• 締切済み

安くてお洒落な椅子

カフェで使われているようなお洒落なイスを探しています。 だいたい一脚5000円以内で三脚ほしいです。 良いお店はないでしょうか? または、良い情報は何かありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kkitz
回答No.1

情報ではありませんが。。 カフェで使用されている椅子はデザインを問わず業務用です。 業務用は強度や高さなどが家庭用と異なり価格も高めです。 5000円というのは家庭用でもお世辞にも良いとは言えず、おすすめできません。店舗用品を扱うリサイクルショップを回ってみてはいかがでしょうか。