• 締切済み

マクドナルドのグラコロについて

くだらない質問ですが、お付き合いください。 先日、数年ぶりにグラコロを食べたのですが、マヨネーズが入っていました(しかもたっぷり)。 もともとグラコロにマヨネーズなんて入っていましたか? 私はかなり違和感を感じたので、次回からは「マヨネーズ抜きでお願いします」って頼もうか悩んでいるのですが…。 知人も「入ってなかった気がするけど、覚えてない」というので、どなたか回答お願いします。

みんなの回答

• iamhappy
回答No.4

>No3 そうです。そのチーズグラコロ。 以前には「チーズグラコロ」ってなかったように記憶しているのですが。 記憶違いでしょうか?

noname#179287
noname#179287
回答No.3

先日食べましたが、気がつきませんでした。妻に聞いたら「レタスとの間に入っていたような気がする」と言っていましたが、うる覚えのようです。私は「チーズグラコロ」があるのを初めて知り食べましたが、#1さんのはこれでは無いでしょうか?

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 入っていないかも http://lavi0306.otaden.jp/e45033.html ないない ないみたいです http://readmailplus.blog48.fc2.com/blog-entry-649.html

• iamhappy
回答No.1

ヤバイ、覚えてない・・・ 質問者様とは違う視点で「あれ?グラコロってチーズ入ってたっけ」と思ってしまいましたから。 ヤバイヤバイ。