• ベストアンサー

ホストに会うお金を借りたい。主婦でも借りれますか?

私は現在40代の専業主婦で、結婚15年目で子供が2人います。 旦那との夫婦生活はもう冷め切っており、家ではほとんどしゃべりません。 そんな時ママ友にホストクラブに誘われて、軽い遊びの気持ちで行ってみたところ、あるホストにハマってしまいました。 その人は旦那と違い私を一人の女性として扱ってくれて、呼ばれると営業だとわかっていてもついお店に行ってしまいます。 ただ、最近お店に通うお金の工面がかなり厳しいです。 テレビのCMなどでみるカードローンとかでお金を借りようかとも考えているのですが、ああいうのは私のような専業主婦でも貸してもらえるのでしょうか? また、手続きなどは簡単に済むものなのでしょうか?? 批判されるかもしれないですが、どうしてもその人に会いたいんです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

そのホストさんに金を借りたらいいんです。自分が使っただけお金もっていますから。

その他の回答 (7)

• jing0708
回答No.8

借りれますよ。そのホストにお金を借りる場所を聞けばもっといい場所も教えてくれます。 例えば現在の金利は最大30%ほど。 100万借りれば、一年で130万になります 500万借りれば、1年で650万になります。 相談者さんのような方に貸すのは全然苦しいことじゃありません。旦那様の財産である家や給与なども差し押さえられるので、500万くらいまでは融資してくれるかもしれません。 ちなみに、ホストにお金をかけて旦那さんの月収以上を借り入れた場合は有責事項として離婚の理由となります。この場合、貴方は慰謝料を払う立場(旦那さんが慰謝料をもらう立場)であり、ホストに狂っている親の下へ子どもを渡すのは裁判では最近心象が悪くなっているので親権も手放さざるを得ない可能性も高いです。 簡単にまとめると ・お金借りれます(500万くらいまで) ・借りる場所はホストが教えてくれます ・借りたら旦那さんと離婚する理由ができて、貴方が慰謝料を払う立場になります ・子供の親権は取れないかもしれません。その場合は養育費も貴方が払う立場になります ・面会権なども制限される(子供に会えない)可能性も高いです ・以後、ブラック扱いなので二度とお金は借りれなくなりますし定職には付けなくなるかもしれません。 以上です

noname#216959
noname#216959
回答No.7

質問者様が世間知らずでも 何不自由なく暮らせているのは ご主人様が働かれたりして、ずっと守って くれているからです。 世の中には怖い人が沢山いて 質問者様が周りを騙してお金を作って来ようと 身体を売ってお金を作って会いに来ようと 何とも思わない そういう人が多いのが そういう世界ではないかと思われます。 専業主婦に簡単に多額のお金を貸す場所が あるとすれば、それも危険な入り口でしょう そんな風にして転落してしまった姿を 子供さんはとても悲しむと思います。 批判ではなく、心配からの反対意見が ほとんどではないかと思います。

• Melody-C
回答No.6

本当に彼のことが好きなら、彼に会うためにパートでもアルバイトでもなさったらどうでしょうか? 何でいきなりカードローンが思い浮かぶのかわかりません。 しかも、ちょっと考えて調べればわかることを、手軽にネットで解決ですか? 私も専業主婦ですけれど、理由はどうあれ、お金が欲しくていきなりそんな短絡的な考えには至らないですよ。 ホストに入れ込まなくても、いずれ貴女の主婦として、母親としての生活は破綻すると思います。 「ママ友」さんも、普通の主婦では考えつかない遊びをしているようですし、元々あなたに隙があるから、お誘いしたのでしょうね。 ご主人との仲も冷めているなら、そのご主人の働いたお金で生活する必要はないでしょう。 そんな人のお金で縛られる必要はないのでは? ご主人だって、仲の冷めた妻のために、それでも働いているのは嫌でしょう。 ましてや、自分が仕事をしている間に、妻がこんなことをネットで相談しているなんて、馬鹿にされているとしか思えないでしょうね。 離婚してもらって、自分で働いて生きていけば、お金も時間も貴女の自由に使えます。 ホストクラブも行き放題ですよね。 お子さんには気の毒ですが、そのような母親ならあまり良いお手本にはならないでしょう。 一番不幸なのは、お金に困っている貴女ではなく、お子さん方とご主人だと思います。

• doraneko66
回答No.5

そんなんで家族に迷惑かけるなら、離婚して自分で稼いでからホストに自己責任を持って貢べきだと思います。

• yuzu7x1
回答No.4

机上の空論回答失礼します お金借りられますよ 通帳と印鑑持ってたら ホストが楽しい理由は お金をかけるからです こんなにお金かけてる→好きだから! という解釈 ならば別にお金をかけても一緒ですわ どうしてわざわざ借りるの? バイトやパートして必死に働いてた金を遣うことこそホストのありがたみが分かるのではなくて? 家事で必死です!って?(言うならば) ならホストに行く元気はどこから来てるの? ホストは行き続けなくても逃げませんし 嫌われませんよ 辞めても新しい若い素敵な子がいっぱい来るの そんなホストに主人や家事の愚痴より 仕事に疲れた、困ったという愚痴の方が ホストの仕事の大変さとシンクロして 余計共感してくれると思います レンタル彼氏をレンタルする方が お金も制限がありますし 何よりホストみたいに酒(金)をせがみません そして寂しさを具体的なアドバイスで 親身に教えてくださいます お酒が入った戯言や身体の関係が欲しいですか? それよりもお日様の下でも会えて、 カフェやお散歩でも堂々と仲良くしてくれる マンネリ化しないお付き合いの方が楽しい

• small-ma
回答No.3

やめなさい。 相手は商売・営業です。 失礼な言い方ですが、財布としか思っていませんよ。 その財布からお金を引き出すのが仕事です。 子供のこと、ご自身の将来を第一に考えて下さい。

• 4237438
回答No.2

>批判されるかもしれないですが、どうしてもその人に会いたいんです。 客観的に自分を見てください。 カードローンでお金を借りてホストにはまり込んだら貴方と愛する二人のこどもがどういうことになるかを。 貴方はお金を稼いでいない。せいぜいへそくりです。そのへそくりがないからカードで借りる。カードで100万借りたら120万くらい返さなきゃいけません。泥沼です。破たんです。 いまやめたら多少甘い思い出が残るだけですが、あなたはその一線を越えようとしています。 もう一度言います。二人のこどもはどうなるんですか? これから塾や私立大学に入るんですよ。 お母さん、しっかりしなさいよ。だめなお母さんになってはいけません。 ここで踏ん張らなきゃ。 あなたの文章を読んで連想するのは、水商売の女性に入れ込んでいるダメ亭主です。性を入れ替えればまったく同じです。 スポーツをすることをお勧めします。汗をかくと忘れられます。テニスの女性サークルに入ってはいかがでしょう。