• ベストアンサー

ホストに会うお金を借りたい。主婦でも借りれますか?

私は現在40代の専業主婦で、結婚15年目で子供が2人います。 旦那との夫婦生活はもう冷め切っており、家ではほとんどしゃべりません。 そんな時ママ友にホストクラブに誘われて、軽い遊びの気持ちで行ってみたところ、あるホストにハマってしまいました。 その人は旦那と違い私を一人の女性として扱ってくれて、呼ばれると営業だとわかっていてもついお店に行ってしまいます。 ただ、最近お店に通うお金の工面がかなり厳しいです。 テレビのCMなどでみるカードローンとかでお金を借りようかとも考えているのですが、ああいうのは私のような専業主婦でも貸してもらえるのでしょうか? また、手続きなどは簡単に済むものなのでしょうか?? 批判されるかもしれないですが、どうしてもその人に会いたいんです。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

そのホストさんに金を借りたらいいんです。自分が使っただけお金もっていますから。

その他の回答 (7)

  • jing0708
  • ベストアンサー率59% (485/810)
回答No.8

借りれますよ。そのホストにお金を借りる場所を聞けばもっといい場所も教えてくれます。 例えば現在の金利は最大30%ほど。 100万借りれば、一年で130万になります 500万借りれば、1年で650万になります。 相談者さんのような方に貸すのは全然苦しいことじゃありません。旦那様の財産である家や給与なども差し押さえられるので、500万くらいまでは融資してくれるかもしれません。 ちなみに、ホストにお金をかけて旦那さんの月収以上を借り入れた場合は有責事項として離婚の理由となります。この場合、貴方は慰謝料を払う立場(旦那さんが慰謝料をもらう立場)であり、ホストに狂っている親の下へ子どもを渡すのは裁判では最近心象が悪くなっているので親権も手放さざるを得ない可能性も高いです。 簡単にまとめると ・お金借りれます(500万くらいまで) ・借りる場所はホストが教えてくれます ・借りたら旦那さんと離婚する理由ができて、貴方が慰謝料を払う立場になります ・子供の親権は取れないかもしれません。その場合は養育費も貴方が払う立場になります ・面会権なども制限される(子供に会えない)可能性も高いです ・以後、ブラック扱いなので二度とお金は借りれなくなりますし定職には付けなくなるかもしれません。 以上です

noname#216959
noname#216959
回答No.7

質問者様が世間知らずでも 何不自由なく暮らせているのは ご主人様が働かれたりして、ずっと守って くれているからです。 世の中には怖い人が沢山いて 質問者様が周りを騙してお金を作って来ようと 身体を売ってお金を作って会いに来ようと 何とも思わない そういう人が多いのが そういう世界ではないかと思われます。 専業主婦に簡単に多額のお金を貸す場所が あるとすれば、それも危険な入り口でしょう そんな風にして転落してしまった姿を 子供さんはとても悲しむと思います。 批判ではなく、心配からの反対意見が ほとんどではないかと思います。

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.6

本当に彼のことが好きなら、彼に会うためにパートでもアルバイトでもなさったらどうでしょうか? 何でいきなりカードローンが思い浮かぶのかわかりません。 しかも、ちょっと考えて調べればわかることを、手軽にネットで解決ですか? 私も専業主婦ですけれど、理由はどうあれ、お金が欲しくていきなりそんな短絡的な考えには至らないですよ。 ホストに入れ込まなくても、いずれ貴女の主婦として、母親としての生活は破綻すると思います。 「ママ友」さんも、普通の主婦では考えつかない遊びをしているようですし、元々あなたに隙があるから、お誘いしたのでしょうね。 ご主人との仲も冷めているなら、そのご主人の働いたお金で生活する必要はないでしょう。 そんな人のお金で縛られる必要はないのでは? ご主人だって、仲の冷めた妻のために、それでも働いているのは嫌でしょう。 ましてや、自分が仕事をしている間に、妻がこんなことをネットで相談しているなんて、馬鹿にされているとしか思えないでしょうね。 離婚してもらって、自分で働いて生きていけば、お金も時間も貴女の自由に使えます。 ホストクラブも行き放題ですよね。 お子さんには気の毒ですが、そのような母親ならあまり良いお手本にはならないでしょう。 一番不幸なのは、お金に困っている貴女ではなく、お子さん方とご主人だと思います。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

そんなんで家族に迷惑かけるなら、離婚して自分で稼いでからホストに自己責任を持って貢べきだと思います。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (240/1216)
回答No.4

机上の空論回答失礼します お金借りられますよ 通帳と印鑑持ってたら ホストが楽しい理由は お金をかけるからです こんなにお金かけてる→好きだから! という解釈 ならば別にお金をかけても一緒ですわ どうしてわざわざ借りるの? バイトやパートして必死に働いてた金を遣うことこそホストのありがたみが分かるのではなくて? 家事で必死です!って?(言うならば) ならホストに行く元気はどこから来てるの? ホストは行き続けなくても逃げませんし 嫌われませんよ 辞めても新しい若い素敵な子がいっぱい来るの そんなホストに主人や家事の愚痴より 仕事に疲れた、困ったという愚痴の方が ホストの仕事の大変さとシンクロして 余計共感してくれると思います レンタル彼氏をレンタルする方が お金も制限がありますし 何よりホストみたいに酒(金)をせがみません そして寂しさを具体的なアドバイスで 親身に教えてくださいます お酒が入った戯言や身体の関係が欲しいですか? それよりもお日様の下でも会えて、 カフェやお散歩でも堂々と仲良くしてくれる マンネリ化しないお付き合いの方が楽しい

  • small-ma
  • ベストアンサー率23% (77/333)
回答No.3

やめなさい。 相手は商売・営業です。 失礼な言い方ですが、財布としか思っていませんよ。 その財布からお金を引き出すのが仕事です。 子供のこと、ご自身の将来を第一に考えて下さい。

  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.2

>批判されるかもしれないですが、どうしてもその人に会いたいんです。 客観的に自分を見てください。 カードローンでお金を借りてホストにはまり込んだら貴方と愛する二人のこどもがどういうことになるかを。 貴方はお金を稼いでいない。せいぜいへそくりです。そのへそくりがないからカードで借りる。カードで100万借りたら120万くらい返さなきゃいけません。泥沼です。破たんです。 いまやめたら多少甘い思い出が残るだけですが、あなたはその一線を越えようとしています。 もう一度言います。二人のこどもはどうなるんですか? これから塾や私立大学に入るんですよ。 お母さん、しっかりしなさいよ。だめなお母さんになってはいけません。 ここで踏ん張らなきゃ。 あなたの文章を読んで連想するのは、水商売の女性に入れ込んでいるダメ亭主です。性を入れ替えればまったく同じです。 スポーツをすることをお勧めします。汗をかくと忘れられます。テニスの女性サークルに入ってはいかがでしょう。

関連するQ&A

  • 専業主婦の方はお金をどう工面されてますか?

    専業主婦の方に質問です。 自分の遊ぶお金はどこから工面してますか? 洋服、ランチ、旅行など自分の為のお金はどうやって調達してますか? 旦那さんのお給料からですか?もしそうだとしたら申し訳ないなあとか思ったりしますか?

  • 専業主婦は楽

    専業主婦って楽ですよね? なのに、専業主婦は外で働くより大変と言う人がいます。 頭おかしいのでしょうか? 一人暮らしをしている学生ですが、仕送りなしで学費も生活費も全てアルバイトで稼ぎ、掃除や自炊、洗濯、アイロン掛けも欠かしていません。 それでも、家事をこなしています。 それなのに、専業主婦みたいに「家事だけ」をしている人が、仕事より大変だと言っていることに対して嫌悪感を持ってしまいます。 ご近所づきあいがあるから・・・と言っても、仕事をしていると人付き合いは必ず発生しますし、責任も負います。 家事のように社会的責任を負うこともなく、昼間は旦那が稼いだお金でママ友とランチ、なのに「専業主婦は大変なんだから!」と、まるで外で働く旦那よりも大変みたいな妄想を堂々と言っているのは何故ですか? 昼間にやっておけば済む風呂掃除も、疲れて帰ってきた夫にさせる専業主婦もいるそうです。 生産性も持たない専業主婦なんて、特別な理由がない限りはお金持ちか、ただの怠け者ですよね?

  • 専業主婦でも社会とのかかわりはありますよね?

    私の会社は主婦で派遣で働いているOLさんが多いのですが 「生活に困ってるわけではなく、専業主婦だと社会とのかかわりがなくなり、つまらないから働く」 と言う人が多々います。 でも主婦でもママ友とかご近所づきあいとか、社会とのかかわりはありますよね? 子なしで旦那意外と話さないと言う人なら、気晴らしに働こうと言う気持ちはわかりますが 子持ちの専業主婦なら社会とのかかわりはあると思うのですが、 それでも「ない」と感じてしまうのでしょうか?

  • 専業主婦させて貰ってる

    子供の習い事が同じママ友達の中の1人の話しです。 この方がやたらと「専業主婦させて貰ってるんだから」と言います。 私は別に旦那の愚痴を長々話したりしません。 夫婦仲もいいし、特に不満もないです。 ただ「晩ご飯何にしようかな?毎日困るな」 とでも言ったもんなら「専業主婦させて貰ってるんだから!旦那さんは毎日仕事黙々と頑張ってるんだよ」 となります。 また「子育てばっかりは息詰まる時あるね」と言えば同じような感じで返してきます。 ママ友と数人集まり、楽しく喋っていてもその人が来れば空気が変わりみんな引きつり笑いです。 どうやら、私は家事育児を誰にも頼らず完璧にこなす良妻賢母と胸を張りたいようなのですが… 疲れます。 ママ友が実家に子供を預け出掛けた話、 里帰り出産した話、 イクメンの旦那さんに家事を手伝って貰っている話、 赤ちゃんの夜泣きでお弁当作れない話、この話にも全て噛みつき 「私は親を頼らないから」 「甘ったれ」 「旦那にそんな事させられない」 などなど、上から目線でことごとく否定してきます。 この人の心理が分かりません。 心理を教えて下さい。 何故否定したいのですか? 自己満足出来ないのは不満があるからでは?と思うのですが。

  • 「会社の人間関係が嫌だから働きたくないから専業主婦

    「会社の人間関係が嫌だから働きたくないから専業主婦になりたい」って言う人って 専業主婦になったらなったで ママ友とか姑とか人間関係があると思いますが そういうのって大丈夫なのでしょうか?

  • ホストからご飯に誘われたのですがどうするべきですか

    ほぼDMのやり取りなので文字で伝えるのが難しく分かりずらいかもしれません。 数日前に友だちとクラブに行った時、男の子に話しかけられてインスタ交換してと言われたので顔もかっこよかったのでノリで交換しました。 どんな人か気になったのでその人のインスタを見たけど投稿は0で、ストーリーのアーカイブだけがあったのでそれを見たら1枚だけ自撮りの写真があり明らか背景がホストっぽいなぁと思っていました。(ホストに行ったことがないので想像ですが) その後DMがきて、何回かやり取りしていたら「次遊びに来る時ないの?」「初回無料だから来てほしい」と送られてきて、そこでホストだということが分かりました。行ったことないことを伝えると「怖くないしみんな優しいよ、迎えに行くし」と言われてお店の名前も教えてくれたので調べると、私が思っていたホストクラブより全然リーズナブルで確かに初めてには行きやすいかもなと思いました。が、友だち次第かなぁと伝えました。 クラブに一緒に行った友だちもホストに行ったことがなくて、人生経験として1回は行ってみたいよね〜なんて話してたので面白いくらいタイミングがいいなと思いつつ「この子はお客さん探しにクラブに来てたのかな?」とも思ったので「お客さん探しににクラブきてたの?笑」と聞くと「違うよ笑」と。冗談で「可愛い男の子が話しかけてくれたから嬉しかったけど営業か〜笑」と返しました。 「お友だちとならありかなって思ってくれた?」ときたので、ありだがそんなに遊びに行ってるわけではないのでお店に行くのはいつになるか分からないということを伝えると、「じゃあ普通にご飯に行こう」「大人っぽいから話しかけたし店外で会いたいって言ったらだめ?」と返ってきました。 これが普通の男の子であれば何も考えずOKしてると思います。ですが、ホストということを考えると店に来てもらうためなんだろうなとも思います。 これはご飯に行っても大丈夫だと思いますか?

  • 嫁がホストクラブに

    専業主婦の嫁が、ホストクラブに通ってます。 色々私が言わなさすぎて今に至りますが、先日ブチ切れました。 皆さん、許せますか?

  • 専業主婦のお金

    私は妊娠を機に専業主婦になった者です 専業主婦の皆さんは自分に使うお金はどこまで旦那さんに払ってもらってますか? 私は前に携帯代を自分で払うか?と質問した者です 結局旦那に嫌味を沢山言われて払ってもらう事になりまた… で家ではカット代 化粧品 洋服などは自分で払ってます 他の家庭ではどのあたりまで旦那さんが負担してるのか教えてください

  • ホストについて。

    お店のNo.2のホストがたかが18の小娘に恋愛感情いだくなんてありえませんよね? 友達の知り合いみたいな感じで先日ホストの方と知り合い、連絡先を交換してちょいちょい連絡はとっているんですけど 返信めちゃめちゃ遅いしホストクラブいったことないし客ではないけれども営業の1つとしてやってくれているだけですよね?! そのうちお店に来て欲しいとか言われるのでしょうか?やっぱりホストってそういうものなんでしょうか?

  • 専業主婦の方、お金について

    専業主婦の方(専業主婦の奥様を持つ旦那さんでも可)に質問です。 お金の管理はどうされていますか? 旦那さんのお給料は、全て奥様が管理していますか? また、お化粧品や洋服等、欲しいものは旦那さんのお給料から出してもらっているのでしょうか? 月にどのくらい出してもらっていますか? 独身時代の貯金は、夫婦の財産として一緒に管理していますか? 専業主婦になると収入がなくなりますので、彼のお給料から出してもらうのは何だか気が引けてしまいそうです。 皆さんはどうされているのか教えて下さい。

専門家に質問してみよう