• 締切済み

キャバクラの色恋営業ですか?

1年くらい前からキャバクラの女の子にはまってます。。 自分は32歳独身、彼女は24歳子持ちです。 お店には多い時で週一、行かないときは1ヶ月行かないときもあります。 知り合ってすぐ体の関係にもなり、今でも会うときは必ずといってホテルか自分の自宅でSEXします。 彼女も私のことは好きだと言ってくれてますが、店以外では忙しいとかの理由で会ってはくれません。 メールや電話などは殆どなく、たまに会いたいからお店来ての連絡が来るくらいです。 これってやっぱり全部営業なんでしょうか?? 他にちゃんとした彼女を作ろうか、でも彼女のことは好きなので困ってます。 ちなみに私の前の彼女もキャバクラで知り合い、店をやめてくれて2年付き合いました。 キャバ嬢が全部営業だとは思わないのですが。。 どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#98972
noname#98972
回答No.7

元同じ職業の者です。 それは間違いなく営業です。 女の子によってはナンバー入ってても枕する子はします。 回数、値段ではありません。 お店に来てと言ったら来てくれるなんてとっても都合の良い お客様です。嬢が相手に本気なら店には来させません。 あきらめましょう。

tanuki565
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 諦めます。 ちなみに本当に好きな人を店に呼ぶことって無いですか? 知り合いのキャバ嬢や元キャバ嬢に聞くと、ちゃんと付き合ってる彼でも店でも会いたいから来てほしいっていう子は結構いました。 知り合いの店ではママの結婚してる旦那さんが飲みに来てます。 店に呼ぶ=100%営業とはいえないのではないでしょうか?

  • neko-milk
  • ベストアンサー率28% (53/185)
回答No.6

元セクキャバ嬢、元お客様とお付き合いしている者です。 ANo.5様が的を得てます。 好きな男性にはお店には来させません。 もう1年通ってらっしゃるんですね、基本的に、そんなにキャバに通う男性を、恋人にしたくないですしね…。 あからさまな営業という対応は、そりゃしません。 「こいつ、もしかして本気で俺に惚れてる?」と思わせるのは、当たり前です。 私の場合は、現在の彼とは、お互い一目惚れでした。 彼に、一度しか会っていませんでしたが「君の客という立場が嫌だから、もう店には二度と来ない」と言われました。 私も「お店」には来て欲しくなかったので、昼間、太陽の下でデートしました。 好きなら、店外で会いますよ。

tanuki565
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私もたまには太陽の下でデートがしたいです。 ただセクキャバとキャバクラはまた違うかなとも思います。

  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.5

tanuki565さん、 補足要求しましたNo.1です。 多分tanuki565さんもご存知だと思いますし、何度も色々な場所で耳にされていると思いますが、本当にお客様が好きになったら「店に来ないで。他で会おう。」と言うものです。 「まずお店に来させる」=「営業」以外の選択肢は無いです。 ・・・と外野にいくら言われても、恋してしまっている当本人の方々は、「今まで色々見てきたが、今回は違う」という思考から逃れられない、という事象もよく見てきました。 いいじゃないですか。 その子がお好きなら、お店に通っていっぱいお金を落としてあげて下さい。 ただ・・・よく病気がこわくないですね。 その子が他の客とも枕してる可能性だってあるのに。

tanuki565
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でも営業だと思います。 ただ私もダメ男でして、飲みに行ったら楽しいですし、アフターでもいろいろ遊びいけて、変な話SEXも出来る。 それでお金も2万円とかならいい遊びかなとも思ってしまいます。 遊びと割り切ればいいんでしょうけど、でも好きになったら駄目ですね。。 lilionさんがいうとおり病気も怖いですし、諦めようと思います。 もう会わないで他の彼女探します。 ありがとうございました。

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.4

似たような業界にいた女です。 無茶苦茶混んでる店なら客の回転が落ちるので 最後までいさせるような事はしません。 指名料を払うなら、その分バックが多いので一見より優先する。 >指名があっても殆ど私の席に付き もったいつけるために「指名されてたけど、こっちに来ちゃった」 と言うのが基本。 どうやって金を出させるか、引っ張るかが基本的な思考。 皆が枕営業をしているなら、自分もしないと落ちこぼれる。 店の男は、客が指名する嬢はトップだと言うのが基本。 >会いたいからお店来て ただ会いたいだけなら、仕事を離れたところで会いたいのは 男女共通 これらに当てはまらないなら、希望は持てるかと。

tanuki565
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自分でも冷静にみれば営業だと思います。 ちなみにキャバクラの子ってみんなそんなに仕事熱心なんですかね? 最低時給もらえればいいって子も結構いると思います。 彼女の店はキャバクラっていってもママがいて女の子10人位 のスナックのような店です。 そんなに競争とかはないと思うんですが。。

  • iamhappy
  • ベストアンサー率26% (127/473)
回答No.3

営業・・・なんじゃないの?どう見ても。 「SEX」と「好きと言うセリフ」が普通の手法じゃないだけで、やってることは営業だもん。 払ってるんでしょ?結果的に、お金。 ずいぶん念の入った営業だなとは思うけど。 自分も羨ましいと思います。 自分もその手の仕事をしている娘を彼女にした事がありますよ。 その子は単にだらしない娘だったと思うけど。 男の視点だと忘れがちだけど、女が風俗の仕事をする時はちゃんとモノが考えられる娘ほど公私の別はしっかり分けていると思うよ。 「事情があるからやっている」「だから情くらいで辞めたりはしない」この考えがしっかりしているほど愛情と打算を上手に使い分けていける娘だと思います。

tanuki565
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やっぱり営業ですかね?? ちなみにお金は高い店ではなく、一回1万から2万いかないくらいです。居酒屋いっても二人で1万くらいはかかると思うので値段の問題ではないですが。。 また彼女は子供が実家にいて一ヶ月に一度一週間くらい実家に戻ります。なので夜はやりたくないけどバイトしか出来ず、生活のため夜やってるといってます。 忙しいといって店以外で会ってくれないですし、きっぱり諦めたほうがいいんでしょうかね?

  • pccrewe
  • ベストアンサー率12% (30/245)
回答No.2

釣りでなければ、うらやましい限りですな。

tanuki565
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はたからみれば可愛い子と中だしSEXができて、、 いいことかも知れませんが。 気持ち的に悩んでます。

  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.1

tanuki565さん初めまして。 お店以外ではあまり会わないんですよね? つまり、お店の後、もしくは同伴前にSEXする、ということでしょうか。 それでしたら、営業でもあるし、ヤリ友でもあるのでしょう。 その方の営業成績は良い方なのでしょうか? で、tanuki565さんはどうされたいのでしょうか? お相手と正式にお付き合いをされたいのでしょうか? ご自分をこんな軽くあしらうお相手を、本当に彼女にしたいですか・・・?

tanuki565
質問者

お礼

lilionさんアドバイスありがとうございます。 店に行くと途中で帰ることは許されず、アフターして飲んでその後SEXします。 彼女はとても可愛く(お惚気とかではありません)営業成績はトップで、他に指名があっても殆ど私の席に付きます。 私もいろんな夜の子を見てますが、これが営業なのかどうか本当に迷ってます。 営業じゃなければ本当に彼女にしたいです。。

関連するQ&A

  • キャバクラ嬢になりたい?

    若い女の子がやりたい仕事にキャバクラが人気だそうですがなんでしょうか?時給がいいのはわかるんですが。最近キャバ嬢とメールをするようになったんですが営業でしょうか、 でもお店に来てとはいいません。

  • キャバクラについて

    キャバクラの営業って、どこまでなのでしょうか? 今時のキャバ嬢って、必死に営業をして成績を伸ばそうなんて思ってるんでしょうか? 気に入ったお客だけに番号を教えたり、デートしたり、ホテルに行ったり・・・と言う話も耳にします。 主人がどうやらキャバ嬢と頻繁に連絡を取っているらしく、心配です。 私は浮気も本気も絶対に許しません。 既婚男性にとってキャバ嬢ってどんな存在なのでしょう?

  • キャバクラって・・・

    5月のゴルデンウィークってキャバクラ営業しているものですか? 同伴お店アフターってありなんですか? そうとうお金かかりますよね。 彼が、同伴したのかキャバ嬢がお休みのときにプライベートで会ったのか微妙なんです・・・

  • 【キャバクラの返し】キャバ嬢の「会いたいよー(はー

    【キャバクラの返し】キャバ嬢の「会いたいよー(はーと)」の営業メールの上手い返しを教えてください。 会いたいとはお店でという意味で、要するに、いま自分はキャバ嬢にとってカモのターゲットなわけです。 あなたならどう返しますか? LINE友は続けたいけど、お金が掛かるお店には行きたくない。

  • キャバクラについて

    こんにちは。 主人が会社の上司とキャバクラに行く機会があります。 主人は付き合いで嫌々行っていると言ってましたが、 キャバ嬢とメルアドを交換もしているようです。 キャバクラに行った翌日、キャバ嬢からの営業メールに対して、 絵文字付きで返信しています(主人はメールがあまり好きでは なく普段は絵文字なんて使いません) キャバ嬢から「良いお店があるのでご飯を食べに行こう」と誘って きたのですが、主人も「今度行こう」など乗り気な返信をしています。 結構頻繁にメールのやり取りをしているようなので気になります。 私としては、仕事の付き合いでキャバクラに行くのは許せますが、 食事に行ったり2人きりで会うのは許せません。 皆さんはどこまで許せますか?

  • キャバクラについて

    以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか? 最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。 そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか? キャバ嬢と浮気したことはありますか? あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか? 最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか? おねがいします!!

  • 彼氏がキャバクラに…

    23才の彼氏が何度かキャバクラに行きました。 彼氏は彼氏の友達がキャバクラ好きなのでしかたなく付き合ったと毎回言います。 それは本当だと思うし、次の日自分から行ったことを私に言うのでやましい気持ちはないようです。 でも、キャバクラに言ったことを聞くと、むかついてしまいます。 キャバクラ=女の子と飲むってことじゃないですか? キャバ嬢は仕事ということはわかっているんですが、女性なのでなんかスッキリしません。 みなさんはこういう場合どうしていますか?

  • キャバクラの遊び方

    キャバクラ初心者です。キャバクラって何を目的に行く所か分からなくなったので質問させてください。 ふと入ったキャバクラで気に入った子が出来て、月に2回のペースで通っています。 今は、店に行って喋って帰るだけです。 キャバ嬢は、自分が気に入って通っているのは知っています。ただ、深い関係になる気はないようです。ちょっと誘ってみましたが、その気は無いようです。 この状況で、これからも通ってその先に何が見えますか? キャバクラはそもそも会話するところでそれ以上のことを期待して通うところではないのでしょうか? みなさんはキャバクラでどんな遊び方をしていますか?

  • キャバクラで知り合った女性が居るのですが。

    こちらで、以前自分の会社の社長から大金を騙し取られ、相談に乗っていただきました。 その際、そこの飲み屋さん(地元の小さいキャバクラです)で知り合った女の子が共通点も多い子で地元が近くの子でした。 自分は、キャバクラの女の子なんで、男関係もしっかりしてなさそうだと思い、あまり深く付き合いはしてなかったのですが、毎日電話とメールが来るようになりました。それは営業ではありません。 どうやら、好意を少し持ってくれているようです。 キャバクラに行った翌日、バスケの試合だったので観に行きたいといわれて、来られました。 また、家にも行きたいと言われて、家に遊びに来ました。 ご飯も作って持って来てくれていました。 キャバクラの女の子でもこういう子は居るんだと見直したところでした。ただ、やはりそのお店のボーイの男の子とは先輩後輩関係らしく、仲も良さそうですし、もちろん、お客さんとも知り合い仲も親密になるでしょうし、男の友人も多そうな感じです。 普段は、お昼間はスポーツ施設で働き、夜飲み屋さんで働いている彼女ですが、週3くらいしかスポーツ施設では働いていなく、その間の休みの日は何をしてるか分かりません。それに連絡も着ません。 その間、やはり他の男性と逢ったり遊んだりしているのだろうと自分で思っているので、こちらからは連絡はしません。 普段も、あまり自分からはしないです。 その子は一人暮らしで子持ちです。いわゆるシングルママです。実家も自分とはすぐ近くなので、よく家に寄ってから実家に行ったりしています。 キャバクラ嬢であれば、他に親密な男性もいてるはずですし、お客さんとも何か接点はあるでしょう。 その子の家には男友達は上がらせないといってましたが、それもどうか分かりません。以前は友人も上げないといってましたが、よくその子の家で飲んだりしてるそうです。 その辺では、『嘘』が多いのです。 やはりキャバクラの女の子は好きにならないほうがいいでしょうか? ご飯を作ってくれたり、毎日電話とメールをくれ、楽しいのですが、結果的に男性関係はあまりちゃんとしてなさそうな気がします。 自分も一人暮らしなので、家の合鍵を作ってほしいとか言われたり、体の関係も一度だけですがありました。 皆さんのアドバイスを素直に聞いてみたいです。 キャバクラの女の子だからというのではなく、子持ちのシングルマザーだからというのではなく、読みつらくて申し訳ないですが、文面からはあまり深追いな恋愛はその子とはしない方が良いでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 私の彼氏が仕事の付き合いでキャバクラに行ってるようなんです。

    私の彼氏が仕事の付き合いでキャバクラに行ってるようなんです。 浮気してるわけでもない。仕事の付き合い。と理解はしているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。 それに、お店の女の子とメールもしているんです。 「キャバ嬢になんか興味ない」と言っているし、キャバ嬢とのメールのやり取りも見せてくれます。 それでもどうしても嫌なんです。 どうやって割り切ったらよいでしょうか? またお店の女の子とメールをするのは普通なんでしょうか? くだらない質問で申し訳ないですが、切実に悩んでいます。 ご親切な方ご返答お願いします。