• 締切済み

エプロンを探しています

私は仕事で客室清掃をしていますが 今使っているエプロンがもう古くなって新しいのが欲しいんですが 仕事場のエプロンはポケットが一つしかついていないので、大阪で仕事していた時のエプロンが4つあるのでそれが便利なので使っていましたが もう古くなって新しいのを探していますがポケット4つになるとなかなか 見つかりませんミシンがあれば何とか自分でも作れるかなとは思うんですが 家にはミシンがありませんどなたかポケットが4個ある白のエプロンを売っているところご存知ありませんでしょうかよければ教えてください、 お願いします・

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/tamatebako/z-gardenapron/ http://item.rakuten.co.jp/fujix/5533701471/ 上のエプロンをごらんください。 合うと思います。

sptptrip
質問者

お礼

今日は探してくださり有難うございました

  • nozomi3015
  • ベストアンサー率50% (803/1596)
回答No.1

デニムでよければこちら http://item.rakuten.co.jp/beau-p/by040/

sptptrip
質問者

お礼

今日は探してくださり有難うございました

関連するQ&A

  • エプロンを作る講習に行きたい(大阪)

    母に手作りのエプロンをプレゼントしたいと思っています。家に古いミシンがあるようなので、それを探して使っても良いのですが、使い方をもう忘れてそうです。。。 もしどこかの手芸教室で「エプロン作り」の講習があれば受講したいと思っています。大阪(近畿圏ならどこでも良いです)で良い教室はないでしょうか? できれば1回限りの受講で3000~5000円位だと助かります。よろしくお願い致します!

  • オシャレなエプロンが欲しい!

    現在図書館で働いています。仕事上、エプロンを着用しているのですが、 今着ているエプロンにもそろそろ飽きてきたので、そろそろ新しいエプロンが欲しいなと思っているんです。      住んでいる所はかなり田舎なので、オシャレなエプロンを売っている所がありません。 なので、どこかオシャレなエプロンが売っているサイトなどご存知の方はいませんでしょうか? よろしくお願いします!  

  • デニムエプロン

    こんにちは、 いまメンズ用のエプロンを取り扱っているお店を探しています。 希望としてはデニム地で、ポケット付き腰掛け(ソムリエエプロンてきな)のを探しています。 本当はネット通販が手っ取り早いのですが生地感を確かめたいので。 新宿、渋谷周辺でご存知の方いたら教えてください。 ※無印やロフト、東急ハンズ以外でお願いします。

  • エプロンをなくして大ショック・・・。

    私物のエプロンをなくしました。 試食のバイトをしていて、派遣です。うちは大阪ですが、和歌山までいきました。 その日働いたスーパー(大型です)に忘れたようで、その日のうちに、 忘れものが届いていないか、怪しいところを調べてもらいましたが見つからず、 次の日もスーパーで忘れものが届いていないかきいたり、さがしたりしましたが見つかりませんでした。 たぶん捨てられたか、そうでなければ誰かが持ち帰ったかです。。 (ちょっと信じられませんが、おそらく捨てられたのでしょう・・) 母が結婚祝いにもらったエプロンだといっていました。 (母は構わないといってくれましたが・・) 母に申し訳ないという気持ちが強いのもありますが、 すごくかわいいデザインでとても気にいっていたのもあり、ショックです。 できれば同じもの、似たようなものがまたほしいのですが・・ ・母の結婚祝いというので、おそらく23年前のものです。 ・「ちょっとイイもの」(ブランド物?)だったようです。 ・形はAラインのきれいなドレスタイプです。ふわっと広がります。 ・ポケットが二つ。たぶん裾はレースになっていたと思います。 ・色は白。純白。 ・布がしっかりしていました。洗たくしてもよれませんでした。  ↑なので、ちょっとイイモノというのはその通りなんだと思います。 ・ブランドタグがついていた(金色の文字(英語)が入っていたと思います。) これだけでは絶対特定できないのはわかっています・・ 思いつくままにしってるブランドを教えていただきたいです。。 金の文字のタグがついたエプロンのブランドなど、しっていたら お願い致します。 (エプロンをなくしたというだけで1週間ずっと憂鬱です。 私はちょっとおかしいのでしょうか・・。) よろしくお願い致します。

  • おいにエプロンとかを作ったが、お金は?

    おいにミシンで三角きんとエプロンを作りました。 母(おいからしたらおばあちゃん)から経由で依頼されました。 お店に男の子のエプロンがなかったとのことででした。 私は家に材料がそろっていたため、何も言わず作りました。 が、初めてエプロンを作ったため、また型紙なしで作ったため、意外に手間取り、1日がかりになりました。正直なところ、お店のレベルには達していません。が、見た目はまあまあです。恥はかかせられないので頑張って作りました。 今までも、めいやおいに通学グッズをたくさん作ってきましたが、姉には費用を請求したことはありませんでした。 しかし、このたびは、ちょっと疲れましたので、請求したいなと思いました。 非常識でしょうか。 今までは、姉からお金の話しはなく、お礼もなく、それが当然でした。そんなものなのかと思ってきたのですが。 普通はどうなのか教えてください。

  • 40代での清掃業への就職について

    45歳ですが、清掃業へ就職しようと思っています。 いままでは客室清掃などを中心に仕事をしてきました。 就職できた方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 必死です。古いデザインのエプロン?前掛け?捜しています。

    認知症の母は、サザエさんがしてる見たいな古~いデザインのエプロンを常時付けています。 ウエストから下だけ。 ウエストにはちょっとタックが入っている。 ウエストに縫いつけてある紐を後ろでリボン結びにするタイプ。 片側にポケットが有る。 素材は綿100% 上記のようなデザインで、60歳以上の方だったらたぶんご存じの物です。 今まで何とか備蓄品でつないできたのですが、もう底をつきました。 最期の一枚も、洗濯したら生地が裂けてしまいました。 これが無い状況を想像すると、ゾッとします。 今ショートスティに行っているので、この間に捜したいのです。 できれば23区内が良いですが、神奈川や、埼玉 千葉でも行きます。 売っているお店情報をお願いします。 台東区在住なので、区内は捜しましたが見つかりませんでした。 今風のおしゃれなギャルソン風とかでは決して無く、レトロな昭和チックな物です。 よろしくお願いします。

  • エプロンが必要なのですがシミがあって・・・

    本日夕方よりクッキングスクールの体験授業を受けに行くのですが、その前に悩みがありまして。 たまたま母にそんな話をしていて持ち物でエプロンがあるといったところ、用意してくれて、一番いい感じのものがあったのですが、実は目立つシミがありまして、ちょっと悩んでいます。 選択肢としては (1)ダイソーで購入した茶系チェック柄エプロンを使用(布) 利点・・・新品であること 難点・・・面積が結構足りない(首からみぞおち下あたりまで布がない。側面は後ろまで回らず側面の大半が覆えていない。)・生地が薄すぎる (2)小学校の時に自身が使用していたスヌーピー柄のエプロンを使用(布) 利点・・・汚れはない 難点・・・面積が多少足りない(側面が多少心もとない程度)・生地が硬いのでフィット感がない・児童向けの作りなので結び紐や布の造りでそのような感じがはっきりわかる (3)母が使用していた紺と白の縦ストライプのエプロンを使用(布) 利点・・・造りはしっかりしていて面積も十分ありフィット感もあり一番似合う気はします 難点・・・500円玉程のサイズのケチャップ系のシミが目立つ位置に目立つ感じである(胸の下あたりの中心。シミ抜き選択をしたが効果がなく。) もう一つの選択肢としては、しっかりとしたものの購入という手もあるのですが、それは正式に通いだしたり仕事上使うとなった際に考えたいと思っています。 イメージ的に、やっぱりある程度はおしゃれに行きたいな、と思っています。 出来たら女性のご意見が聞ければと思いますが、この中でしたらどれを着用するのが一番イメージがいいでしょうか。またはこの中には無く体験とはいえ新たにしっかり購入したほうがよろしいでしょうか。どうかよろしくお願いいたします。

  • 結婚祝いにエプロン

    お祝いについて金銭面の話も含まれ、 あまりいい気持ちされないかもしれませんが、 冠婚葬祭にまつわることで不義理を働いてもよくありませんので、 どうぞお話をお聞かせください。 常識の範囲内のお話でしたら申し訳ありません。 お聞きしたいのは、 (1)結婚祝いへの内祝いのご相談   ・頂いたお祝いは少額(だと思われる…)の場合、    どの程度のものを用意する必要がありますでしょうか。 (2)「エプロン」は結婚祝いの定番なのか質問…。   ・わたしは嬉しくないのですが、やたらとエプロンが推されます。    果たして、「贈りたいもの・もらって嬉しいもの」なのでしょうか。 (3)お車代へのお返しについて質問   ・頂いたお車代が多く、恐縮しています。どうしましょう…。 【詳細】 盆・正月の年2回地元で会っていた、 10年来の友人が3人(仮にA・B・C)います。 Aは1年半ほど前に入籍(挙式せず)しました。 その際3人(自分・B・C)でお祝いに¥8,000相当の1台6役な グリルなべを贈りました。(送料含めると1人あたま¥3,000ほど) 内祝いにカップケーキ4個の詰合せを会ったときにもらいました。 次に結婚したのは自分で、その時お祝いとして贈られたのは 「エプロン1枚」でした。 輸入物らしくデザイン性のあるものではありましたが、正直趣味 ではなく、料理の際にエプロンは着用しないので機会もなさそう: また、金額を言うのはよくありませんが、 贈ったものに比べると明らかに安物です。 元々、「プレゼントに服」を好まないせいもあってか、 悪いけど全く嬉しくありませんでした。 でも、お礼のメールには「普段使う習慣はないけど、もし料理教室に通うようなら、そのときに使わせてもらうね!」と書いて送りました。 それから会する機会もなく、内祝いはまだ用意していません。 Aからカップケーキをもらっていなければ、 お返しも意識しなかったと思います。 (「現金」「商品券」といった「金品」をいただいたら半額を返すもの、  という感覚を持っていました。これは常識がないのでしょうか。) どういうものを用意するものでしょうか。 やはりお菓子の詰合せが無難ですか? (足が出てしまいますがw)現在大阪に住んでいるため、 送るとなるとさらに嵩みます。 満足していないだけに、お金の問題ではなく、気が進みません。 そして、Bが結婚を決め、地元の福岡にて結婚式・披露宴に 招待されましたので、遠方ですが、行ってきたところです。 交通費は往復2万ほど+宿泊はホテルを辞退し実家にて +会社は有休を取りました。ご祝儀は3万包みました。 いい式でしたので、出費は痛いけど、満足していました。 ですが、披露宴の最中に、式場の人を介して、B直筆で 「遠方からの列席のお礼」が書かれた「お車代」を渡されました。 帰ってから開けてみると、中に3万円入っていました。 現実の費用や労力(有休・移動の苦労など?)を考えると、 トントンではありますが、それは披露宴・引き出物等で返して もらっていますし(何より同席で祝えたことが嬉しかったです)、 ご祝儀と同額なことで、かえって遠くから来てしまったことに バツが悪い気持ちでいます。 恥ずかしながら、今回が結婚式への列席は初めてであり、 お車代がいただけることも意識していませんでした。 この「お車代」は「新郎新婦」からなのか「新婦のご両親 (学生時代一度お会いして、先方も覚えていらっしゃいました)」 からなのか、知りたいですし、何かお返しも考えています。 出所?はBに直接聞いてもいいものなのでしょうか。 ご両親からでしたらご実家に何かお送りしようと思っています。 また、何か送るならどんなものがいいでしょうか。 順番が前後しましたが、Bの挙式前の時点にて、 Aと自分のとき同様に、3人でお祝いの品を贈る話が出ましたが、 そのときの筆頭候補にあがったものも「エプロン」! 「エプロン」ってそんなにもてはやされるものなのでしょうか。 わたしは先にもらってあまり嬉しくなかったので、 Bが仕事で使えそうなブリーフケース(Bは英語教諭)や、 または家庭用の家電製品を推したのですが、 結局、2対1の多数決でエプロンになりました(^^; それだけなら、自分のときもそうだったし…なのですが、 さらに続きがあって、Cが「エプロンだけじゃ物足りないから、 何かキッチングッズでも贈ろうか」と言ってきたので、 「わたしのときはエプロンだけだったのに」とモヤモヤが…。 これは、自分への友情がその程度だという現れなだけかも しれませんが(泣)、そんなひっかかりもあり、 +αで何を贈るかというメールにまだ返事をしていません。 とても長くなってしまいました。 よろしければおつきあいください…。

  • ボールペンのインク

    バイトで借りてたエプロンのポケットにボールペンを入れてたら、ポケットの内側にボールペンのインクの汚れがいっぱいついてしまってます。たぶん、何かのはずみでボールペンの芯が出て、中で何本も線が描かれてる感じです。気づいた時にはもう遅かったです。 クリーニングでは、ボールペンの線は落ちませんよね?エプロンはクリーム色です。弁償しようかなとも思うのですが、何か落とす方法をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう