• 締切済み

エプロンを探しています

私は仕事で客室清掃をしていますが 今使っているエプロンがもう古くなって新しいのが欲しいんですが 仕事場のエプロンはポケットが一つしかついていないので、大阪で仕事していた時のエプロンが4つあるのでそれが便利なので使っていましたが もう古くなって新しいのを探していますがポケット4つになるとなかなか 見つかりませんミシンがあれば何とか自分でも作れるかなとは思うんですが 家にはミシンがありませんどなたかポケットが4個ある白のエプロンを売っているところご存知ありませんでしょうかよければ教えてください、 お願いします・

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/tamatebako/z-gardenapron/ http://item.rakuten.co.jp/fujix/5533701471/ 上のエプロンをごらんください。 合うと思います。

sptptrip
質問者

お礼

今日は探してくださり有難うございました

• nozomi3015
回答No.1

デニムでよければこちら http://item.rakuten.co.jp/beau-p/by040/

sptptrip
質問者

お礼

今日は探してくださり有難うございました