• 締切済み

夕張市 給料やボーナス(賞与)について

夕張市で働く市議会議員や職員の給料や賞与って 公開されているんですか? もしご存知の方いらっしゃれば公開されているHPなど教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.city.yubari.lg.jp/contents/municipal/salary/documents/1240272626.pdf 平成19年度の職員の給与が出ています。

• coco1701
回答No.1

下記から 夕張市例規類集 http://www.city.yubari.lg.jp/contents/illustrative/reiki_int/reiki_mokuji/r_taikei_main.html 上記より、議会は、議長:230000、副議長:200000、議員:180000、 市長:259000、副市長:249000、とか記載されています