罰金で給料は20万程度、辞めたくても辞めさせてくれない、等。化粧もするし、不規則な生活になるため肌はボロボロ。 頑張ってください。

  • rebmevon
  • ベストアンサー率21% (37/172)
回答No.1

>お金よりも大事なものコミュニケーションだと僕は思います この考えは立派ですが、コミュニケーション能力の長けた人でないといきなりホストは難しいかと思います。 客観的にみて、ご自分のコミュニケーション能力はどうでしょうか? >目と鼻のとこにホクロがあり これだけでは判断のしようがありません。 これも客観的に見てどうなんでしょうか。 >東京とか都会なとこではないんですが大丈夫でしょうか 都会だと需要は多いですが、競争も激しいと思います。 どちらがよいかは、あなたの性格次第ですね。

関連するQ&A

  • ホストさんって....

    こんにちは。 私はお金持ちそうにも見えないし、お金を持っている訳でもありません。 ホストクラブに行った事もありません。 でも今まで4人のホストさんに、好きだと言われました。 (みんな最初はホストさんだとは知りませんでした。) 全員に営業?って聞いてきましたが、それならもっと金持ってそうなやつにするでしょって言われました。 今は20歳の男性にアプローチされていますが、どうしても本気で言っているとは思えないんです。 ホストさんって本気で女性を好きになることあるのですか? どうか教えて下さい。

  • ホストと会いました。

    アプリで知り合ったホストと会いました。 そのホストは、連絡取り合ってるときは普通でホストもは思えない感じでした。 会ってみたいと言われていたので、合うくらいならいいかなと思って会いました。 仕事の話になって、夢があっていまのホストをやっているとのことでした。 その夢は、彼は母子家庭で育って三人兄妹だが、みんな父が違うとのことでした。 母は働きに出てたので託児所で育ったため、将来は託児所を経営したいとのことでした。 コミュニケーションなどを学ぶために、いまのホストという仕事をしていとのことでした。 そのときは、しっかり考えててすごいなーと思っていました。 それから、LINEをしていたときに、抱きつきたいと言われていました。 別に抱きつくぐらいならいいかなと思って、いいよーと言ってました。 少し座って話そうとなったときに、抱きつかれました。 さらに顔が近くなってキスまでされました。 そこから歩くときも手を繋がれました。 嫌ではなかったので断れませんでした。 最後の別れ際のときに、 俺ってわたしのタイプに入っている? 全然そんなかんじがしなくて。 と言われていました。 わたしは感情を出したりするのが苦手で、キスとか抱きつかれたときとかどうしたらいいのかわかりませんでした。 でもタイプから外れてたとかはなかったので、入ってるよと答えました。 そして、わたしに店に来てほしい。お金使わなくていいから。 と言われました。 その言葉を聞いた瞬間、すべて店に来させるためだったのかと思い 行きませんと断りました。 そしたら、今ので冷めた?と聞かれて 別にそんなことないよと言いました。 わたしに応援してほしかったなーと呟かれました。 その気まずいままもう彼は仕事の時間になったので、もう行くわといってその場で別れました。 そして別れてから、なんかごめんね とだけLINEがきていました。 返事はまだしてません。 そもそも、何に対してのごめんなのかわかりません。 店に誘ってごめん?それとも、キスとかハグとかしてしまってごめん? どちらでしょうか。 また、最後の店に来てほしいという言葉のためだけにわたしに会ったということですかね? 生い立ちの話なども全て嘘だったのでしょうか? なんかごめんね、はなんて返事したらいいのかわかりません… ホストと会うということ自体が、店に誘われる前提で行くべきだったのかと反省しております。

  • ホスト

    大学生です。親からも仕送りして貰ってますが、今やってる家庭教師も普通よりはいい給料貰ってますが、遊ぶお金と、MBA取るために大学院行こうと思ってるんで、その足しにすべく給料の良いと言われるホストやってみようと思ってます。自分でもある程度は調べたり聞いたりしましたが、色んな方のご意見をお伺いしたく、投稿させて頂きました。ホストの条件として容姿が重要ですがそれは自分で言うのもアレですが、いい方です。結構な数の女の子とも付き合った経験もあります。ついでに歌舞伎町にもほど近い所に住んでます。 質問を挙げていきます ・ホストの勤務時間体型 ・早稲田大に通っているが、それは+ポイントになるのか、客ウケは良いのか ・大学にバレると? ・場所が場所だし身の危険は? ・週2くらいで働きたい どなたかよろしくお願いします。

  • ホストの客引き

    関内を歩いていたら凄くかっこいいお兄さんに「お姉さんお仕事帰り?ちょっと時間ない?」と声をかけられました! そのときは急いでいたので断ったんですが、すぐに「そっかぁ、気をつけて帰ってね」と言われました。 ホストの客引きってこんな軽い感じなんでしょうか? 今までホストに会ったことがない田舎者でして…(^_^;) 客引きに合うのは、ブスと噂で聞いていたのでショックです… ちなみにその時の服装は地味だったので、金取れそうとか思われたのでしょうか? ホストの客引きはつれなかったらすぐに諦めるものですか?

  • ホストの彼を信じていいのか…

    長くなりますが、よろしくお願いします。 今年の5月に8年ぶりに彼と再会しました。8年前はお互い10代で、その頃も毎日のように二人で会って惹かれあっていたのは確かなのですが、自然消滅のような感じで終わっていました。 再会した彼は現役ホストクラブで働いています。正直びっくりしたのですが、ずっと忘れられない人だったので再び頻繁に会うようになり、彼がお休みの日は必ず会いに来てくれます。 地元の友達にも会わせてくれたり、デートのとき私にお金を出させてくれませんし、お店に来てほしいとも言ってきません。 体の関係は再会して4回目のデートのときにホテルへ行きました。それまで彼は8年前のまま時間が止まっているから、どう接していいか分からない。と言っていたので、私の方から求めました。 好きだとか、一緒にいたいとか、いつも言ってくれるのですが、やっぱりホストというのが頭によぎってしまい、どうしても信じれません。 正直今も彼女なのか、どうかもわからない状態です。あらたまって彼に確認するのも怖くて。 私は彼を信じてもいいのでしょうか。それともやっぱりホストである以上、諦めた方がいいのでしょうか。 ちなみに私はホストなど一度も行ったことがなく、よく分かりません。

  • ホストの仕事について

    僕は現在大学2年生で、服屋でショップ店員のアルバイトをしています。 先日、地元の駅前でホストにスカウトされました。 今まで何度かスカウトされた経験があり、僕自身も、ホストという職業に全く興味がなくはないんですが、やはり、どこかでいかがわしいと思ってしまうところもあり、今まで断ってきて、今回も断ってしまいました。 僕のホストという仕事に対するイメージとしては、女性とお酒を飲んだり、喋ったりして、凄く華やかな職業で、お金もたくさん稼げそうなイメージがあるのですが、実際のところはどんな感じなのでしょうか? また、この様な接客以外に、また別の仕事とかあるのでしょうか? あと、現在自分は大学に通っているわけですが、大学に通いながら、ホストクラブで働くことは、やはり大変でしょうか? 大学生でホストとして働いている方がいたら、是非お話をお聞きしたいと思います。 是非、現在ホストとして働いている方、もしくは、ホスト経験者の方がいましたら、回答の方宜しくお願いします。

  • 遠距離恋愛、ホスト

    私には、今付き合って一年三カ月になる彼氏がいます。 今までは、お互い学生ということもあり、あとお互い実家が近いというこてともありで 喧嘩ばっかだったのですが、なんとか会って仲直りしたり出来ていました、、 でも、3月で卒業になり 彼氏は一人暮らしの家もあったのですが それはお父さんがお金をだしていてって感じだったのですが いろいろ家庭環境が悪く縁をきってしまい それから家賃が滞納されてたみたいなんです ほっておけば、お父さんに請求がいきます、、 しかし、彼氏だからかばうわけではありませんが お父さんの方は、浮気したり色々問題もあり お母さんが亡くなった時も、お母さんのご両親に会いたくないという理由で 葬儀にでなかったりと、彼氏の我慢が爆発してしまい 今は、妹さんとお母さんの方のおばあちゃんと暮らしています。 もともと、一人暮らしも嫌だと言ったのに無理矢理させられた感じで でも、彼氏はお金を自分でなんとかする。と言って たまたま同級生にホストの経営をしていて とても裕福な方がいます。その人は彼氏の事を 弟みたいに可愛がっていて本当仲がいいです。 その方に相談したら、お金を貸してくれるという事になりました でも、そのかわりに新しく店をだすから 手伝うという条件でした。 もともと、私と出会う前もホストはしていたらしく 私と付き合った時には辞めてって感じで そのお店に行くことになり 千葉と名古屋の遠距離になります。 最初は、私が耐えられるはずがないと 冷たく突き放されたりしていましたが 私が泣いてると、彼氏が本気で話してくれました 本当は、待っててほしい、、けど もし待ってるなら、俺より幸せになれて いい人がいるならそっちにいってくれ。 と、言われました。でも、私からすると そんな事言わないで欲しいし 逆に、私が他にいっても余裕なの?!と 混乱してきてしまい。それでなくても 彼氏は、一回だけ浮気未遂をおこしてるので ホストして、また裏切らないんだろうかなど 色々考えてしまい、一向に答えがだせません 4月から行ってしまうので 今はあいてる時間はなるべく一緒にいます この問題の前よりも、今は2人が 楽しもう!や、好き!と言う気持ちを 素直に表現出来ていて凄くなかいいです。 だからこそ、裏切られたくないし 信じたいという葛藤で動けません。 彼氏にお金をかしてくれた方とも 私も会ったこと何回もあるし 私の事大丈夫なのか?と気にかけてくれています ても、逆にその人がお金の使い方が派手なので その人とだから心配というのもあります。 でも、一年で帰ってきてまた、千葉で ホストではないゴルフ関係の店を同級生4人で 彼氏にお金をかしてくれた人が中心になって 店を出すことも決定しています。なので 期限は決まっているし、ずっとホストを やるわけじゃなく店が落ち着いたら幹部として 裏方にまわるよていです。 それでも、私は答えがだせません。 よろしければ、みなさんの意見を聞かせてください!!

  • ホストにハマってる友達。

    ホストにハマっている友達について。 私(22歳)の一つ年下の友達、Aさん(21歳、大学生)が最近ホストクラブにハマっています。 Aさんはガールズバーでバイトをしていて、同じ職場の友達 に誘われてホストクラブに行ったところ、ドハマりしたそうです。 私は最近はAさんと全く会っていないのですが、毎日タイムラインを書いててそこには好きなホストのことばかり書いていて、彼のお店でけっこうな額を使っているみたいです。 そして、Aさんは彼の事を彼氏だと言っていて、自分を本当の彼女だと思っているみたいです。 毎日の様にお店に連れて行かれて、高い指輪まで買わされて、彼のすすめでキャバクラで働けとまで言われているのに、です。 それでも本気で自分は彼女だと思っているようで、自慢気に語っています。 来月辺りにそのホストの昇格祭?というものがあるらしく、その為に入れるお酒で迷っているというタイムラインを書いていたのですが、そのお酒の一本の値段があまりに高くてビックリしました…。 (おまけにAさんはそのお酒を最低3本は入れる予定みたいです。) Aさんは容姿は、特別美人でもないですが普通に可愛い感じの子で、同性の友人が凄く多いです。 性格は少し痛いところがありますが優しくていい子です。 男性から凄くモテるタイプではなくとも、普通の人と普通の恋愛が出きると思うのですが、 最近のタイムラインを見てみんな引いてしまったのか、 最近は、以前仲良くして同じ大学の子達ではなくホストクラブにはまってる子達とばかり遊んでいます。 Aさんは友達なので、ホストクラブ通いを辞めさせたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 私はホストクラブでホストに大金をつぎ込む人の気持ちが分かりません。 ホストも仕事でそういう事をしているのだから、お金を使っている時点で間違いなくお客様なのに、それをどうして自分は特別だと勘違いするのでしょうか。 時間の無駄、そして何よりお金の無駄です。 Aさんはどうしたら目が覚めるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • アルバイトしたいのですがホストとかってどうでしょうか?

    俺は結婚して子供もいます。 ちょっと諸事情があって、 早急にお金が必要なのですが どうしてもコンビニとかのバイトとかでは間に合いそうにもないので ホストクラブを考えました。 借金とかではありません。 今勤めてる会社は土日休みなので土曜日だけ働きたいと思っています。 そこで質問です。 1:ホストクラブって辞めるときは簡単に辞められないものでしょうか?? 2:辞めた後も電話とか、かかってくるのでしょうか?? 3:履歴書は適当に書いた方がいいのでしょうか? 4:体験談があれば教えてください。 ちなみに働く場所は歌舞伎町を予定しております。 説教はしないでください。 宜しくお願いします。

  • 彼氏がホストです・・・

    彼とゎナンパで出会いました。 その時ゎなぜが話がはずんでしまい、色々な話をして(その時に職業がホストと知りました)、彼の家に行き、実ゎエッチしてしまったんです。 私ゎ「付き合ってないからエッチなんて出来ない」って言って拒んだんですが「付き合えばイイ。付き合いたい」と言ったのでしてしまいました。私たちゎあったその日から付き合いました。 エッチした理由聞くと彼氏ゎ「はじめてあった時に運命感じて、話がたのしかったし。スキになったから抱いた。好きでもない女と寝るワケないし」って言ったり「客なん、風俗の女が多いし。俺ゎそーゆう女を彼女にゎできん。無理。お前がお水じゃないし性格がいいし俺と合うから付き合おうって思ったんや」って言っています。 一緒にいる時ゎ客からの電話も早く切ってくれたりして、気を遣っったりしてくれて、営業電話もしてません。 「ホストなんやりたくない。好きでやってるわけでもないし、目標があってナンバーに入ったらやめる!!!」って言ってます。お店に呼ばれたことはありません。私が1度、「ホストいったことないから1度いってみたぁ~い!」って言ったら「来るな!お金かかるで。お前来たらはまりそーだでこえぇわ」って言われ怒られました。 でも、やっぱり私ゎ彼氏が私の事ホントにスキなの?って疑ってしまいます。職業がホストだからです。 女を楽しませるというか、上手い言葉を並べて、女を落とすテクニックを持っているからって思っちゃうんです。 本気なのか遊びなのかもわかりません。ホストの人だって人間なワケだし、感情あるし、恋愛もすると思うんです。 だから、信じたい気持ちもあるのですがなかなか・・・ 私もキャバ経験が1年くらいあるので、疑いが強いです。今ゎこれからの付き合いどうするべきか困っています。 いろいろなアドバイスお願いします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

専門家に質問してみよう