• ベストアンサー

手当

子供一人、奥さんいる場合、扶養手当、子供手当はいくらくらいもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

・その様な手当(配偶者手当、家族手当、扶養手当等・・名称は色々)を支給している会社もあれば、その様な手当を支給していない会社もあります ・支給している会社も、支給の要件は色々で、収入が103万までとか、130万までとか、制限はないとか  15歳までとかの年齢制限があったりとか  金額も3000円とか、5000円とか、1万円とか  会社の規定で色々です ・個々の会社によるので、回答はできません