• 締切済み

椅子を複数送ってもらいたいのですがどこが良い?

椅子を7脚~8脚送ってもらいたいのですがどこの運送会社がお安くなりますか?大きさは1脚高さ80cm位、巾40cm位のカウンター用の椅子です。 ご存知でしたら大体の金額も教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• vfr400r
回答No.1

椅子ではないのですが、タイヤなどをクロネコニャニャト(ウチの息子の言い方)でよく運んでもらいます。 ヤ●ト便という奴です。 複数口に分かれても、1コ口として扱ってくれるので、助かっています。 ご希望に一番沿っているかどうか分かりませんが、ご参考まで。

参考URL:
http://www.shipping.jp/