• ベストアンサー

安らぎを感じるとき

mitunaiの回答

• mitunai
回答No.5

結婚して22年、離婚、確かにおかしなときもありましたが、そういうとこまではないですね、私には。  妻といれば落ち着くし、子供の寝顔を見ていると幸せを感じます。  もちろん、夫婦ですからお互いに忍耐の日々ですけど。

Eri_I
質問者

お礼

ありがとうございます。 22年 長いですね。 一緒に歩いてきたということに尊敬します。 「妻といれば落ち着く」 ---いいですねぇ♪ 「子どもの寝顔を見てると幸せを感じます」 ---寝る前に 子どもたちの部屋をのぞきますが   普段は憎たらしいのに 寝ているときは (笑) 皆、忍耐の日々ってあるんですね。 それでも一緒にいると落ち着くんですね。夫婦ってなんですかね。