• 締切済み

遠距離恋愛、ホスト

私には、今付き合って一年三カ月になる彼氏がいます。 今までは、お互い学生ということもあり、あとお互い実家が近いというこてともありで 喧嘩ばっかだったのですが、なんとか会って仲直りしたり出来ていました、、 でも、3月で卒業になり 彼氏は一人暮らしの家もあったのですが それはお父さんがお金をだしていてって感じだったのですが いろいろ家庭環境が悪く縁をきってしまい それから家賃が滞納されてたみたいなんです ほっておけば、お父さんに請求がいきます、、 しかし、彼氏だからかばうわけではありませんが お父さんの方は、浮気したり色々問題もあり お母さんが亡くなった時も、お母さんのご両親に会いたくないという理由で 葬儀にでなかったりと、彼氏の我慢が爆発してしまい 今は、妹さんとお母さんの方のおばあちゃんと暮らしています。 もともと、一人暮らしも嫌だと言ったのに無理矢理させられた感じで でも、彼氏はお金を自分でなんとかする。と言って たまたま同級生にホストの経営をしていて とても裕福な方がいます。その人は彼氏の事を 弟みたいに可愛がっていて本当仲がいいです。 その方に相談したら、お金を貸してくれるという事になりました でも、そのかわりに新しく店をだすから 手伝うという条件でした。 もともと、私と出会う前もホストはしていたらしく 私と付き合った時には辞めてって感じで そのお店に行くことになり 千葉と名古屋の遠距離になります。 最初は、私が耐えられるはずがないと 冷たく突き放されたりしていましたが 私が泣いてると、彼氏が本気で話してくれました 本当は、待っててほしい、、けど もし待ってるなら、俺より幸せになれて いい人がいるならそっちにいってくれ。 と、言われました。でも、私からすると そんな事言わないで欲しいし 逆に、私が他にいっても余裕なの?!と 混乱してきてしまい。それでなくても 彼氏は、一回だけ浮気未遂をおこしてるので ホストして、また裏切らないんだろうかなど 色々考えてしまい、一向に答えがだせません 4月から行ってしまうので 今はあいてる時間はなるべく一緒にいます この問題の前よりも、今は2人が 楽しもう!や、好き!と言う気持ちを 素直に表現出来ていて凄くなかいいです。 だからこそ、裏切られたくないし 信じたいという葛藤で動けません。 彼氏にお金をかしてくれた方とも 私も会ったこと何回もあるし 私の事大丈夫なのか?と気にかけてくれています ても、逆にその人がお金の使い方が派手なので その人とだから心配というのもあります。 でも、一年で帰ってきてまた、千葉で ホストではないゴルフ関係の店を同級生4人で 彼氏にお金をかしてくれた人が中心になって 店を出すことも決定しています。なので 期限は決まっているし、ずっとホストを やるわけじゃなく店が落ち着いたら幹部として 裏方にまわるよていです。 それでも、私は答えがだせません。 よろしければ、みなさんの意見を聞かせてください!!

みんなの回答

  • ReiReiCha
  • ベストアンサー率49% (63/127)
回答No.3

答えは既に出ていると思います。 アナタが彼の言葉を信じられるなら、遠距離で1年待つ 信じられないなら別れる 遠距離といっても、今の時代携帯メールだってあるし、 Skypeを使えば映像つきで音声会話もできる。 アナタがその気になれば、夜行バスで往復することで 比較的安く移動することだってできる時代です。 アナタに覚悟ができるのか? それで答えは見えてくると思います。

ayaka0209
質問者

お礼

やっぱりそうなんですよね! ありがとうございます!! まだ3月いっぱい悩んで 決めたいと思います!! ありがとうございました(^-^)

  • momijis
  • ベストアンサー率18% (30/166)
回答No.2

質問の趣旨がいまいちはっきりしませんが、ホストというのは一般に一夜の付き合いとしては良いとされていますが、結婚とかまじめな恋愛とかそういう話しになると多くの女性は敬遠するらしいです。ホストはうそつきです。浮気を平気でします。本気の彼女以外も、色かの、宿カノ、キープ、セフレなど色々な種類の彼女がいるものです。あなたにばれた浮気は氷山の一角だと思います。そういう浮気を我慢できるなら付き合い継続しても良いと思います。

ayaka0209
質問者

お礼

そうですよね。 でも、色々悩む中で 厳しい言葉も参考に なり勉強できます! ありがとうございます!!

回答No.1

遠距離恋愛は長続きしないので新し彼氏を探すのがベストじゃないでしょうか?ホストは金使いが粗いのでやめてもっと質素な彼を探すほうが賢明だと思います。でもゴルフ関係のお店を出すならばOKなんじゃないでしょうか。頑張って下さい。

ayaka0209
質問者

お礼

ゴルフ関係の仕事を 最終的にするというのが 一番の救いというか 明るい話題です(^-^) 貴重な意見ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。

    私は、中学2年です。私には3歳年上の彼氏が居ます(3ヶ月になりました)。このことをお母さんに言うべきなのか今悩んでいます。 彼氏は、お母さんも知っている人なんです。お兄ちゃんと同級生で同じ学校なんです・・・。だから、すごく言いづらいのもあるんですが言っちゃった方が絶対楽ですよね?? 彼氏の事をきちんと言ったら、今まで「ダメ!」と言われていたメールもやらせてくれますかね?

  • お父さんとお母さん

    お父さんの会社でパートをしているおばさんは、妹の同級生のお母さんです。 その人はご主人が浮気をしていて、うちのお父さんに、何年も前から相談をしています。 見た感じでは、ご主人ととても、仲がいいように、見えますが、うちのお父さんに好意を持ってるようで、お母さんに嫌がらせをしてきます。 お母さんも相当悩んでるようです・・・ 私に何かできることは、ないのでしょうか?

  • ホストクラブの・・・

    今付き合っている遠距離の彼氏が美容師の卵をしてます。 そこで今までは美容室(お店)で働いていたのですが 先月から会社の派遣で ホストクラブのヘア・セット担当をする事になり 今、ホストのヘア担当でホストクラブと契約をしているそうなのです。 それから、今までの生活が逆転してしまい 朝方帰ってくるようになりました。 それは良いのですが・・・。 ホストクラブにそもそもヘア担当なんて あったりするのかなって ちょっと不安になったりします・・・。 彼に聞けばホストの人の髪の毛を 崩れる度に控え室みたいな所でセットしてると 言うのですが・・・。 彼を信じたいのですが、私には今の仕事が 無縁過ぎて分からないため・・・ 誰かもし知っていらっしゃる方いましたら 是非教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • ホストの彼を信じていいのか…

    長くなりますが、よろしくお願いします。 今年の5月に8年ぶりに彼と再会しました。8年前はお互い10代で、その頃も毎日のように二人で会って惹かれあっていたのは確かなのですが、自然消滅のような感じで終わっていました。 再会した彼は現役ホストクラブで働いています。正直びっくりしたのですが、ずっと忘れられない人だったので再び頻繁に会うようになり、彼がお休みの日は必ず会いに来てくれます。 地元の友達にも会わせてくれたり、デートのとき私にお金を出させてくれませんし、お店に来てほしいとも言ってきません。 体の関係は再会して4回目のデートのときにホテルへ行きました。それまで彼は8年前のまま時間が止まっているから、どう接していいか分からない。と言っていたので、私の方から求めました。 好きだとか、一緒にいたいとか、いつも言ってくれるのですが、やっぱりホストというのが頭によぎってしまい、どうしても信じれません。 正直今も彼女なのか、どうかもわからない状態です。あらたまって彼に確認するのも怖くて。 私は彼を信じてもいいのでしょうか。それともやっぱりホストである以上、諦めた方がいいのでしょうか。 ちなみに私はホストなど一度も行ったことがなく、よく分かりません。

  • ホストの彼氏がいます。。。

    私には、ホストの彼氏がいます。 付き合って1ヶ月経った時に、ホストをやっている事を告白されました。 「お前を失いたくないから言えなかった。」 と言われました。。。 でも、お店の都合もあるようですが、まだこの仕事は辞めるつもりは無い様です。。。 お店になんてもちろん行った事は無いですし、普段の生活でも貢いでなんていません。 ホストと言う事を抜きにすれば、普通のカップルなんですが。。。 ホストと言われると、心から信用できません。。。 彼を信用していいと思いますか?

  • ホスト彼氏います

    ホスト彼氏と付き合ってるんですが 付き合ってる事を誰にも言ったり ブログに書いたりするなと言います。 だけどお店に呼ばれた事もないし 絶対くるな!と言うし 彼がホストの友達といるときに 電話かけてきたりします。 これって信じていいんですかね? 回答お願いします

  • ホストの彼って・・・

    私の友人でホストと付き合っている子がいます。実際どういった付き合いなのかはわかりませんが、本人は彼氏だと言っています。付き合い始めの頃は会うだけで楽しいと言っていて、私たち周りの人間が「貢ぐような事はしちゃだめだよ」と言っていても絶対そんなことはないからと断言していたのですがだんだんとプレゼントを渡したり、店に飲みに行くようになったりしてしまいました。 彼女はまだ21歳。高校を卒業してすぐに都会に出てきて一人暮らしを始め、専門学校の夜間部に通い始めました。私と同じクラスです。 進級の時期に授業料が足りない事を理由に学校を辞めると言い出したので本人と話をしたところ、本心は学校を辞めたいなんて少しも思っていないということだったので学校のほうには話をして納入期限を延ばしてもらえることになりました。もちろんホストの彼とも別れるということでした。 ところが彼女は進級して間もなく学校に来なくなり、授業料も未納のままでいっさい連絡を絶ってしまいました。 後からわかったことですが、クラスの何人かにお金を借りていたらしく、この合計だけでも20万以上あります。 彼女が学校に来なくなってから一ヶ月ほど経った頃、他の学科の友達が明け方男と二人で歩いているのを見たと言っており、相手はどうやらそのホストのようでした。 彼女は自分でも良くないとわかってはいます。自分を責めてしまい、時計で隠してはいましたが手首に傷跡がありました。 私たちも考えられる方法でいろいろ手をつくしましたが、今私たちが何を言っても逆効果のようです。噂でこういったケースの人にどう対処していけばいいのか教えてくれるプロの団体があると聞きました。ご存知の方、教えてください。 また、似たようなケースが身近で起こっている、自分がそうだった。など、どんな意見でも結構です。彼女を救う手助けをしてください。お願いします。

  • 彼氏がホストなんですが・・・

    彼氏がホストをしています。 付き合ったときは知られたらダメだと思ったらしくバーテンといってたんですが結局ホストでした。 そんな彼氏に先日お店に来てほしいといわれました。 以前にも一度行ったことがあってスタッフは全員わたしのことを知っています。お金も払いませんでした。 でも今回は売り上げがよくないらしく助けてほしいと言われたんです; お客さんになるのは嫌だと断ったんですが「お前が嫌がると思って営業もお茶するだけで終わらせてるのに・・・それで売り上げのばすとか難しいんだよ?」と言われたんです; 多分本当だとは思うんですが、言われるまでそんなこと知らなくて、でも実際のところは証拠があるとかいうわけではないのでどうなのかはわかりません。 行ってあげた方がよかったんでしょうか? このことでちょっとギクシャクしちゃって、大好きなんだけどほとんど会えないのにこのまま付き合っていていいと思いますか? ホストやっていても彼女って作るもんなんでしょうか?

  • ホストにハマってる友達。

    ホストにハマっている友達について。 私(22歳)の一つ年下の友達、Aさん(21歳、大学生)が最近ホストクラブにハマっています。 Aさんはガールズバーでバイトをしていて、同じ職場の友達 に誘われてホストクラブに行ったところ、ドハマりしたそうです。 私は最近はAさんと全く会っていないのですが、毎日タイムラインを書いててそこには好きなホストのことばかり書いていて、彼のお店でけっこうな額を使っているみたいです。 そして、Aさんは彼の事を彼氏だと言っていて、自分を本当の彼女だと思っているみたいです。 毎日の様にお店に連れて行かれて、高い指輪まで買わされて、彼のすすめでキャバクラで働けとまで言われているのに、です。 それでも本気で自分は彼女だと思っているようで、自慢気に語っています。 来月辺りにそのホストの昇格祭?というものがあるらしく、その為に入れるお酒で迷っているというタイムラインを書いていたのですが、そのお酒の一本の値段があまりに高くてビックリしました…。 (おまけにAさんはそのお酒を最低3本は入れる予定みたいです。) Aさんは容姿は、特別美人でもないですが普通に可愛い感じの子で、同性の友人が凄く多いです。 性格は少し痛いところがありますが優しくていい子です。 男性から凄くモテるタイプではなくとも、普通の人と普通の恋愛が出きると思うのですが、 最近のタイムラインを見てみんな引いてしまったのか、 最近は、以前仲良くして同じ大学の子達ではなくホストクラブにはまってる子達とばかり遊んでいます。 Aさんは友達なので、ホストクラブ通いを辞めさせたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 私はホストクラブでホストに大金をつぎ込む人の気持ちが分かりません。 ホストも仕事でそういう事をしているのだから、お金を使っている時点で間違いなくお客様なのに、それをどうして自分は特別だと勘違いするのでしょうか。 時間の無駄、そして何よりお金の無駄です。 Aさんはどうしたら目が覚めるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • ホスト

    僕はホスト【天国に一番近い場所】 と思ってます。一体どういうことって思ったかもしれません。 今から説明するので聞いて下さい。 僕は今18歳で通信の学校に通ってます 通信ってこともあり友達は一人もいないし、18年間彼女もいません バイトをしてもこのままつまらない人生が終わりそうで嫌なんです・・ そんなある時、僕は何かがよぎった様な感じがしホストをやろうと思いました。 理由はお金はいらないと言ったら嘘になりますがお金よりも大事なものコミュニケーションだと僕は思います ホストという職種は色んな人とコミュニケーションをとれるのでやりたいと思いました 笑ってもらってもかまいません。ですが僕は本気なんです 本気でホストをやりたいと思ってます こんな感じですが厳しい意見でも何でもいいので正直なとこを教えて下さい。お願いします ちなみに身長165cmで、目と鼻のとこにホクロがあり場所は東京とか都会なとこではないんですが大丈夫でしょうか