• ベストアンサー

英文の添削

この英文が合っているか添削してくださる方いませんか? I wrote a short letter to my parents. です。 練習問題の英文を解いた後に、それを参考に自分で英文を作っています。 でもたまに間違えていないか不安になります。 どうかよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

立派なもんですよ。不安など吹き飛ばしてください。

ringomo
質問者

お礼

SPS700さんはじめまして。 ありがとうございます。そう言ってもらえて嬉しいです。 もしまた見かけたら、アドバイスなどをよろしくお願いします。