• 締切済み

遠距離恋愛、ホスト

私には、今付き合って一年三カ月になる彼氏がいます。 今までは、お互い学生ということもあり、あとお互い実家が近いというこてともありで 喧嘩ばっかだったのですが、なんとか会って仲直りしたり出来ていました、、 でも、3月で卒業になり 彼氏は一人暮らしの家もあったのですが それはお父さんがお金をだしていてって感じだったのですが いろいろ家庭環境が悪く縁をきってしまい それから家賃が滞納されてたみたいなんです ほっておけば、お父さんに請求がいきます、、 しかし、彼氏だからかばうわけではありませんが お父さんの方は、浮気したり色々問題もあり お母さんが亡くなった時も、お母さんのご両親に会いたくないという理由で 葬儀にでなかったりと、彼氏の我慢が爆発してしまい 今は、妹さんとお母さんの方のおばあちゃんと暮らしています。 もともと、一人暮らしも嫌だと言ったのに無理矢理させられた感じで でも、彼氏はお金を自分でなんとかする。と言って たまたま同級生にホストの経営をしていて とても裕福な方がいます。その人は彼氏の事を 弟みたいに可愛がっていて本当仲がいいです。 その方に相談したら、お金を貸してくれるという事になりました でも、そのかわりに新しく店をだすから 手伝うという条件でした。 もともと、私と出会う前もホストはしていたらしく 私と付き合った時には辞めてって感じで そのお店に行くことになり 千葉と名古屋の遠距離になります。 最初は、私が耐えられるはずがないと 冷たく突き放されたりしていましたが 私が泣いてると、彼氏が本気で話してくれました 本当は、待っててほしい、、けど もし待ってるなら、俺より幸せになれて いい人がいるならそっちにいってくれ。 と、言われました。でも、私からすると そんな事言わないで欲しいし 逆に、私が他にいっても余裕なの?!と 混乱してきてしまい。それでなくても 彼氏は、一回だけ浮気未遂をおこしてるので ホストして、また裏切らないんだろうかなど 色々考えてしまい、一向に答えがだせません 4月から行ってしまうので 今はあいてる時間はなるべく一緒にいます この問題の前よりも、今は2人が 楽しもう!や、好き!と言う気持ちを 素直に表現出来ていて凄くなかいいです。 だからこそ、裏切られたくないし 信じたいという葛藤で動けません。 彼氏にお金をかしてくれた方とも 私も会ったこと何回もあるし 私の事大丈夫なのか?と気にかけてくれています ても、逆にその人がお金の使い方が派手なので その人とだから心配というのもあります。 でも、一年で帰ってきてまた、千葉で ホストではないゴルフ関係の店を同級生4人で 彼氏にお金をかしてくれた人が中心になって 店を出すことも決定しています。なので 期限は決まっているし、ずっとホストを やるわけじゃなく店が落ち着いたら幹部として 裏方にまわるよていです。 それでも、私は答えがだせません。 よろしければ、みなさんの意見を聞かせてください!!

みんなの回答

• ReiReiCha
回答No.3

答えは既に出ていると思います。 アナタが彼の言葉を信じられるなら、遠距離で1年待つ 信じられないなら別れる 遠距離といっても、今の時代携帯メールだってあるし、 Skypeを使えば映像つきで音声会話もできる。 アナタがその気になれば、夜行バスで往復することで 比較的安く移動することだってできる時代です。 アナタに覚悟ができるのか? それで答えは見えてくると思います。

ayaka0209
質問者

お礼

やっぱりそうなんですよね! ありがとうございます!! まだ3月いっぱい悩んで 決めたいと思います!! ありがとうございました(^-^)

• momijis
回答No.2

質問の趣旨がいまいちはっきりしませんが、ホストというのは一般に一夜の付き合いとしては良いとされていますが、結婚とかまじめな恋愛とかそういう話しになると多くの女性は敬遠するらしいです。ホストはうそつきです。浮気を平気でします。本気の彼女以外も、色かの、宿カノ、キープ、セフレなど色々な種類の彼女がいるものです。あなたにばれた浮気は氷山の一角だと思います。そういう浮気を我慢できるなら付き合い継続しても良いと思います。

ayaka0209
質問者

お礼

そうですよね。 でも、色々悩む中で 厳しい言葉も参考に なり勉強できます! ありがとうございます!!

回答No.1

遠距離恋愛は長続きしないので新し彼氏を探すのがベストじゃないでしょうか?ホストは金使いが粗いのでやめてもっと質素な彼を探すほうが賢明だと思います。でもゴルフ関係のお店を出すならばOKなんじゃないでしょうか。頑張って下さい。

ayaka0209
質問者

お礼

ゴルフ関係の仕事を 最終的にするというのが 一番の救いというか 明るい話題です(^-^) 貴重な意見ありがとうございます!!