• 締切済み

癒し安らぎ系サイトを教えてください。。。

癒し安らぎ系サイトを教えてください。 自分でもキーワード検索で調べてみましたが、心の病(うつ病など)の方のサイトが多いようです。 もう少し気軽に楽しめて安らげるような落ち着いたサイトを望んでいます。教えてください。 宜しくお願い致します。

  • wim
  • お礼率95% (177/186)

みんなの回答

回答No.4

母から子に宛てた絵葉書集。優しさを感じます。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/tataichi
wim
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました。 お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。

回答No.3

ここも結構癒されるサイトです。 可愛いペット写真がたくさんいます。 みんなのコメントがまたいやされますよー 仕事の合間とかにちょっとみてます♪

参考URL:
http://nade2.jp
wim
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました。 お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。

回答No.2

補足要求します。 癒し・安らぎ系サイトとの事ですが、例えばどんなサイトをお探しですか? 悩み相談が出来るサイト、動物・お花・景色・イラストなどの画像を主としているサイト、MIDI配布をしている音楽サイトなどなど色々種類がありますので、もう少し具体的に書いて頂けるとご紹介し易いです。

wim
質問者

お礼

レス、どうもありがとうございます。。。

wim
質問者

補足

失礼致しました。。。 どんなサイトでもいいのですが、やはり質問が抽象的すぎると回答しにくいですね。 そうですね。。。画像を主としたサイトには特に興味があります。野性の動物や景色、都会の情景など、なるべく更新頻度の高いサイトがいいです。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

ちよっと変わった癒しですがこんななものもどうですか。         ↓

参考URL:
http://home.att.ne.jp/red/nuka/camera.htm
wim
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 訪問してみます。。。

関連するQ&A

  • 相手に癒しや安らぎを与えるには?

    最近、非常識なメールや電話をされうんざりする経験をしました。 自分も相手にしていないか反省しています。 非常識なメールや電話とは ・恋人同士でもないのに夜の23時以降に電話をする。 ・返信もないのに次々メールを送る ・相手の都合も考えずに自分中心に動く。 恋に落ちたらなかなか冷静に動けませんがなるべく相手に、癒しや安らぎを与えられたらいいなと思います。 心を伝える方法どんなことでも良いので教えて下さい!

  • 私が彼の癒しになれなくて別れました。ある程度のふんぎりはつくのですが、

    私が彼の癒しになれなくて別れました。ある程度のふんぎりはつくのですが、やはり仕事場でもネガティブになり、関係ないヒトまで醜く対応してしまうのです。彼にも私の悪かった点を謝罪しましたが、連絡はありません。自分を見つめる行為が怖くていつも逃げてしまうのです。醜い気持ちが嫌になり、本当に自分の情けなさには参ります。どうか、早く彼を忘れるために一声お願いできませんか。明るい自分に戻りたいです。いつものケラケラ笑っている顔が早く戻ってきてくれるために。。 彼はもともと穏やかだったのが売りみたいなヒトでした。でも、自分と付き合って、仕事も忙しくなっていき、とうとう余裕のないヒトに成り果ててしまいました。たぶん、私が安らぎを与えられずに居たのでしょう。諦め行為は何度も挑戦しました。今は心の底辺に支えがなく、とても毎日が不安でしかたありません。これといった趣味もなく、ただ1人で悶々としています。周りのラブラブものたちをねたむことしかできず、情けないです

  • 人気のある癒し系サイト

    人気のある癒し系サイトを探しています。アダルト系、エステなど以外で知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 癒しがない…

    癒しがない… 最近癒しが本当にありません。 入職して半年が経ちましたが、頭が重く、優先順位が分からず、なんとかこなしている状態で、やりがいなんて全く感じません。 働いても働いてもお金ありません。 なんでこんなにお金がないなか分からないくらいありません。カードの支払いに毎月追われてます。 26年間晩酌なんてしなかったのに、最近お酒を飲んでます。そのくせ、楽しかった友人との飲み会は、全部断ってます。 ただ休みの日は家にいますが、することがなく眠りも浅いので昼寝などもしません。 懐いてた猫も最近私と遊んでくれません。 ↑ココ重要(´・ω・`) 恋愛はもう2年上手くいってなく、失恋してから毎日恋愛のことを考えていましたが、ここ1週間何も考えなくなりました。 月二回行ってた街コンもストップしてしてます。 今は休む時期なのでしょうか。 それとも心の病!?

  • メンタル面。心の安らぎ。

    恋人に、心の安らぎを求めてしまうのはいけないことでしょうか。 や、居ないんですけど。 例えば人混みに疲れて、強度の緊張状態に陥ったときに 優しい一言を期待するとか。 でも、そう言うのは本当は自分で、緊張をほぐす術を見つけなきゃ駄目なのでしょうか。 あと、眠れないくらい、酷く脈が速くなって明日のことも考えられなくなったときに、メールを送ったり電話しちゃったりしては駄目ですよね。 自分が強くなって、人並みにならなきゃ、依存しちゃうだけですか? 相談になってるんでしょうか、これ。

  • 癒しグッズについて

    最近ぴりぴりしていて、心がかなりすさんでいます。 そこで癒しを求めているのですが、心に余裕があるのはアルコールが回っているときだけです。 皆さんの経験で、私と同じような人でお勧めの癒しグッズがありましたら教えてください。 ・聴覚から自然の音や海の音は雑音にしか聞こえず、癒しに感じない ・小動物を見ていても可愛いと思ったり、気持ちがやわらかくなれない ・食欲を満たそうとしても、太ることが心配になり、心から楽しめない ・買い物で気を紛らわせようとしても、財布の中身を心配する気持ちが先に走ってしまう。 ・恋人と一緒にいるより、一人でいるときの方が落ち着くと感じることがある。 ・インドのお香とか、本場のアロマとかで癒しの効果があるのではないか?と疑っている。 数千円程度のものは効果ないけど、高級なものを使えば・・・と思っている(思いたい)

  • 癒し系とは?

    癒し系とは? 癒し系ってなんですか? 20歳、女、大学2回生です。 中学生の頃から、○○ちゃんは癒し系よね~、と言われています 最近は、バイト先の初対面のお客さんからも、なごみますね~、癒させます、と言われます 男女問わず言われるので、褒めているのか、他に長所がないから無難な言葉を選んでいるのか、単に私が頼りないだけなのか、わかりません 自分に自信がないせいもあってか、反応に困っています 男女問わずお答え頂けると助かるのですが、癒し系とは、褒め言葉なんでしょうか…? 他人に言われた事のある方、どのような人に言われますか? どちらかだけでもお答え頂けると助かります。

  • 癒し系??

    近いうちに、彼氏の親に会う予定なんですが、、、 先日、その話をしていたら、よく美容院の方に『chokomaniaは、癒し系だから、ニコってしてればいいんだよ』って、アドバイスされました。癒し系って、会社の人にも言われるんですけど。 友達にはあんま言われたことなくて。。。 言われた方に共通してるのは、年上ってことでしょうか。 今まで、そうな事思ったこともなかったし、もう少し愛想良くしろってことなのか?!←深読みしすぎ?!(汗) 癒し系の女性って、言ったらどのようなイメージをもちますか? あたしは、そういう風に自分を思ったことがないので。 ご意見お願いします☆彡

  • 癒しの音楽のDLサイトについて

    「癒しの音楽集」を作りたいと思っているのですが 著作権の切れたクラシックで癒し系の音楽を無料で ダウンロードできるサイトをご存知の方は教えて ください。 よろしくお願いします。

  • サイトのことで。。。

    サイトで文字の数が多かったり、キーワードを見つけるときに、コントロールキーとFを押したら検索ができると思うのですが、1度に複数のサイト(自分が選んだサイト)をキーワードの検索はできないのでしょうか?

専門家に質問してみよう