• ベストアンサー

小学校教員の給料(学士と修士)の違いはあるか

小学校の教員で、 学士と修士では給料に差があるのでしょうか? もしあるならどのくらいですか。 都道府県・市町村による差はあると思いますが、だいだいお分かりのところで結構です。 設定としては30台半ばの年齢を想定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

学士と修士での差はありません 採用からの年数、年齢での違いはありますが・・・ 修士卒でも免許が専修でなく一種だと学士卒と同じですよ