• ベストアンサー

もうすぐ24才になるのですが・・・。

urikku24の回答

• urikku24
回答No.3

こんにちは。 私は今25歳です。 24歳で災いって、厄年のことですかね? まあ、人それぞれでしょうけどね。40歳くらいになっても厄年が来ますよ。 だったら23歳は前厄ですからね。 23歳のときはどうでした? でも確かに24歳くらいは人生の試練の時って人は多いみたいですね。 自慢じゃないですが、私は24歳の時良い出会いがあり、良い仕事に就くことが出来ましたよ。 結局は本人の心持ち次第でしょうね。 占いを信じるんでしたら、他にも天中殺やらいろいろあるみたいです。 そういうさいとご覧になってはいかがでしょうか?

uuur
質問者

お礼

ありがとうございます。