• 締切済み

ガムで口臭を抑えられますか

口臭が気になるといって友人はいつもガムをかんでいますが、それでも話しているときにふっと匂うときがあります。相手はガムをかんでいるのだから、こちらの口臭だろうか、と不安になるのですが、ガムでどのくらい抑えられるものでしょうか。

noname#96068

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

臭いは元から断たねば駄目です. ガム程度では臭います. 口臭外来 地域名 で検索する事です. 殆どは口からの原因です.   http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2003-46,SNYA:en&q=%e5%8f%a3%e8%87%ad%e5%a4%96%e6%9d%a5

質問者

お礼

ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。