• 締切済み

あなたはどうしますか?

kamiya28の回答

• kamiya28
回答No.3

頻度や度合による。 毎回のようにそうなのであれば「胃腸の調子おかしい?口臭が…」。 たまにでも会っている間常にかなり気になる状態であれば同上。 たまに少し気になる程度であれば気にしない。 たまに少し気になる程度であれば経験あり。放置。 別に常にちゅーちゅーしてるわけではないのでそこまで気にならなかった。笑 そして上記のように自分が指摘された経験もあり。 実際に胃腸の調子が悪かったのでそう伝えたし、自分でも気をつけた。 指摘の上でガムを勧められていたとしたら、絶対断らなかった。

mesex
質問者

お礼

うちの彼はたばこのせいがほとんどなんです、胃腸のせいもあると思いますけど。 たまにすっぱいにおいするし。 常に言ってるのにガムも持参しない彼に腹が立ってるんです。 ありがとうございます。