• 締切済み

癒し安らぎ系サイトを教えてください。。。

癒し安らぎ系サイトを教えてください。 自分でもキーワード検索で調べてみましたが、心の病(うつ病など)の方のサイトが多いようです。 もう少し気軽に楽しめて安らげるような落ち着いたサイトを望んでいます。教えてください。 宜しくお願い致します。

• wim
  • お礼率95% (177/186)

みんなの回答

回答No.4

母から子に宛てた絵葉書集。優しさを感じます。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/tataichi
wim
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました。 お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。

回答No.3

ここも結構癒されるサイトです。 可愛いペット写真がたくさんいます。 みんなのコメントがまたいやされますよー 仕事の合間とかにちょっとみてます♪

参考URL:
http://nade2.jp
wim
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました。 お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。

回答No.2

補足要求します。 癒し・安らぎ系サイトとの事ですが、例えばどんなサイトをお探しですか? 悩み相談が出来るサイト、動物・お花・景色・イラストなどの画像を主としているサイト、MIDI配布をしている音楽サイトなどなど色々種類がありますので、もう少し具体的に書いて頂けるとご紹介し易いです。

wim
質問者

お礼

レス、どうもありがとうございます。。。

wim
質問者

補足

失礼致しました。。。 どんなサイトでもいいのですが、やはり質問が抽象的すぎると回答しにくいですね。 そうですね。。。画像を主としたサイトには特に興味があります。野性の動物や景色、都会の情景など、なるべく更新頻度の高いサイトがいいです。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

ちよっと変わった癒しですがこんななものもどうですか。         ↓

参考URL:
http://home.att.ne.jp/red/nuka/camera.htm
wim
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 訪問してみます。。。