• ベストアンサー

ホストの客引き

関内を歩いていたら凄くかっこいいお兄さんに「お姉さんお仕事帰り?ちょっと時間ない?」と声をかけられました! そのときは急いでいたので断ったんですが、すぐに「そっかぁ、気をつけて帰ってね」と言われました。 ホストの客引きってこんな軽い感じなんでしょうか? 今までホストに会ったことがない田舎者でして…(^_^;) 客引きに合うのは、ブスと噂で聞いていたのでショックです… ちなみにその時の服装は地味だったので、金取れそうとか思われたのでしょうか? ホストの客引きはつれなかったらすぐに諦めるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

 はい、暇つぶしだし、現況「客引き」は禁止されているので、やってはいないことになってますので。  ブスだから・・・というのは無いと思うよ。単に目に付いただけだよ。

yuuya4
質問者

お礼

誰彼かまわずとりあえず声かけてみたってことでしょうか? あまり繁華街に行かないので挙動不審になってしまいました(^_^;) ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.3

* 仕事は、まづ・お客様が_いないと始まりません。* *そういう事かしら。*

yuuya4
質問者

お礼

たまたま一人で歩いていたから声をかけたけど、反応が鈍かったから諦めた…という解釈でいいですかね(>_<)? 普段は繁華街歩かないので… ありがとうございます!

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.1

ホストだという確信は?? 元ホストの僕からするとその彼はど素人か、あなたが美人だから声かけた。 ブスに客引きするんは数打ちゃ当たる商法です。 あるいは言葉のニュアンスや態度から「ぁ、無理」と判断できた。 と考えます。

yuuya4
質問者

お礼

盛ってる髪型とスーツでホストかなぁ?と(>_<) なるほど、とりあえず声をかけたって可能性もあるんですね!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ホストの客引きで、街を歩いてて通り過ぎたのに声かけられませんでした!!

    ホストの客引きで、街を歩いてて通り過ぎたのに声かけられませんでした!!若くてかわいい子はなにやらちらしを渡されていました。 私がブスってことですよね?その時は友達と歩いてたんですけど。ちなみに一応20代です。

  • ホストは酷い人ばかりですか?

    ホストは罪悪感がない?三ヶ月前に出会った男性に本気で恋してしまったのですがホストでした。出会いはホストクラブではなく若者に人気のスイッチバーという出会いのBARで、私は不細工なので交際経験もなく、何度も婚活パーティーや街コンにも参加しましたが男性から相手にされる事もなくて、たまたま出向いたスイッチバーで一人とてもかっこいい男性に声をかけられました。 今思えばこんな私に声をかけてきたこと自体がおかしいのですが、その時不審には思いましたが、連絡を返さないと鬼電してきたり、私が仕事が終わるのが遅く、職場から家まで遠いというと、わざわざ会いたいし、危ないし心配になるからとの理由で車でよく送ってくれたり、休日はよくお互い電話繋ぎっぱなしで17時間も電話してる日があったり、とにかく連絡はマメ、私が仕事中には寂しいよーと言って返信も返してないのに何度も送ってきてたり、家にも呼んでくれたりして本気で愛されてるんじゃないかと思ってしまいました。 でもある日突然彼に借金があってホストをしてる、とカミングアウトされてそれでも営業はするつもりはない、そこは信じて欲しいと言ってきたのでこちらも好きで離れたくなかったのでその時点で切りはしなかったのですが、ある日突然、「忙しくてもう会えないかも。俺はお前に会いたいし店でならお前との時間を共有できる、と言われて断ると、俺のこと好きじゃないの?本気で好きなら何でもできるとおもうけど。」と言われ、そんな金ないと言うと、風俗の求人サイトのウラルを貼られ、「ここ◯◯にいいと思ったんだ。スタッフも俺の友達でいい奴ばっかだし客質もいいし」と言われて、そこでやっと目が覚めてもう貴方と関わるのをやめる、と言うと、「は?散々お前みたいなブスのために時間使ってやったのに。お前のブスな顔のレベルに合わせて店も選んでやったのに。浮かれてんなよ。たかが寝てやったくらいで死ねバーカ。」とその後も沢山暴言のラインが送られてきてブロックしましたがショックです。 風俗に紹介するってホストには良心が無いのでしょうか?私が男なら女の子に風俗で働かすなんて胸が痛みます

  • ナンパして釣れた女の子が、何度も僕にホストのキャッ

    ナンパして釣れた女の子が、何度も僕にホストのキャッチかスカウトか宗教の勧誘かしつこく聞いてきて、自分から遊びに誘ってきた割に、前日の今日、おにいさん引かないでください私男の人と遊びに行ったことなくてめっちゃ緊張するしちょっと怖いですwwwときました。 本当だと思いますか?顔も悪くないし服装も露出な格好でいかにもちゃらそーでした。 もしガチなら処女ってことですか?

  • 女性から見てスーツを着るとホストっぽくなる人に似合うかっこいい私服を教

    女性から見てスーツを着るとホストっぽくなる人に似合うかっこいい私服を教えてください。 先日お葬式でスーツを着ることになったんですけど、 口々に「ホストだ!ホストがいる!」「すごい似合うね、普段からそういうの着ればいいのに」「私服はすごいダサいのにスーツ着るとホストっぽくなるんだね、いつものかっこやめてそういう服着るようにしなよ」など 言われたのですが、いつもスーツを着るのもなんか違和感ですし、結局どういう服装がそういう服装なのかがわからないのです。 普段はTシャツと寒ければパーカー、ブラックジーンズくらい靴は動きやすいもの 装飾品などもほとんど付けません。 チャラチャラ?した感じではなく、なんかしっかりしてるというか清潔感のある風に見えるかっこがいいんだそうです。 ファッションで「~系」と呼ばれているモノを聞いたことがありますが、何系に該当するものなのでしょうか? とくに、該当しなくても「こんな服装がよいのでは?」などアドバイス頂けたらうれしいです。 着ていく場所などにもよるのかもしれませんが、分かることがあったら教えてください。

  • ホストの育て、性欲処理どちらですか

    これホストに育てにされてる、性欲処理にされてるどちらだと思いますか? ネットでホストと知り合いました。店には呼ばれてはおらず、向こうは呼ぶ気は無いとも言ってないし、来たいなら来たらいいし、来たくないなら来なくていいと言った感じで、私のことは好きといってきます。 正直私は糸目ですごいブスで、それなのに相手は可愛いとか大好きとか言ってきて、仕事終わりとかに数時間だけ会いたがってきたり、LINEも返さないと大量に送ってきたりしますが、遊ぶとなるといつも金をかけたくないから彼の家、キスマはつけさせてくれるけど首はなし、ひたすら好きとかいって嫌になるほど引っ付いては来るけど愛情は何故か感じられず、1度嫌になったことがあり相手をブロックした後ラインを退会しました。 そのあとたまたま繁華街を友達と歩いていて、コンビニによって出たあと相手が私を見かけたのか走ってこっちまできたみたいで友達といるのに私に話しかけてきて、しつこく謝ってLINEを交換して欲しい、と何度もいってきて結局LINE交換し、その帰り彼と1時間ほど会って、何度も好きとか彼女になってと言われて断ったのですが、こちらとしては性欲処理にされてるか育てだと思ってるのですが、彼は好きじゃなかったらわざわざ追いかけたりしない、友達がいるのに、ブロックされたらどうしようもないやん、間に入り込むしかなかった。とか言ってくるのですがこれ育てか性欲処理にされてますよね?

  • 助けてくれたのがホストだった

    過去に励ましてくれた男性がホストでした。嘘のような本当の話なので信じてください。私には友達がいません。それで純粋に友達を作りたくて、女友達を作るSNSを利用していたのですがそのアプリを利用する女の子は基本、純粋な友達を作るというよりCLUBや相席屋等男女の出会いの場に出向ける友人を探してる子が多く、そこで出来た友達で半年くらい仲良くして毎週遊んでいた子とある日いつものようにCLUBへ行った日、突然友達の姿が見えなくなりはぐれてしまいました。 それで必死に探したのですが姿が見当たらず、電話しても繋がらずでロッカールームへ行くと、一緒に同じロッカーを使ったのですが、ロッカーが開けられていて、友達の鞄はなく、私の鞄だけが入っていましたが財布の中身を見てみると札は全て、小銭一銭すら入っておらず、すられて帰るにも帰れない状況になって、終電も過ぎてるし、どうしたらいいのか分からない状況で繁華街をウロウロしていました。 ホストのキャッチや変な男から声をかけられたり、中には腕を強引に引っ張ってきたり変な輩に沢山絡まれて号泣して歩いてると、通り過ぎた2人組の男性のうちの一人が「あれ?今の子泣いてない?」「お姉さんどうしたん?」と声をかけてきた人がいました。 私が黙っているとその声掛けてきた男性は、友達に先に帰っててと言って、1人残って私にどうして泣いてるのか聞いてくれて、私が相手に帰るように言うと、「いやいやお姉さんこんな所で一人になんてできひんやん。」「タク代出すから帰り」と言ってくれて、結局朝まで居酒屋で一緒に過ごしてくれて楽しい話をひたすらして笑わせてくれました。 その人とはそれきり、LINEも交換せずさよならしたのですが、たまたまとあるSNSを利用してると声をかけてきたユーザーが前に繁華街で声をかけてくれた男性でした。 またそこで話が盛り上がり、LINE交換をして2回ほど遊びました。彼が全部お金を出してくれて、普通に遊んだのてすが、職業を聞くとホストをしていると言われました。 営業はしないというし、どういうつもりか、アプリの方も定期的に足跡がついていて、LINEを既読無視すると向こうから送ってきます。 LINEを返さないでアプリをしてると「なんでアプリ優先なのー」ともいってきます。 彼は営業目的でアプリをしていたわけでもないし営業なんてしないといっていますが、何を考えていると思いますか? 育て営業だと思いますか?

  • ホストのキャッチ対象

    先日、街を歩いていたらいかにもホストな方が近付いて来るのがわかりました。 面倒なため視線を下に向け、上手く?避けることが出来ました。 するとそのホストは3人の仲間らしき人たちの輪に戻り、その集団の人たちが私をチラチラみてきました。 すごく不快だったので全く彼らを見ないようにしていたら、「これから暇ですか?」のような決まり文句を、その集団の違うホストが……という感じです。 ホストのキャッチの対象になることもですが、コソコソ話してから来られたのもひどくショックでした。 今までにもなかったので…… こういったキャッチの対象になる人はどんな女性なのでしょう?; 私はチャラくみられたことは一度もありません; 誰ふり構わず声をかけているものなのでしょうか? それなら仕方無いのですが;

  • ホストですが、この女性は育つ?

    育て。この女の子は育つ?ホストとして働き始めて2ヶ月のまだ新人ホストです。3人だけ本指名をしてくだかるお客さんはいてますが、まだ全然指名も取れていないし売上も良くないのでナンバーに入れません。 店の先輩に売れるコツを聞くとアプリやストリートナンパでまず女の子と関係を作り、そこから友営にするか、色恋にするかはその人に合わせてやっていくといいが、色恋の方が金を落としてくれる人が多いと聞いて、ストナンだと声かけるのに勇気がいるので基本ネットの無料のマッチングアプリでマッチした女性に声をかけています。マッチするというのはある程度見た目タイプと思ってくれてると分かるので。 初めはホストと明かさず、仲良くなってから実は借金があってホストしてて、店には呼ばないから、といいつつなかなか段々会えないようにして、向こうから来たいと思わせて来させるスタイルにして、それで3人お客さんを掴めたのですが、今育ててる女性で、メンヘラ気味な女性がいます。 友達も家族もいなくてリストカットもしているし、初めマッチしてから話した時、「めっちゃタイプ!」とか「返事無かった時寂しかった…」と食いついてくるので、もしかしたら太客になるかと期待しているのですが、まず会うまでの段階も自分はブスだから、としつこい程会うのを拒絶してきて、言うほどブスでは無いのに「私の顔はきもいから」といっていつも下向いて歩いてて、僕の目も合わさないし、彼氏も23歳にして出来たことがなく、全く男慣れしていないのが態度に出ています。ちなみに依存してもらうために、体の関係を持ちましたが向こうは初めてでした。 会ってから僕の事を好きだとは言ってくれますが、会いたいかと言われると2週間に1回くらいでいい、と言うし、僕が遊んだ時に「お金ない」と言うと「なら帰ろ」と言って向こうがだす素振りもありません。 それに「店が暇だ」「借金返済したいから早く売れたい」など焦ってることをチラつかせても「頑張ってね」としか言われません。 いつも自信が無く病んでいるので元気づける為に毎回会う度「可愛い」「俺の〇〇が1番可愛い」等褒めちぎっても「営業そう」と疑ってきます。 この女性は育たないと思いますか?僕のこと好きじゃないから店に来てまで会いたいと思わないのでしょうか?

  • 煙草&ホストのマナー??

    ホストが出入りする 超安い居酒屋の出来事です。 その居酒屋は かなり安く ホストが顧客女性と一緒に来ている光景がチラホラ・・。 ホストの方々 煙草を吸うのが かっこよいのか?????????? 結構 パフォーマンスのように 煙草を吸っています。 しかし・・・・・ 女性が吸わない場合は・・・・??? め  い  わ  く  ・  が  ま  ん  している方々も:::。 . そのお店は テーブルとお座敷とわかれています。 私は最初は テーブルに座りましたが( 禁煙席がない居酒屋です) 咳き込む状態になりました。かなり煙いです。 お座敷に行き 空気すっきりと やっとお料理が口に入りました。 が・・・・・・・・ 近くに ホストと顧客が来て座り 置きたばこをしていた男性を見まして おばさん根性が目を出してしまいました。 本当におばさんですね・・・・・・・  ついお節介をやいてしまいました。   私のお隣席には かわいい赤ちゃんがいました。 私も煙草は大苦手ですが 空気のきれいなところを見計らってきたご夫婦です。 私はホストさんに「ごめんない。煙草苦手です。私が全部運びますので お席を替えて下さいますか?」と私はすべてのお料理等移動をはじめましました。 移動が終わった後  彼から「帰るぞ。しかし すべて飲んでいないのだから」 とお怒りになり 私を会計に呼びました。 料金は約1200円くらいでした。 1000円しか出さないホストクラブの男性・・・ お店側より注意を受けて 支払い 女性と帰りました が・・・・・・・・・・・・・・ 私に向かって  「おばさん」「ブス」と言いました。 あなたでしたら怒りますか? ショックを受けますか? 私は 両方でして 涙が出てきました。 又、ホストクラブの男性にくっついてくる女性は 私から見て かわいらしい純情な女性に見えました。 煙草って かっこよく見えるのでしょうか???????

  • 「おかあさんといっしょ」のキャスト

    みなさんはいつのキャストが好きですか? 私は今のお兄さんお姉さんからしか見てないので、他とは比べられないのですが、今が一番良さそうな感じだと思ってます。 前にファミリーコンサートに以前のお兄さんお姉さんがゲスト出演されてたんですが、 「え!?この人が歌ってたの?(声が低くて)渋すぎる!」と思ったりしました。 今のキャストで好きな所 だいすけお兄さん とっても優しそうだし、ビジュアル的にも結構イケメン!? 声がとにかくイイ! 前に舌が長くて発音が…とここに質問させて頂きましたが、それも可愛らしく見えるし、とっても感じのいいに戸だと思う。 たくみお姉さん ビジュアルが可愛い。 声がとにかく高くて通る。 友達の息子が惚れてたくらい! よしひさお兄さん ダンスがとってもスマートで上手! 声も高くて通るし、MCも上手。 たぶん歌も結構うまいのでは!? 優しそうだし、何でも上手にこなしてしまうお兄さんて、今までいたのかな? ぱわわっぷ体操も、他の人のを見たら下手に見えた・・・よしひさおにいさん、めっちゃ上手だったんだ! 体操のお姉さん 最初違和感があったけど、最近可愛らしく見えてきた。 棒読みっぽいゴッチャ!も、娘は大好き! とってもいい人っぽくて好き! ちなみに、ポッテイトになってから娘は食いつかなくなりました・・・

専門家に質問してみよう