sponge-bobのプロフィール

@sponge-bob sponge-bob
ありがとう数410
質問数57
回答数376
ベストアンサー数
39
ベストアンサー率
13%
お礼率
89%

  • 登録日2005/11/11
  • 今日のぷっすまSPに

    今日のぷっすまSPに、山田優さんや叶姉妹は出てましたか?? 番組表には、名前があったのですが・・。

  • マザーズバッグの大きさとその中身は?

    こんにちは。もうすぐ30週の妊婦です。 今、外出用のマザーズバッグをどうするか悩んでいます。 そもそも、外出時にはどれくらいの荷物を詰め込むことになるのか?というのがピンときていないため、大きさを決めることができないでいるのです。(替えの紙おむつ・着替え・ガーゼハンカチ・お財布・携帯くらいしか思いつきません・・・) そこで経験者の方々に、実際に外出時にはどのようなものをどれくらいのサイズ(縦×横×幅)のバッグに入れているか参考までに教えていただきたいと思い、投稿しました。 バッグは近所やスーパー、電車で一時間程度の場所までのお出かけなどと、日常よく使うものとして検討しています。 形は斜めがけもできるショルダータイプを考えています。 参考までに、都内在住で移動手段は徒歩&電車、赤ちゃんは抱っこ&ベビーカーになります。 また、母乳育児を希望しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • どれくらいの頻度で帰省しますか?

    もうすぐお盆休みですが、 あなたは一年に何回(あるいは何年に一回?)実家に帰省しますか? (なおご両親がご近所に住んでいてちょくちょく行き来しているというのは除きます) 差し支えない範囲で、性別、年代、結婚の有無、ご両親とあなたのお住まいの地域も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 仕事。

    保育士の資格無しで子供に関わる仕事ってありますか?

  • 仲良くなるにはどうしたら?!メールの出し方について

    大学1年男子です。うちの大学(関東のどこかです!)は英語の授業が週に4回あって、「クラス」があるんですよ。つまり、週4回顔を会わせるわけで す! 6月の始め頃に飲み会をやって、何人かとアドレス交換したんですけど、結局形式だけで、その後なんもしていないんですよ(笑)でも、その交換した人の中に、隣町に住んでいる女の子がいたんですよ。うちの市にある、建物とか知ってましたし(飲み会の時、そういう話題になり聞きました。) 週4回顔を会わせるといっても、ほとんど会話もしてないですね、飲み会の後も・・・。 でも、せっかく隣町に住んでいるので、なにかと都合が良いですよね!うちの市に映画館があるので、相手がOKなら映画観てもいいですし、その他も・・・。 メールアドレスは知っているので、メールしようと思えばできるんですけど、最初どういったメールをすれば良いですかね?別に相手を恋愛対象と見ているわけじゃないので、ただ単に仲良くなれればいいんですが・・・。些細な事でもいいので、最初のメールの出だしですね、何かいいのがありましたら、ご回答下さいませ。よろしくお願いします。