• 締切済み

看護学校の願書で免許・資格欄について

看護学校の願書を書いています  ヘルパ-2級を取得しています 願書に免許・資格欄があるのですがここに書いてもいい資格でしょうか? また願書には免許・資格欄の横に試験実施団体名という欄もあり、 もし願書に書けるなら試験実施団体名はニチイで取得したのでニチイ学館と書けばよいのでしょうか? よくわからないのでお願いします

みんなの回答

noname#206536
noname#206536
回答No.1

ヘルパ-2級 ニチイ学館  と書けばよいと思います。

mamaranko
質問者

お礼

ヘルパ-2級と書けばよいのか訪問介護員2級と書いていいのか 迷ってしまって ありがとうございます