• 締切済み

夫の浮気相手を排除するには・・・

AKI0920の回答

• AKI0920
回答No.3

確かに、浮気したのはご主人と相手の女性で、 それに関しての非はそちらにあるでしょうが、 自分の実家が頼りにならないから、義母に面倒見てもらいたいからという理由で、 離婚したくないって… 貴女、プライドがないんですね。 何かご主人が別の女性に走った気持ちが少しわかります。 (私は既婚女性ですが) 気持ち悪いなら別れればいいじゃないですか? ご主人や相手の女性からは慰謝料取れますよ? がっぽり貰って、自立して生きればいいと思います。 慰謝料は要求できますが、認知させたくないとか、 そんなの無理ですよ。 第一ご主人は、もうあちらを選んでいるんですよね? 貴女もご主人を精神的に拒絶しているのだから、 関係が修復される事はないと思います。 せいぜい体面上と割り切って、仮面夫婦を続けるくらいでしょうね。 それでも、養育費の支払いは避けられませんから、 相手の子供とご主人の縁を切るのは不可能です。 普通なら貴女の立場を慮るところですが、 貴女のあまりの身勝手さ、女としての見苦しさに、 辛口のコメントを付けさせて頂く次第です。

tekeyk2009
質問者

お礼

厳しいアドバイスをありがとうございます。 参考にさせていただきます。